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鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

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鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.36
  • 食事4.05

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-06 23:21:26

4月5日に3人で利用させて頂きました。部屋に案内されたまでは良かったのですが・・・従業員の人達が集まってる部屋が近かったのか、大きな話し声と大笑いしてる声が丸聴こえの状態でした。トイレへ行くと、すごい悪臭が漂ってて気分の良いものではありませんでした。大浴場は綺麗に掃除も行き届いていて良かったのですが・・・気になる点が1つありました。大浴場前にあるマッサージ受付の方々がモバイル等で遊んでいました。そして大笑い・・・とてもお客様を迎える雰囲気ではありません。夕食はバイキングでしたので期待していたのですが、デザート類がとても多く、御造りの菜ばしが落ちているのに気付いた従業員が、そのまま菜ばしを元の場所に戻して平然としているのを観て唖然としました。食事を済ませ部屋に戻ると、お布団が敷かれており、ナゼかテーブルの上にバスタオルが置かれている状態で、従業員教育はどうなってるのだろうか?と考えさせられました。お客に対する態度は、今まで宿泊した中では最悪でした。もう利用する気にはなれません。

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鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2005-04-07 15:12:09

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際に、多大なるご迷惑をおかけいたしましこと深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました全てのことが従業員の対応であり、サービス業としては一番充実させなくてはならな部分であるにもかかわらず、このような事になってしまい社員教育の大切さを改めて痛感させていただきました。
今後、各部署責任者とのミーティングを行い再度、社員教育の徹底とそれを継続する事の重要性を社員一人一人に認知させるよう努力したまいる所存でございます。
何とぞご容赦をいただき、これからも当ホテルをお引き立て下さいますようよろしくお願い申し上げ、お詫びとさせていただきます。


   鬼怒川ホテルニュー岡部 支配人