食事1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 12:15:59
-
夕食バイキングが売りと案内にあったが、大量給食と同じ扱い。
ステーキなどはオープンキッチンで目の前で作って提供されると案内にあったが、実際はすでに作られていた作りたてではないお肉を食べさせられた。
(中)生ビールが一杯800円以上もするのは取りすぎだろう。
部屋のベッド(布団)と畳の間の間に10cm位の段差がある。高齢の母はベッドから畳に移るときに転びそうになった。夜中に起きてトイレに行くときに事故があってもおかしくない作りになっている。危険な部屋と思うので、改善がない限り宿泊は推奨すべきでない。
2度と利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年03月02日 13:41:04
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事、館内施設共々ご満足いただけませんでしたようで、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました点に関しましては改善が可能かどうか検討させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 09:52:06
-
11月18日より家族旅行で利用しました。スパが利用できる宿泊先を希望で三日月を選びました。事前にスパ利用にあたって問い合わせたところタオルは個人で用意と返答あった為4枚のバスタオルを用意したのに実際はホテルで人数分用意ありました。余計な荷物が増えてしまいました。
スパも温泉も綺麗な施設ではありましたが、とても残念な感想が朝、夕のバイキングです。投稿を参考にして期待はしませんでしたが、今までの宿泊先でこれほど残念に感じたことはないほど箸が進みませんでした。天ぷらは油ギトギトですし他のメニューも味が悪く・・・
スパをはじめ個々に支払いも多く、過去に利用した他の宿泊施設が見直され好感を増してしまいました。
紅葉は彩り鮮やかで心を洗浄する季節でしたが、食事の事でせっかくの癒しも半減です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年11月22日 12:26:49
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お電話でのご対応に行き違いがありましたようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘に預かりましたバイキングの内容に関しましては改善できるよう前向きに検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より一層お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りたいと思いますので、また鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月18日 22:09:26
-
普段は被災地福島で一人暮らしの89歳の祖母に久しぶりの息抜きをと、関東に住む孫・ひ孫と楽しいひと時をプレゼントしたいなと思い利用させて頂きました。フロントの方のチェックインの際の丁寧な対応、仲居さんの温かな丁寧な対応、とても感謝しております。館内・お部屋の清掃もきちんとしていて「ここに予約をして良かったな」と思っておりましたが、非常に残念だったのは、バイキングプランでの宿泊でしたのであまり贅沢な期待はしていませんでしたが、レストランの従業員の方々対応、というか教育が非常にお粗末だったと思いました。(受付をさせていた方から配善される方、各料理コーナーで調理サービスをされていた方)大勢のお客様の対応をしなくてはならない大きな規模のホテル側の事情等御苦労が多いかと思いますが、正直ファミリーレストラン以下の接客に、それまで仲居さん等のきめ細かいサービスとのギャップに驚きと残念な思いがこみ上げました。せっかく良いスタッフの方もいらっしゃるのに非常に残念でなりません。旅館・ホテルの食事といえば宿泊される方々はとても楽しみにしている事なので、もう少しきちんとスタッフ研修などに力を入れられては、と思います。館内の設備と等もサービス全体が大雑把で非常にもったいないと思いました。立地も良く良いスタッフの方もいらっしゃるので是非ホテルの上層部の方の意識改善に期待したいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年11月03日 19:09:26
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
私共のサービスが至らなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今後少しでもお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めたいと思います。
この度は大変貴重なご指摘を賜りまして本当にありがとうございました。
今後ともお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参りますので、鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
食事1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月16日 15:55:12
-
品数はなくとも美味しい物を静かに食べたいと思いバイキングではなく会席を選んだのに『刺身は千葉から取り寄せた新鮮な物です』と言われ出されましたが冷凍を解凍したもののようで、鉄板焼きの肉も臭く固いものでした。浴衣は切れてあるものが準備されてましたし…金額に見合わないとガッカリしました
【ご利用の宿泊プラン】
山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
和室又は和洋室(28)- 宿泊年月
- 2009年11月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年12月07日 11:34:39
-
この度は、数ある宿泊施設より『きぬ川ホテル三日月』をご指名いただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
はじめに、ご指摘いただきましたご内容におきましてのご迷惑、またお料理につきましては、ご期待に副える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
直ちに調理長、客室備品管理の責任者へそれぞれの報告を致しまして、再発防止に努めます事を約束させました。
今後も、お客さまへ快適にお過ごしいただける為の『施設』『料理』『サービス』のご提供に、更なる努力をもって全力で努めて参りますので、今一度のチャンスをいただき、再度ご来館下さいます事を心よりお願い申し上げます。
これからは益々寒さが厳しい時期となって参りますので、お体には十分にお気を付けいただき、少し早いですが、良いお年をお迎えいただけたらと思います。
この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(28)】
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 14:09:08
-
食事がいまいち。設備は良かったと思います。次回は子供達連れて行きたいと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭特別室(04)】
食事1
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
立地は駅から歩いて行ける距離でとてもよかったです。車で行ったら、宿泊者に対しても1000円かかることが不満。部屋に、館内案内図が見当たらず、お風呂や食事場所がわかりづらかった。夜のバイキング料理は、麺類(うどん・そば・ラーメン)すべて、麺もおいしくないし、汁も不味い。子供たちは一口で食べなくなりました。お刺身もマグロは不味い。カンパチやエビは美味しかった。天ぷらは、素材そのものが美味しくない。(例:おイモに甘みがない)全体的にこれといった目玉商品はない。デザート類は豊富。これでソフトドリンクが無料ならまだ我慢ができる。器、おかず類とよそるお玉、トング類などがマッチせず不便。(例:ヨーグルトを入れる器よりお玉が大きく、入れると器の周りにたれる)お風呂は広くて、混んでいる感じがしなくて良い。化粧水や乳液類はもっと充実してもらいたい。全体的に、細かいところまでチェックせずにサービスしている感じがする。次回は、プールだけ利用して宿泊は別の宿に行っちゃうかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
バイキングのメニューに関しまして、大変貴重なご意見を賜りまして熱く御礼を申し上げます。調理長に報告をし、改善を重ねて参ります。駐車料金に関しましてはご理解いただければ幸いです。今後より一層お客様にご満足いただけるよう設備、サービスの向上に努めて参りたいと思いますので、また鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。