楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.06

食事3

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

もんちゃん88さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

もんちゃん88さん [30代/女性] 2011-05-23 13:54:01

5月21日に宿泊しました。結論、こんなにお客の事を考えていないホテルは初めてです。その日は暑く部屋の室温は29度。エアコンを付けようと思ったら3台ある内の2台は動かず、かろうじて動く1台も生暖かい送風しかでず、フロントに電話で確認したら「本体の機械を一生懸命冷やしているのだがなかなか冷えずいつになったら冷えるかわからない。暑ければ窓を開けてもらうしかない」と意味不明な返答。もちろん部屋の窓は全開にしましたが、宿泊した部屋は3個部屋がありお布団の部屋は奥で窓も無く風も入らず、まして温泉に入って温まった後は、暑くて寝られず扇風機でも貸してもらえないか再度フロントに電話すると先程とは別の人が出て「エアコンの故障などしておらず、ホテルの方針で客室の冷房は6月にならないと入れない。扇風機も全部貸し出しに出ていて無いので貸せない」との話し、さっきの話と全然違う!故障なら仕方が無いと我慢していましたが、ホテルの方針で6月にならなきゃ冷房は入れないなんて・・客室の温度は29度にもなっていてロビーや食事会場は冷房が入っているのに、客室は窓を開けて我慢しろだなんて料金をとっていながらその対応は許せません。予約時に見ていた楽天のページに「冷暖房」完備と記載されているのに!こんなに客の事を考えない勝手なホテルは初めてです。他にも、部屋に案内された時も非常口の説明も無かったし、精算時のフロントでは従業員同士が私語を笑いながらしているし。施設だけが良くても従業員の教育やもてなしの心がまったくなっていないホテルだと思いました。快適な空間でゆっくり過ごして日常の疲れを癒そうと温泉に行ったのにまったく快適に過ごせず本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011-05-28 12:19:58

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。現在、当ホテルでは大規模な節電対策を行っており、冷房関係等の使用を制限しております。その旨の説明をHP上に分りやすく記載がない点、また従業員がしっかりとお客様にご説明が出来ない事を非常に恥ずかしく感じております。今回の一件は各セクションの責任者に申し伝え、社員教育を徹底するとともに、今後同様のことが起こらぬように最善を尽くして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(05)】
もんちゃん88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