楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.58
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.38
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

217件中 201~217件表示

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 15:05:43

立地、お風呂はよかったです。お風呂はいろいろ楽しめたので何回も入りたくなりました。お風呂の従業員さんは大変親切丁寧で安心できました。
部屋も広かったのでびっくりしました。ただソファーの布汚れや破れががっかりしました。

夕飯のバイキング料理は不満がありました。サラダの野菜があまりおいしくなく、麺類はゆでる時間の短縮のため細いせいか、切れてる感じがありつゆもおいしくなかったです。
従業員さんも手際がよくありませんでした。次回は食事を違うのにして泊まりたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年11月04日 16:46:07

この度は『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

はじめに、客室ソファーの一件に関しましては、不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早急に施設管理担当者へ連絡し、メンテナンスの指示を致しましたので、ご報告申し上げます。

お食事バイキングにおきましても、ご期待に副える事が出来ず、誠に残念な事と感じてございます。

担当スタッフ達の教育も含めまして、今後の改善に努めて参ります。

当ホテルでは、多少のご料金アップとはなってしまいますが、ご夕食のみお食事処におきまして『和食膳』をお召し上がりいただく事も出来ます。

ごゆっくりとご夕食をお召し上がりになりたいお客様へお薦め致してございます。

ご機会がございましたら是非、今度は『和食膳』プランをご利用下さいませ。

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 21:21:33

CMに惹かれ、家から近いので、家族4人ホテルで一泊にしました。ホテル全体とても広くてきれい、従業員の対応も丁寧です。但し、心に残る些細な不満があります。①食事後に部屋へ戻ると布団はまた敷かれてない事。②夜、従業員が勝手にドアを開けて玄関まで入る事にビックリ、なにも頼んでない、しかも部屋にお湯があるのに、お湯を持ってくる事はなんでしょうか?③朝ご飯の時、果物とヤクルトコーナーの終了が早すぎ、子供がパンを食べた後に果物を食べたいと言って、取りに行ったら、すでに空で従業員もいない。その時食事をしているお客さんがまた大勢いる。④CMにより温泉を売りにしているホテルなのに、なぜ午前9時30分から温泉を利用不可になるんでしょうか?チェックアウト時間は10時です。連泊のお客さんがいない?それにしてもコストダウン?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年10月19日 17:58:24

この度は、ご家族での大切なお時間を『きぬ川ホテル三日月』でお過ごしいただきまして誠にありがとうございました。

はじめに、せっかくのご来館いただきましたが、私共のご配慮が足らず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたご内容につきましては、関連部署の責任者へ報告致しまして、各担当者への再指導を約束させましたので、ご報告申し上げます。

多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、現在も各部門におきましての改善すべき所を検討致してございますので、今しばらくのお時間とご理解をいただきたく存じます。

これからも、より良いサービスのご提供にスタッフ一同全力で努めて参ります。

ご機会がございましたら是非、またご家族の皆様でご来館下さいませ。

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!秋の紅葉プラン】和洋中約50種類のバイキング☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 18:38:13

そこそこの宿泊料だけあって、お部屋も綺麗、お風呂も最高で、十分にリラックスできました。ただ、かなり期待していた夕食バイキングがいまいち・・どれも味が中途半端だし、バカみたいに混んでる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【料理イチオシ!】ミニステーキ・揚げたて天ぷらも食べ放題◆和洋中約50種類のバイキング
ご利用のお部屋
【キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 16:39:22

バイキングの蟹は美味しくなかったので無くてもいいと思う。古めの大浴場のサウナの扉が閉まりが悪かった。
バイキング料理の数が多くとても美味しかった。新しめの大浴場は種類多く良かった。
従業員の挨拶は人により極端な感じで、しっかりした方が大半で良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】和洋中約50種類のバイキング◆1日5室限定
クイーンタワー(新館・和室12畳03タイプ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】和洋中約50種類のバイキング◆1日5室限定
ご利用のお部屋
【クイーンタワー(新館・和室12畳03タイプ)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 16:53:05

