楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.36
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2637件中 2141~2160件表示

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 17:48:55

何回かお世話になっております。いつも楽しく過ごさせて頂いております。
今回、バイキングで栃木のイチゴのデザートが出ると期待していきました
しかし、イチゴは小さく甘みはない、デザートはまずい期待過剰だったかもしれません。でもあんなに大々的に書かれていたら・・・・
家族で行きましたが皆一様にがっかり
ついでにメロンもきゅうりのような感じでした
今回のバイキングはいままで10回お世話になりましたが最低でした
でもまたお世話になりたいです
きっと改善してくださるから、宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月28日 14:32:37

10回も私どもをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくごひいきにしていただいているのも関わらず今回のバイキングの内容につきましては誠に申し訳ございませんでした。
イチゴとメロンの件に関しましては、内部的な会議でもテーマとなり、調理長や支配人からも仕入れ担当者に「もっと質のよい物を」という要望があがっており、仕入れ担当者もかなりの努力をしたようなのですがなかなか良い品を入れられる苦戦していたようでした。
誠に申し訳ございませんでした。
バイキングにつきましては全面的な改善を検討しており、長期的に考え、またなるべく早く多くのお客様にご満足いただける内容にしていきたいと考えております。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 17:19:42

夕食のバイキングは種類が沢山あったのでとても楽しいものでした。
従業員の方々はとても親切・丁寧な対応だったので満足です。

朝夕食事の時間が終わるまで余裕があるにも関わらず電話がかかってきたり、寝起きでゆったりしている時に布団を片付ける人が入って来たり等、多少急かされているような気が…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月28日 14:25:28

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
バイキング及び従業員の対応にはご満足いただけたにも関わらず、朝の布団の片付けにつきましては大変失礼いたしました。
お客様にごゆっくりお過ごし戴けるよう各部署で検討をしているつもりなのですが、まだまだ行き届かない点もあるようです。
様々なお客様からのご意見を参考にさせていただき、今後よりご満足いただける対応が出来ればと考えております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月24日 15:56:09

昨日より本日までお世話になりました。ありがとうございました
少し感じたことを書かせていただきます。
まず料理の件ですが、以前にも指摘されている方がおりましたが、質が少し良くない様に思います。品数を減らしても質には拘りを持って頂きたく思いました。品数が多ければ良いと言う物ではありません。
次に、昨夜にフロントへ氷を頂けないかと伺いました、するとなんとお金を要求されました!当方は数々のホテルなどを宿泊してきましたが、氷にお金を支払う様に言われたことはありませんでしたのでビックリです。どこかのスナックと勘違いしてるんですか?だだの氷ですよ!私の感覚ではその程度はサービスでも良いのではと思いました。ぜひお考え下さい。
申し訳ないですが今回の当方の採点は50点です。
次にもう一度はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月25日 14:43:12

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
バイキングにつきましては、様々なお客様の御意見を参考にさせていただき、大幅な改革を検討中でございます。
また、氷の件ですが、これにつきましては焼酎やウイスキー等のお飲み物とセットの場合にはサービス価格でのご提供とさせていただいているのですが、氷のみのご注文の場合には有料ちおさせていただいております。
何卒ご了承下さいませ。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 16:02:00

予約の際、洋室(ベット)のはずが和室となっていた。帰宅後メールを確認したが洋室だった。事前に連絡があれば納得したのだが・・・・・
食事はバイキングでよかったが雑然として(お客が多かったせいでもあると思う)ゆっくりできなかった。ロビーでの音楽の生演奏はすばらしかった。と言ってもゆっくりのんびりできた旅行でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月24日 13:42:50

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
その際のお部屋タイプの条件の間違いにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
以前にも同じような間違いがあり、徹底したつもりだったのですが、またこのようなことになってしまい大変恥ずかしくお詫びを申し上げます。
これにつきましては部屋割り担当者に再度本日(2/24)徹底させていただきました。
そのような事があったにかかわらず「ありがとうございました」とのお言葉をいただけ大変うれしいと同時に心苦しくも思います。
できれば、今後もご愛顧をいただければ何よりでございます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月20日 19:29:04

