楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.05

食事3

15人中15人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-10 17:31:40

【検討中の方へ:お勧めできません】サービスは数多くの旅行経験中最低レベル(「一つ☆」もつけたくない) 一番の呆れごとは、チェックアウト時の「営業部 係長」さんは、以下の話などをした際、顔もあげず、目も見ず、黙々と書類整理を続け、「人の話を聞く態度」ではなかったです。 こんなことは普通なことなので、なんとも思っていないんだろうな、と感じましたし、上に立つ方がこのような態度ですから、企業姿勢も垣間見れます。 宿を選んだ私は、同行した2家族に「ここ選んでごめんなさい」と謝まらざるを得ませんでした。    
【宿泊中にあったこと”抜粋”】
・チェックインで待たされる。 お客が多いのではなく、手際、段取りが悪い。一列に並ぶように指示されるが、並ばずに横手のカウンターにくる客を、お構いなしで対応したり、後ろでスタッフ同士しゃべっていたり。まった挙句は、待たせて申し訳ない、というどころか、事務的、早口、高圧的に設備の説明。 
・3部屋中、2部屋のトイレで、ありえない悪臭(アンモニア臭)。対応依頼しても、3時間来ず、再度依頼したところ、先程なおした、と虚偽(部屋で人が休んでいたが、誰も来なかったので明らか)。その後来た方は「担当じゃないから」とファブリーズをおいてゆくだけ。結局強烈な悪臭は、(当然)消えず。さらに3部屋中、2部屋のトイレは、ファンも動かず、「ウォシュレット」も機能せず。
・夕食でもかなり待たされる。が、中は空席だらけ。受付担当の方の段取り、手際がわるい。お客を動かして(時間どおりにこさせて、待たせて)仕事をまわしてゆくことが前提になっている様子。(朝食も同様)
・レストランのホール担当者は、無表情で、黙々と片づけに徹する。子供が料理を持って歩いていても、お構いなしに前を遮る、通路も遮る。料理は結構おいしいのに、ぶちこわしです。 飲料のオーダーもなかなかとってもらえない。  
・宿泊者も、駐車場代1000円。しかも駐車場は通路でつながっていない。
・前記通り、チェックアウト時のフロント係の人は、接客として、だけではなく、社会人としてありえない態度。

お風呂の設備はよかったし、バイキングの職人さんたちは頑張っていい仕事していたのに。彼らがかわいそうです。二度と泊ることはないどころか、泊ったっことを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011-09-17 20:48:04

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
施設設備、従業員の対応共に至らない点が多々ありましたようで申し訳ございませんでした。
こまめな設備の点検、清掃の徹底、従業員の教育の見直しを心がけ、今後このような事が起こらないよう努めて参りたいと存じます。
この度は大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

この度は大変貴重なご意見を頂戴いたしまして厚く御礼を申し上げます。ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
ご利用のお部屋
【特別室(04)】