夕食の予定時刻から30分以上待たされ、子供が楽しみにしていた、縁日にも間に合わず、
朝食もしばらく待たされた。
前回宿泊時はみんな大満足したので、今回もニュー岡部さんを選択したのに大変残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】ミニステーキ・揚げたて天ぷらも食べ放題◆和洋中約50種類のバイキング
ご利用のお部屋
【キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 01:31:00

主人の休みが急に取れたので前日の夜に予約しました。
ホテルに着き、車からフロントまでは、荷物を運んで頂けたのですが、チェックインして、お部屋の鍵を受け取ったあとは、自分たちで荷物を運ぶのには驚きました。ここのホテルは、お部屋まで自分で運ぶシステムなのか・・と思いつつ、回りを見渡すと仲居さんが荷物を持っているお客様もいるので、客を見てこのホテルは仲居さんがつくのかしら・・・と少し疑問に思ってしまいました。
お部屋は、スーペリアルームとのことで、古さも感じられず気持ちよく過ごさせて頂きました。ただ、ラウンジサービスを期待していたのにも関わらず、本の種類や飲み物が満足いくものではなかったので要改善をお願い致します。お食事は、お皿の位置をもう少し考えて頂けると嬉しいです。
欲しい場所にお皿がない状態だったので少し不便でした。
お風呂は、大きなホテルにしては、小さいかな・・又、源泉ではなかったからなのか、夜の露天風呂は、少しぬるかったと思います。
総合的に見るとお部屋やお食事は美味しくいただけたので、従業員サービスや施設の充実をお願いしたいと思います。改善された後にもう一度行ってみたいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
ミニステーキ・揚げたて天ぷらも食べ放題◆和洋中約50種類のバイキング
キングパレススーペリアフロア(和室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年04月07日 14:32:03

ご主人様の貴重な休日と、ご家族の皆様で過ごされる大切なお時間を鬼怒川ホテルニュー岡部でお寛ぎいただきまして、誠にありがとうございました。

この度はご到着の際、ご家族の皆様に対して、不愉快なお気持ちにさせるご対応を致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時におきましては、時間帯によりかなりの混雑を致してしまう場合がございます。
出来る限りは、担当の係がお部屋へのご案内を致しておりますが、お客様をお待たせ致さないよう、お先にお部屋でお寛ぎいただくご案内を致しております場合もございます。

決してご案内させていただきますお客様を、ホテルスタッフが選びましてご案内を致しております事はございません。
しかしながら、ご説明不足により皆様に対し、今回のようなご対応を致してしまいました事は事実でございます。本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

スーペリアフロアの専用ラウンジは今現在、ご利用下さいます皆様にもっと豊富で、尚且つごゆっくりと読書をお楽しみいただきたく思い、企画担当者により雑誌も含めました本の調達を試みている所でございます。

ご夕食のバイキングでは、現在もお客様からいただきました貴重なご意見を参考に、改善策を見出している状況にございます。

これからも、各部門で課題となります現状に、正面から向き合い、良い方向へと導いて参ります。
時間は掛かりますが、何卒ご理解をいただきたく存じます。

当ホテルの大浴場は『温泉』でございます。
湯質は、アルカリ性単純泉の無色・無澄明となります。
早急に施設管理部の担当者へ、温度管理の再確認を依頼致しました。大変失礼致しました。

今後も新たな『可能性』を信じて、鬼怒川ホテルニュー岡部を宜しくお願い申し上げます。

ご家族の皆様が再度ご来館下さいます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ミニステーキ・揚げたて天ぷらも食べ放題◆和洋中約50種類のバイキング
ご利用のお部屋
【キングパレススーペリアフロア(和室)】

サービス2

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 12:57:13

このところほぼ毎月御世話になっています(1年以上)が、未だに「顔見知り」と言う態度で接してくる方は残念ながら0です。こちらは顔見知りの方が多数いらっしゃるのに。食事のバイキングに行く時にはフロントを通りますが、ご挨拶の出来る方が閣内のも、アンケートに有る「笑顔でご挨拶が出来ましたか?」の質問条項が有るにも拘わらず、笑顔どころかご挨拶が出来ない方が多いデスネ。トップのお気持ちと社員の方のコミュニケーションが取れて居ないのでは?・・・。他の事は殆ど文句の付けようが無いと思っていますが、サービス業における基本の部分が欠落している様に感じられます。(鬼怒川のホテル全般に言える事ですが)その点は検討される余地が大いに有ると思いますが、よろしくお願いします。



