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投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 11:45:54
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バイキングも良いですが、部屋食のほうが良かったかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年06月01日 17:50:34
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当日はバイキングプランをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。現在、当ホテルではお部屋食は対応しておらず、専用の食事処での和食会席膳をご準備しております。是非又の機会にご利用下さいませ。再度のご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 17:50:26
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バイキングの食事は特に美味しいものが無く、同じような食事形式を採っているホテルの平均より味は若干下、種類も少ない。風呂は広いが、お湯が塩素臭くて温泉の気分がしない。効能も無いでしょう。 リホームしたての客室が綺麗だったのと、立地が良いというだけ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月21日 10:55:21
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
バイキング食・温浴施設と貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。料理長に今回の一件を申し伝え、メニューの改善を重ねて参ります。また客室に関しましては、お褒めの御言葉を賜りまして厚く御礼を申し上げます。まだまだ至らぬ点も多くございますが、今後も『きぬ川ホテル三日月』を宜しくお願い申し上げます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
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マリカナ5693さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- マリカナ5693さん [40代/男性] 2011年05月02日 17:59:43
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4月29日に急きょ予約をし、訳ありプラン(狭い部屋)との事で部屋に期待してませんでしたが、思っていたより広く良かったと思います。
しかし、冷蔵庫には何も入ってなくフロントに電話するも「追加ですか?」との事。「何も入ってないのですが、注文する制度なのですか?」と聞くと、「え~、それはすみません。すぐに準備します。」と電話を切り数分後、若い女性がジュースとビールを持ってきましたが、何と冷えたものでなく、自販機に入れるのと同じように“箱から”淡々と冷蔵庫に入れているので、「冷えて無いの?」「はい」「折角着いたのだから冷えたビールが飲みたいんだけど」「3階の売店で売ってます」この会話でした。
折角の旅行なので、文句を言って気分を害するのも嫌だったので、何も言いませんでしたが、社員教育がまるでなってないと色々な部分で感じました。
例えば、フロントの若い男性が眉毛を細く剃っていたり、夕食の時も豚肉と野菜のせいろ蒸しがあったのですが、「もうそろそろ良いですよ」とせいろの蓋を持って行ったので、食べてみると野菜がまだ十分に蒸されてなく半生だったので、「ちょっと。蓋もらえる。まだみたい。」と言って蓋を戻してもらいましたが、その後女中さん2名でこちらを指差し“こそこそ”と何かを話している姿を家内が目撃してしまい、凄くいやな気分になったそうです。
GWで忙しくある程度はと思い、このような書き込みはどうかとも思いましたが、あまりの教育不足、この一言に尽きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月14日 16:01:00
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この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
初めに従業員の数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。お客様の御言葉を拝見させて頂きまして、申し訳ない気持ちと恥ずかしい思いで一杯でございます。冷蔵庫のお飲み物をお持ちした際の対応等、セクションの責任者に話しをしまして、当日現場を担当したスタッフ全員に今回の一件を伝え、再教育を致しました。また、全フロントスタッフにも身だしなみの指導を徹底して参ります。
バイキングの会場でもお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく御食事をしていただくにはどうすればいいかを今一度考え、今後同様のことが起こらぬよう最善を尽くします事をこの場を借りて御約束いたします。
今回の一件で社員の教育がなっていないことを痛感した次第であります。これからもホテルを経営をしていく上で、今回の一件を忘れずに向上心を持って努めて参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】GW☆洋室☆和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 19:34:56
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三日月は娘達が大好きなので千葉は何回か利用させてもらっています。今回TVCMを娘達がみて千葉でない三日月にもいってみたいとのことで行きました。みなさんがおっしゃるP代千円は千葉でも同じなので驚きません。ただどうしても千葉と比べてしまいます。千葉はプールや風呂のパウダールームに化粧品完備でとても便利でしたが、鬼怒川はプールのパウダールームには何もありませんでした。がっかり。食事は千葉より質がいいように思いました。一番残念だったのは、チェックアウト時の混雑時の為に列を整理すべきでしょう。いまどきどこのビジネスホテルでもそうしています。ここは列の整理もされていませんですし、私の横の人がどんどん空いてどんどん越されていく。私の前の人が異常に長い。長いのはしかたないにせよ、銀行のように一列に並ばせ空いた係りに誘導するのが今やスタンダードでしょう。また、その旨をいざ番になったフロント女性に伝えるも、前の客のレシート処理でホチキスに夢中になり、顔をあげずに私のクレームを聞く始末。お客様の前では顔を見ましょうね。しかも内容がクレームなのですから、杓子定規に「はい、すみません」と即答されてもこっちは逆上しますよ。相手の話を一旦ちゃんと心底受けないとクレームが倍増しますよ。この様に。あまりにもそっけない「すみません」だったもので「私の言っている意味がわかりますか?」といいましたが、これまたホチキスしつつ、間が空いた後「はい、すみません」って・・・。もう少し接客を学んで欲しいです。チェックアウトはお客と最後の接点ですよ。最後に嫌な思いをさせないように工夫すべきです。がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年01月23日 14:33:05