今回は結婚記念日のお祝いと1歳半の娘のスキー場デビューを兼ね、ハンターMt&温泉ツアーを企画し、どうせ行くなら・・・と、嫁さんの希望も有り、低料金の旅館ではなく、ニュー岡部さんを選びました。行ってビックリしたのは、キングパレスプランを予約したのに、知ってか知らずか(知る訳無いのですが・・・)クイーンタワーへの宿泊となり、エレベーターを降りると、VIP FLOOR の文字が有り、部屋に行くと『特別室』と貼ってあるではないですか・・・。間違いかな?料金は大丈夫かな?と思いながらも宿泊し、会計の際までドキドキしました。予約プランの料金で、ホッとしましたが、嬉しいビックリなのですから、事前にご説明をして頂けたらな・・・。と思いました。良い部屋に泊まれるわけですから、気を悪くするお客さんは居ないと思います。ならば、事前に話して頂けたほうが、安心して泊まれますよね。ドキドキせずに・・・。
 食事に関しては、さすがにしっかりされてるなと思ったのは、バイキングなので、早めに行って席を確保しないと子供が居るから大変と思っていたのですが、あらかじめ席が決まっていて、子供の椅子が用意して有ったのには、これまた嬉しいビックリでした。料理も無くなると早めに次の料理が並んで、嬉しかったです。サービスの女性の方も子供にも気を配って頂き、とても感謝しております。子供も喜んでおりました。
 お風呂は、出来たら家族風呂が有ったら嬉しいですよね。子供も大浴場へ入れたので良かったのですが、嫁さんは大変だったらしいですし、ゆっくりとは出来なかったみたいですので・・・。
 やはり大きなホテルへは大人数の方が楽しく遊べるのかな・・・と思いました。今度は、両親も含めた家族旅行を企画し、大人数で伺いたいと思います。またその節は、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月21日 12:19:04

結婚記念日のお祝いとお子様のスキー場デビューのご旅行に私どもをご指名いただき大変ありがとうございました。
お部屋の件につきましては、私どもの都合でクィーンタワーに変更させていただきましたが、確かに事前にご連絡をさせていただいた方がより親切ですよね!
また、夕食バイキングの件につきましてもご満足いただけましたご様子で大変うれしく存じます。
ただ私どもといたしましても料理内容、演出方法、人員配置等まだまだ改善しなくてはならない点が多々あり、より多くのお客様にご満足いただけるよう努力を続けて参りたいと考えております。
お風呂につきましても多くのお客様から様々な御意見を頂戴しているのですが、設備的なことですぐに新設や改装といったことはなかなか難しいのですが、そのような機会が場合には最優先の課題と考えております。
是非、次回はご家族でお越しいただきワイワイ楽しんでいただければと存じます。
今後とも鬼怒川ホテルニュー岡部をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 14:18:06

バイキング形式の食事で利用人数も多かったので仕方ないとは思いますが空席がなくウロウロしていてもホテル側の対応が遅く食事するまで時間がかかりました。お風呂は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月20日 13:55:21

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食バイキング時の対応につきましては大変失礼いたしました。会場全体に気配り、目配りができるよう社員の意識の向上に努めてまいりたいと存じます。
今後とも鬼怒川ホテルニュー岡部をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 23:27:32

この度は夫婦での旅行にて利用させて頂きお世話になりました。
駅から近くスタッフの方の対応も丁寧で、普段ビジネスホテルに
泊まり慣れている身としては、価格相応なサービスであったかと
思います。TVも新しいものが使われておりましたし。
料理や全体的に満足は出来たのですが、今後のご参考にと思い
苦情とは言わないまでも、気になった点を挙げさせて頂きます。
(今回はクイーンタワーの和室に宿泊でした)

・他の方も挙げられておりますが、ビジネスホテルなどでは
 当たり前になっている「禁煙室」については是非ご一考頂け
 ればと思います。

・アメニティ類は低料金のビジネスホテル程度ですね。

・何かの際部屋に来られたスタッフの方が、こちらで対応
 しようとする前に、マスターキーで入ってこられようと
 したのには戸惑いました。

・元々が団体客のご利用の多い大型ホテルであると思いますので
 やはり団体客を優先に考えられている所があるのかなと感じる
 ところが多々ありました。個人宿泊客としては、静かに
 過ごしたいのが希望ですので、大勢の団体宿泊客が同時に
 利用されているような場合は、その近くに寄るのは避けたい
 と言うのが本音です。例えば・・・

 ○相当な人数の団体客のグループが宿泊されており、食事の際
  フロント前を通過しようとすると、宴会場に入ろうとしてい
  る大勢の方と鉢合わせし、通るに通れない事がありました。
  個人宿泊客にホテルスタッフの方の誘導や事前の説明など
  あっても良かったのではと。

 ○バイキングの際に、年配の方のグループ何組かの隣に席を
  指定されました。グループの方は年配で声も大きく、当然
  お酒も入っていますので、静かに夕食という訳にはいきま
  せんでした。グループの方はもちろん楽しくわいわい
  されたいのは当然の事かと思いますので、折角広い会場
  なのですから、2~4名程度の個人客とそれ以上の
  グループでは席を思いっきり離すとかしてもらっても
  良いのではないでしょうか?