【ご利用の宿泊プラン】
【最安10,000円より】2週間前の早割り☆3組さま限定の最強売り尽くし♪早い者勝ち!
キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年04月06日 12:26:46

ご宿泊いただきましたのは、この度で十五回もの事とお見受け致します。
毎月のように、鬼怒川ホテルニュー岡部をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

これ程までのご愛顧をいただいているにも関わらず、お二人に感謝のお気持ちをお伝えする事が出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。

ご投稿のお言葉を拝見させていただく毎に、そのように感じられてしまうご対応を致している、スタッフへの教育指導不足を実感致しております。

『サービス業における基本の部分』を今一度心掛けて、これからのご対応に活かし、見直しを計りたいと考えております。

当ホテルでは、毎月ごとに各セクションの担当者が、月間のテーマを考案致し、実践致しております。

今月のテーマは『初心忘るべからず』でございます。
今月は特にこのテーマに則り、お客様へより良いサービスのご提供が出来ますよう、スタッフ一同
一丸となってご対応させていただく所存でございます。

勝手な申し出で大変失礼と存じますが、これからも末永くご愛顧を賜わりますよう心からお願い申し上げます。

再度ご来館下さいます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最安10,000円より】2週間前の早割り☆3組さま限定の最強売り尽くし♪早い者勝ち!
ご利用のお部屋
【キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 00:04:48

7月23日に宿泊しました。コロナ渦ということもあり、近県割引が利用できると思い予約しましたが、楽天トラベルからの申込の場合、大人分しか割引対象とならず、子供分は対応できないと言うことが現地で知りました。群馬の宿泊施設だと楽天トラベルからの予約でも現地清算の際に割引してくれましたがこちらのホテルではできないとのこと。ホテルへの直接予約の場合だったら子供分も割り引きでき、楽天トラベル通しても金額は変わらずポイント分わずか600円ちょっと貰える代わりに子供二人分10000円+4000円の金券ももらえない。なんだかすごく損した気分になりました。事前にホテルに電話した時には現地で、対応可能みたいな説明だったのに残念です。
皆さんも近県割引使う際は確認が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2022年08月14日 11:57:54

御利用頂き 有難う御座います。
県民割ですが、各県毎の設定の為 御利用の県により取扱方法が異なります。
GoToでしたら一律ですが ちょっと混乱しますね。
また 御予約方法によっても異なります。
お客様のおっしゃる通り 事前の確認が必要かと思います。ご注意下さい。

ご利用の宿泊プラン
【今年もやります】夏休み限定 お祭りワッショイ 三日月夏祭り 縁日チケット付き<バイキング>
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(6畳 + ツインベッド)【喫煙】V】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 06:15:33

春休みの連休に宿泊したことから、チェクインに1時間。夕食に40分待たされました。
それ以外は、申し分なかったので改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2022年05月04日 18:46:02

御利用頂き 有難う御座います。
お客様をお待たせしました事 大変申し訳御座いませんでした。現在チェックインカウンターを増設し対応しております。又 お食事時間もチケットを一新しご案内しております。
お客様皆様からのお言葉を頂き改善を試みておりますので 又の御利用を是非 お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【♪春の三日月いちごフェア♪】ブランドいちご4種食べ比べ付き★カフェさなぶりの苺フルコース付プラン
ご利用のお部屋
【★渓谷側確約★和洋室(6畳 + ツインベッド)【禁煙】】

サービス1

フミ160203さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

フミ160203さん [50代/男性] 2017年12月31日 19:39:18

子ずれでの食事に際し(ブッフェ)案内されたテーブルが概ねカップルが案内されている
様な小さな正方形のテーブル(4名分の椅子は有ったが)。
非常に食べにくく、食事対応はここ数年の宿泊施設では最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2018年01月10日 10:34:42

この度はきぬ川ホテル三日月をご利用いただき、ありがとうございました。

バイキングの件、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
私どもでは、バイキング以外に和食膳というお食事プランがございます。
半個室のお部屋でのご用意になりますので、機会があれば是非ご利用いただければと思います。