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、チェックアウトの際に大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお話を顔も上げずに返事をするなど、あってはならない行為であり、お恥ずかしい限りであります。今回の一件は、フロント責任者に申し伝え、混雑時のチェックアウトの際の対応を見直すと共に、スタッフ一人一人がお客様の立場となって接客が出来るように改善を致します。また、スパ施設のパウダールームに関しましても、改善を図って参ります。
この度は御期待に副う事が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。最後になりますが、大変貴重なご意見を頂戴いたしました事を厚く御礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月26日 22:54:51
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先日、家族旅行でそちらのホテルに泊まらせて頂きました。今回の旅行はガーデンスパが目的でしたが、思っていたものとは程遠く…。残念でした。ガーデンスパのスライダーには身長制限があり、子供(3歳と1歳)は滑る事が出来ず、大変残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
和室又は和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 20:03:54
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宿泊日のチェックイン前に荷物だけ預けて観光に行ったのですが、フロントの人が奥にいるのに、全く出てこないであきれていたら、ホテルの玄関外にいるホテルの方がわざわざ中に入ってきて呼んでくれました。フロントに呼び出しベルでもつけた方がいいんでは~?それ以外は、お風呂も改装されかなり良くなっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 東武ワールドスクウエア入園券付☆五感を満たすライブキッチンディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
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ヒヤピーさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- ヒヤピーさん [30代/男性] 2010年09月26日 20:20:45
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①部屋がホテルの正面側のため、景色が良くなかった。部屋が選べなかったのかちょっと残念です。
②食事は、朝夕バイキングでしたが、夕食は、バイキングじゃないほうが良かった。
その辺も選べると良い。
③駐車するのが自分で車を移動するのは納得できないし、駐車料金を取るのもどうかと思う。駐車する時通路が狭くて大変でした。
④スパを利用する時、見てる人の分も料金を取るのはおかしいと思う。
⑤女性の浴衣の丈が短く、もう少しサイズを用意していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 東武ワールドスクウエア入園券付☆五感を満たすライブキッチンディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 21:20:52
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隣接するスパを利用したのですが、施設内で食事ができる所があればいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月11日 22:34:34
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オープンしたばかりの屋内プールに子供がかなり楽しんでました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
琉生Mamさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 琉生Mamさん [20代/女性] 2010年09月04日 21:59:39
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初めて三日月さんを利用しました。スパは思ったより小さくてがっかり。温泉はとてもよかったです。バイキングもステーキ・天ぷらがとてもおいしかったです。ただ全体的に冷めていました。このクオリティーでの料金はちょっとお高い気がしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】マル得バイキングプラン
和室又は和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 09:32:39
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部屋は残念ながら渓谷側ではなかったので部屋の評価は普通とさせていただきます。
食事(夕食)はレストランでの和食膳でしたが、お刺身は決して美味いとは言えない内容です。 三日月自慢のスパを利用しましたが施設的には満足です。
不満な点は宿泊しているにも関わらず駐車場代金が別途で取られる事、館内のゲームセンターは子供向きの物が少ない事、館内の自動販売機が少ない事です。
まだまだホテルニュー岡部色が強い事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 山海の幸☆味の競演!和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(28)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 11:10:33
-
お部屋のお風呂が古い時代のタイル張りで暗い感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 21:23:41
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①14階に宿泊したが高すぎて余計な物が見えすぎるため、眺望は川しか見えない低い階の方が良いと感じた。
②夕食バイキングはステーキ・カニ・天ぷら等も取り放題で満足できるが、出来立てを食べたい人は17:30からの初回を選んだほうが間違いない。次の時間帯の人は冷めているのでは?