色々と言ってしまい申し訳ありませんが、機会がありましたら
また別のプランで宿泊させて頂ければと思っておりますので
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月20日 14:05:36

この度はご夫婦でのご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘いただきまして様々な点につきましては可能な限り改善に努めたいと存じます。
特に、お部屋にお伺いさせていただいたスタッフの対応につきましては、くれぐれもこのようなことの内容関連部署の責任者には報告をさせていただきました。
また、団体のお客様の件ですが、どうしても収容が大きいので、団体のお客様のご利用も頂かなくてはならない面があるのですが、そのような中でも個人のお客様へのお気遣いもできるよう社員のレベルアップに努めてまいりたいと存じます。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず不都合な点が多く大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも「また利用したい」とのお言葉をいただけ大変うれしく存じます。
お客様のご期待に沿えるよう今後努力を重ねて参りたいと存じます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 23:00:33

お風呂がとても寒かったです。フロントの方の対応が不安を招くようなものでした。前回来た時は、とても気持ちよく過ごさせていただいたのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月17日 11:32:02

ホテルニュー岡部への2度目のご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくお泊りいただきましたにかかわらず、不都合な点が多く大変失礼致しました。
まずお風呂の件に関しましては設備担当の部署に報告をさせていただきました。
また、フロントの対応につきましても、フロント責任に報告をさせていただき、ホテルにご来館いただくお客様と最初に接する部署にもかかわらず、お客様に不安を抱かせるよな対応をしたしまったことを反省しており、お客様にくれぐれもお詫びをと申しておりました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月16日 22:56:58

前回来た時は、荷物を部屋まで運んでくれたり、お茶出しもしてくれたのに今回はそれがありませんでした。前回がとてもよかったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月17日 11:24:38

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく2度目のお泊りにもかかわらず、ご満足いただけるような対応ができず大変申し訳ございませんでした。
より多くのお客様にご満足いただけるよう、日々サービスの向上を図らなくてはならないにもかかわらず大変恥ずかしく思います。
接客サービス部門の責任者には、お客様からのご意見をお伝えさせていただき、よりサービスの向上を心がけたいと考えております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 14:17:45

食事は大変美味しかったです。お風呂は もう少し いろいろあったらと思います。あと 部屋が乾燥がひどくて夜はあまり眠れませんでした。タオルを何枚も濡らして干しておいても、すぐに乾いてダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月15日 10:03:20

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この時期は冬で乾燥しがちなのに加え、今年は雨も雪も非常に少なく大変乾燥しております。加湿に対する設備が無いので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただければと存じます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 09:32:06

大人5人、幼児1人でキャンペーン価格の1泊でした。
安く泊まれて、家族全員の印象は悪くはありません。
あえて夕食について、コメントします。
①テーブルの配置が混雑のせいか窮屈でもっと独立性がほしい。
②食材のグレードをもっと上げてほしい。
③朝にはジュースがあるのに夕食にはない。レベルをあわせてほしい。
他のバフェスタイルを研究されてはいると思いますが、全体的に華やかさに
欠けていると感じました。
従業員の方々が前向きに努力されているのが良くわかる旅館です。
次回うかがうときは、地デジが届いてTVへの設備投資が生きますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月13日 11:53:46

ご家族6名様でのご一泊誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたバイキングですが、私どもといたしましてもまだまだ改良しなくてはならない点が多々あると認識をしております。しかも、バイキングぷらんでお申込みいただくお客様が圧倒的に多い状況ですので、お客様からいただきました様々なご意見を参考に、より多くのお客様にご満足いただける内容に改善をして参りたいと存じます。
今後とも鬼怒川ホテルニュー岡部をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 09:25:07

鬼怒川温泉のほぼ駅前。車でしたが全く迷わずに到着しました。
部屋はきれいで、掃除が行き届いており
料理も、値段相応の内容をバイキング形式という形で
お得感があがるように工夫されていて○。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月13日 11:48:14