今後とも私どもきぬ川ホテル三日月を宜しくお願い致します。

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

pon1128さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

pon1128さん [40代/男性] 2014年07月17日 11:13:31

2家族で利用させて頂きました。
ホテルもきれいで、部屋も快適。お風呂も湯船が色々あって楽しめました。
プールは写真で見た程広くはなかったですが、子供は喜んでいました。
従業員の方も1名除いて皆さん良い方ばかりでのんびりとさせていただきました。
ただ、どうせ改善はされないでしょうが、この口コミを見て参考にされる方もいらっしゃると思いあえて幾つか改善点を挙げさせて頂くと、
○天ぷらコーナーのおじさん。
 よい手際で天ぷらを揚げており、パッと見ても100本位のエビ天が積み重なっていました。
 ところがこの人、2本とると首をかしげ、3本以上皿に乗せようものならすごい目つきで舌打ちをし
 ます。他サイト等でも口コミに書かれており、それを見ていたので並んでいる間『あ、この人の事だ
 な!』と思って見ていましたが、子供や高齢者にも容赦なく舌打ちをしているのを見てて気分が悪く
 なりました。泣きそうな顔で足早にその場を離れる子供もいました。
 残り少ないなら後の人の事も考えるべきですがね。このことは苦情を言うか滞在中ずっと迷っていま
 した。言わずに帰ってしまった事を今でも後悔しています。
 その為、サービスは1点としました。他の常業員は皆さん良い方ばかりなのに、たった1人の為に評価
 を落とすなんてまじめに働いている方が可哀そうですが、ホテル側も知っているはず。何で注意しな
 いのか知りたいものです。
○バイキング会場で、トレーと皿が入口付近になく、一番奥まで取りに行かなくてはならない。トレー
 と皿をとりに行き、また入口まで引き返さなくてはいけないので、結果、料理を取り終えた人と引き
 返す人でごちゃごちゃしている(ぶつかって料理を落としている高齢者もいた)。導線が全く考えられ
 ていない。子供の食べれるものが少ない。
○開始直後に2家族で食事会場に伺いましたが、離れた席に案内された。(大きなテーブルが空いていた
 ので替えてもらいましたが、満席ならともかくせっかくの旅行で離れた席に案内って?)
○プールの受付が一か所で対応している為、非常に混んで待たされます。
○駐車場が有料。(1,000円)日帰り利用ならともかく、宿泊者があの立地で有料は高い気がする。
 一応書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makoさんさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

makoさんさん [40代/女性] 2012年04月07日 05:19:25

娘と二人で利用しました。朝夕とも、バイキングの前に食事中のサインとして、座席にカードを置き、退席の時に戻すよう説明を受け、案内をされました。朝食の際、食後にセルフのコーヒーをテーブルに置き、冷ましてる間に他の物を取りに行き、座席に戻ると…コーヒーも食事中のサインのはずのカードも、娘の食べ掛けさえも、あっさり片付けられていて、かなり唖然としました。確か…食事が澄んだら受付に戻すよう指示された気がします。が?気のせい?聞き間違い?
スタッフの若い女性たちもまだ、たくさんの方が食事をされている中、スタッフ同士の会話が多すぎです。最悪にも、「こちらお済みの物でしたら、トレーごとお預かりいたします」とフキンを持った手を伸ばし、そのフキンは娘の食事中の食器を完全に掠め通る始末でした。
お風呂は素晴らしい構造かと思いますが、あれだけ多数のお風呂を楽しむには、結構な時間が必要です。が!脱衣場にも、浴室にも水分補給の環境がなにもない。こんな温泉施設は初めてです。自販機も館内に少ないです。
視感パフォーマンスでの評価は高いかと思いますが、お金を出し、癒しと寛ぎを求めに行った側のニーズとは、方向性にかなりの誤りがあるのではないでしょうか?
売店の女性も、笑顔で対応して欲しいです。かなりガッカリな一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年04月18日 15:21:57

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、スタッフの対応にてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことの無いよう、従業員の教育を徹底して参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
その他ご指摘いただきました大浴場内の水分補給施設に関しましては、設置が可能かどうか検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イイネ!イイネ!イ~イネ!さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