③スパはCMで大々的にやるほどのレベル(設備・広さ)ではなく、ごく普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 眺望自慢♪渓谷側をお約束☆くつろぎの12畳和室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室(03)】
総合3
GLORY1さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- GLORY1さん [30代/男性] 2010年08月25日 20:13:38
-
リニューアル後初めて宿泊させていただきました。
従業員の方の対応は、過去の口コミにもあるとおりな感じです。売店でお土産を買ったときに領収書をもらおうと思った時の事ですが、露骨にめんどくさそうな嫌な顔をされました。早めに言うのを忘れてしまってお釣りをもらう時に思い出して言ったこちらも悪いのかもしれませんがサービス業をするうえであれはないと思います。
お風呂はよかったですが残念だったのは露天風呂でたまに生ゴミ臭がするんです。近くにゴミ捨て場があるのかどうなのか・・・^^;内風呂から大きな窓を開けてみる露天風呂の広々とした景色も台無しでした。素敵なお風呂なのにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】ゆったりのんびりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 21:22:57
-
新しいだけあり、スパは綺麗でプールの種類も多かったです。
全室リニューアルされていて綺麗でしたが、エアコンは昔のままなのでイマイチ効きが悪かった。他の三日月は浴室にバスタオルがあるのに、鬼怒川は部屋から持って行かなければいけない所がめんどうだった。食事は夕・朝バイキングで、美味しく頂きました♪が、夕食のドリンクは水とお茶だけでした。全体的に前のニュー岡部を思い出します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 10:30:25
-
今回、初めて携帯から楽天で、お泊まりを予約したが、ちゃんと泊まれて安心した。今回、足を怪我していたため、駐車場からホテルまで距離が、とても遠くて不便でした。お料理は、美味しかった。茶碗蒸し等の看板が小さくて、どこにあるのか、分かりづらく、蒸し器から取り出せるように改善した方が良いと思う。デザートは、ゼリー系等は美味しいが、ミニケーキは、不味い。部屋内の風呂は、最悪に古過ぎて汚らしい。トイレもレバーかセンサーで流す一般的が良かった。以前のホテルニュー岡部のリフォームして名前を変えただけと知っていたら、泊まらなかったはず。プールが新しく出来たから、泊まったが、今度は、別なホテルに泊まります。縁日もショボい。チケットを買って遊ぶ縁日なら、ちゃんとしてほしい。普通は、お泊まりした子供に無料チケットを配るべき、ゲームは、何にも面白くなく、する気がなくなる程、驚いた。景品もダサい。遊べず、つまらない。今時の親子が遊べるカードゲームや流行りのキャラクターの景品がないのが変。連絡通路も、改善した方が良い。部分的に手が抜けた感じがする。お風呂上がりの無料麦茶は、店員が無くなる前に気付き、直ぐに補充すべき。直ぐに麦茶に色が着かないなら、麦茶を作り置きしているのが、当たり前。のん気に麦茶を取り替えて、屁理屈を言う店員は、初めてでした。老人の店員も、ちゃんとした人を雇うべき。
【ご利用の宿泊プラン】
マル得バイキングプラン
和室又は和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 14:45:56
-
普段は勝浦の三日月にずっと行ってるのですが
たまには気分転換で
こちらにお世話になりました。
満足した点は
*バイキングの種類が豊富で
とても美味しかったです。
*部屋が綺麗で広々としていて
快適でした。
*大浴場はスパのようにお風呂の種類が多く
ゆっくり楽しめました。
不満な点は
*部屋が和室とベッドルームに分かれていましたが
ベッドルームに電気がないのに
驚きました。
スタンドの明かりだけではちょっと…
*部屋のお掃除をなどをしてくれた際に
灰皿はそのまま、前日のお水はそのままで