イイネ!イイネ!イ~イネ!さん [40代/女性] 2011年08月29日 16:06:33

8/27~28に毎年恒例の、親戚勢ぞろい旅行として利用しました。
満足な点は食事とお風呂でした。バイキングを利用しましたが、
5歳の子供から70歳の叔父まで楽しめる内容で、皆、お腹いっぱいになったようです。
風呂についても、開放感がありとてもリラックスできる設備となってました。
ただ 売りの黄金風呂ですが・・・お湯が汚かったです。
浴槽のサイズが小さい割りに利用者が多いため、ちょっと入るのをためらう感じでした。
またスパ施設ですが・・・宿泊者は11時から利用が可能との事で
10時30分頃に受付ロビーへ到着 すでに20名ほどの方が並んでいるにもかかわらず
受付時間前だからと平気で並ばせておくフロントスタッフの対応にはビックリ
いざ施設に入ると施設内は飲食禁止!一度着替えてスパフロントまで行かないと
飲み物を買うことすら出来ないらしい・・・これは猛烈に不便!
プールサイドのイスやベットの数は明らかに足りず、タオルを置くことも出来ない
利用者想定数がどれくらいか分かりませんが トイレは更衣室に1つ プールサイドに1つ
トイレ待ちが出来ており、間に合わなかったお子さんが、漏らしてしまってました。

プールの監視スタッフも ビックリするほど少なく、事故がおきても不思議でない感じ
荷物を自分で部屋へ運ぶスタイルなのはさて置き、運ぶカートが全く足りておらず
エレベータもなかなか来ないので5階までボストンバックを担いで階段を登りました。

木更津のグループ店を利用した時にも 宴会場とお風呂までが宿泊棟からすごく遠いなど
お客様目線にたってもう少し考えていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月30日 12:01:28

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事・温浴施設と御満足頂けたようで何よりです。バイキングではライブキッチンスタイルで営業をしており、沢山のお客様より好評を頂いております。お子様に大人気のチョコレートファウンテンはお召し上がり頂けましたでしょうか?
ガーデンスパに関しましては大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。まだまだ改善すべき点は数多くある現状でございますが、お客様の目線に立って改善をして参ります。
今後も皆様から愛される宿目指して精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】マル得バイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス1

gon-gon0811さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

gon-gon0811さん [30代/女性] 2011年08月24日 21:46:48

2回目は無いですね。すべてにおいてお客様の立場にたったサービスではなく、ホテル側の良い様に物事が進んでる感じでした。夕飯も朝食も時間をもう少し早めに出来るように
して欲しいのと、融通が利かないのと、ホテル側の時間に合わせて動かなくてはならなかった事が悲しいです。プランがのんびりなのでと言われてしまえばそれまでですが…。
料理もこんなものかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月28日 12:36:46

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に副う事が出来ずに申し訳ございませんでした。夕食・朝食のバイキングのお時間に関しましては、混雑を避ける為に時間を分けております。ご理解を頂ければ幸いです。日々努力しよりよい宿作りに努めてまいりますので今後も宜しくお願い申し上げます。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】ゆったりのんびりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 07:42:51

久々の家族旅行で、三日月ホテルは始めてという期待が大きかっただけに、残念なホテルでした。
原因はコスト重視なのかスタッフ数が足りなく、館内に案内板も少ないので迷ってしまうお客さんが多かったです。
部屋までスタッフに案内されず自分で荷物を運んだのは始めてです。また、大浴場と別棟のプール入口初めてでは分からない。
指定駐車場は立体で駐車出来る台数も少なくとても狭いので3ナンバー車の場合は運転に技術が要るし宿泊客からも¥1000の料金を取るのが意味不明。
今回、狭い立体駐車内に入場したらスタッフもいなく空きスペースも無い状態で、何回も往復してしまいホテル到着早々に怒りが込み上げました。
中に空きが無いなら入り口で入場させないで欲しいし、プールのみの利用者と宿泊客を同じ駐車場を利用させるな!
バイキング形式の食事は完全時間制で、遅い予約時間になってしまった場合は時間通りに行っても入り口で空席待ちとなり、とてもイライラします。夕食を期待して我慢していた空腹の子供が可愛そうでした。
ホテル全体にキャパ以上の宿泊客を受けて営業している感想で、随所に無理な部分が目立ちます。
今回、節電の影響なのか部屋以外は空調が殆んど効かず、遠い大浴場からの帰りに汗ばんでしまいました。部屋は空調の制限も無いので節電効果はとても疑問です。
部屋も古いし、リニューアルでは隠せないアラも目立つのでバイキング形式の食事を期待する方以外にはお勧めできません。
食事を片付けるのがやけに速いスタッフ、狭くて小さい有料立体駐車場のみが印象のガッカリなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月28日 12:53:14

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではお客様のご期待に副う事が出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

バイキング会場ではスムーズにお客様をご案内する事が出来ず、申し訳ない気持ちで一杯でございます。お客様に寛いでご利用していただけるにはどのようにすれば良いのかを改めて考え、改善を重ねて参ります。まだまだ至らぬ点も多くございますが、今後も『きぬ川ホテル三日月』を宜しくお願い申し上げます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】ゆったりのんびりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マリカナ5693さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

マリカナ5693さん [40代/男性] 2011年05月02日 17:59:43

4月29日に急きょ予約をし、訳ありプラン(狭い部屋)との事で部屋に期待してませんでしたが、思っていたより広く良かったと思います。
しかし、冷蔵庫には何も入ってなくフロントに電話するも「追加ですか?」との事。「何も入ってないのですが、注文する制度なのですか?」と聞くと、「え~、それはすみません。すぐに準備します。」と電話を切り数分後、若い女性がジュースとビールを持ってきましたが、何と冷えたものでなく、自販機に入れるのと同じように“箱から”淡々と冷蔵庫に入れているので、「冷えて無いの?」「はい」「折角着いたのだから冷えたビールが飲みたいんだけど」「3階の売店で売ってます」この会話でした。
折角の旅行なので、文句を言って気分を害するのも嫌だったので、何も言いませんでしたが、社員教育がまるでなってないと色々な部分で感じました。
例えば、フロントの若い男性が眉毛を細く剃っていたり、夕食の時も豚肉と野菜のせいろ蒸しがあったのですが、「もうそろそろ良いですよ」とせいろの蓋を持って行ったので、食べてみると野菜がまだ十分に蒸されてなく半生だったので、「ちょっと。蓋もらえる。まだみたい。」と言って蓋を戻してもらいましたが、その後女中さん2名でこちらを指差し“こそこそ”と何かを話している姿を家内が目撃してしまい、凄くいやな気分になったそうです。
GWで忙しくある程度はと思い、このような書き込みはどうかとも思いましたが、あまりの教育不足、この一言に尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月14日 16:01:00

この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
初めに従業員の数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。お客様の御言葉を拝見させて頂きまして、申し訳ない気持ちと恥ずかしい思いで一杯でございます。冷蔵庫のお飲み物をお持ちした際の対応等、セクションの責任者に話しをしまして、当日現場を担当したスタッフ全員に今回の一件を伝え、再教育を致しました。また、全フロントスタッフにも身だしなみの指導を徹底して参ります。

バイキングの会場でもお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく御食事をしていただくにはどうすればいいかを今一度考え、今後同様のことが起こらぬよう最善を尽くします事をこの場を借りて御約束いたします。

今回の一件で社員の教育がなっていないことを痛感した次第であります。これからもホテルを経営をしていく上で、今回の一件を忘れずに向上心を持って努めて参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】GW☆洋室☆和食膳プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(26)】

サービス1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 20:03:54

宿泊日のチェックイン前に荷物だけ預けて観光に行ったのですが、フロントの人が奥にいるのに、全く出てこないであきれていたら、ホテルの玄関外にいるホテルの方がわざわざ中に入ってきて呼んでくれました。フロントに呼び出しベルでもつけた方がいいんでは~?それ以外は、お風呂も改装されかなり良くなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
東武ワールドスクウエア入園券付☆五感を満たすライブキッチンディナーバイキング
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室(27)】

217件中 201~217件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