気分が悪かったです。
*スパにて
あまり広くないプールなのに
大人が2人~3人入れるような浮き輪を使う大人、長いマットのような浮き輪?を使う大人がいて迷惑でした。
あんなに大きな浮き輪を使われると身動き出来ず
浮き輪の外側のピラピラした部分が肌にこすれて傷になりました。
子供の浮き輪は何も思いませんが
大人の浮き輪は必要ないと思います。
*今回私は朝食は8:45~のプランでしたが
8:45ちょっと前にバイキング会場に着いたのですが
ずらーっと列になって並んでしまっていて
会場に入れたのは9時過ぎ…
10時チェックアウトなので
焦って朝食を頂きました。
*他の三日月に比べて接客も悪かったです。
*他の三日月でも思いますが
宿泊してるにも関わらず
駐車場が1日1000円は嫌な気分になります。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏休み限定】ゆったりのんびりバイキングプラン
和室又は和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】ゆったりのんびりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月30日 13:12:29
-
チェックアウト時、予約した金額(単価@11,550)と違う金額で請求されていました(単価@12,600)。自宅に戻り、請求明細を確認したらこの始末です。
楽天トラベルさんのミスかホテルのミスか分かりませんが、非常に不快で残念でした。
その場で確認しなかった当方の落ち度といえばそれまでですし、些細な金額差かもしれませんが、安いプランを見つけて喜んでいただけに騙された気分でした。
みなさんも気をつけてくださいね、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月16日 22:38:22
-
今年2回目の利用でした。館内は綺麗にしていますが、エレベーターが古いので、ちょっと恐い感じがします。
食事は、バイキングの料理の配列が悪いのか、ダラダラと並んでしまいます。
夜のドリンクメニューは、アルコールの、種類が少なく、デザートがバイキングメニューに出ているにもかかわらず、コーヒーや紅茶が有料です。
【ご利用の宿泊プラン】
マル得バイキングプラン
和室又は和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
総合3
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
露店風呂とリビング・座敷とベッドルームが付いた広い部屋で過ごすのには申し分のない部屋でした。風呂は檜で大変気持ちが良かったです。しかし、チェックアウトの日に10時を数分まわってしまい、慌てて支度をしていたところにチャイムがなり、「はい」と答えているのにも関わらずホテルの従業員の人がマスターキーを使ってドアを開けてきた。まだ下着のままだったのでちょっととまどった。また、当日にパソコンを忘れてしまったので深夜に連絡を入れると「わからない。明日連絡してください」とのことで、次の日に連絡をしてみると前日のうちにフロントに届けてあったようでした。できればチェックアウトした日にホテルから連絡して欲しかったです。このホテルの中でも露店風呂付の高い料金を払って宿泊した割にはあまり印象が良くなかったです。
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この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、チェックアウト前にお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様がご出発される前に客室に入るなど、あってはならないことであり、担当責任者に厳重注意を致します。また、お客様の忘れ物に関しましても、対応が送れました事を深くお詫び申し上げます。今後同様の事が起こらぬように徹底して行く次第でございます。今回、御指摘いただきました事を真摯に受け止め、従業員一人一人が意識してお客様に接するように努めて参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。