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋、バイキングともにご満足いただけましたご様子で大変うれしく存じます。
バイキングにつきましては多くのお客様から様々なご意見を頂戴しておりますので、さらに検討をしてよりご満足いただける内容にしていきたいと考えております。
今後とも鬼怒川ホテルニュー岡部をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 23:30:22

投稿にもあるように料理美味しかった。コストパフォーマンス良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月06日 18:09:20

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう様々なぷらんをご用意したいと考えております。
鬼怒川方面にお越しの際には是非またホテルニュー岡部をご指名下さいますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 13:34:35

今回は、鬼怒川温泉ホテルニュー岡部さんに家族でお世話になりました。価格はリーズナブルで大人数でも満足できる価格で、食事満足いたしました。しかし、タバコをすわない家族としましては、部屋を消臭していただいたとはいえ、エアコンから流れてくる送風は、タバコ臭く、真冬の中、窓を開けて寝ることになりました。最近は、禁煙の方も増えているようですので、禁煙のフロアもご用意したほうがよいのではないでしょうか?
次回も訪問したいのですが、今回の部屋では考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年02月06日 18:06:34

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご家族でのご宿泊誠にありがとうございました。
せっかく価格、お食事ともにご満足いただきましたにもかかわらず、お部屋のタバコ臭に関しましては大変失礼いたしました。
お客様のおっしゃられるとおり、近年は禁煙の方が増加しておりますので、清掃の担当者にも気をつけるよう依頼はしているのですが、なかなか完全に消臭は難しい状況であります。
クィーンタワーあるいはキングパレスの8、9階はお勧めかと思いますので、次回は是非そちらを体験してみてください。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 22:08:22

キングパレスでの予約でしたが、当日行ってみるとクインズタワーへの変更ということで非常に面食らった次第ですが、部屋はそれなりのグレードの良い部屋で、眺めも中の上程の良さで、男露天風呂の男性の姿まではっきりと見えました。
食事はバイキングでしたが、蟹や鍋がありと非常に満足の行くもので、特に湯葉刺しがおいしかったです。
ただ、指定席は入り口近くでしたが(冷遇されているのか)。。。
温泉は、キングパレス、クインズタワーともに広い風呂でしたが、換気が悪く曇って中は良く見えない有様でした。
シャワーも極端に水圧が強く、シャワーが飛んでいく有様。
もう少し気の利いた微調整が欲しいところです。
湯上り後には、水または麦茶が用意されていましたが、遅い時間に行くと麦茶が行方不明になっていました。
ベットがあったので、布団敷きは頼んでいなかったのですが、テーブルは奥へ押し込められているは、座布団は片付けられているは、布団上げがなぜか来るは、鬼怒川の7不思議でした(あと4つは次回)。
総合的には駅に近く、鬼怒太の湯での足湯が最高の旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年01月31日 11:07:11

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたバイキングのお席の件ですが、決して冷遇ではなく席を割り振る担当者が全体の人数と、個々のお客様の人数のバランスをみて割り振りをさせていただいております。ご了承下さいませ。
また、朝の布団上げの件ですが、これにつきましては内部の連携が取れておらず大変失礼いたしました。以前も同じようなご指摘を頂戴しましたにもかかわらず、今回のようなことになってしまい大変恥ずかしく思っております。
再度作業の確認を行い、このようなことのないよう徹底して参りたいと存じます。
せっかくのご旅行にもかかわらず数々の不都合につきましてお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 01:27:55

今回、子連れで家族四人で宿泊しました。
あまり期待はしていなかったのですが、予想以上に部屋も広く、
バイキングも美味しくて、子供は大喜びでした。
冬ということで電車で行ったのですが、駅からもかなり近く、また駅に
綺麗な足湯もあって、とても良かったです。
しいて言えば・・・女湯にたーくさんあった炭洗顔料やヒノキ石鹸などの
お試し商品、男湯にはまったくなかったので、夫が残念がっていました。
ぜひ男湯にも置いて欲しいなぁ。
あと、湯上りのお茶サービスは夜中もやってくれると嬉しいかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年01月27日 09:04:17

ご家族四名様でのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋、バイキングともにご満足いただけましたご様子でうれしく存じます。大喜びいただきましたお子様にもよろしくお伝え下さいませ。
また、当ホテルは鬼怒川温泉駅から徒歩2~3分の立地ですので、電車をご利用のお客様からは大変ご好評をいただいております。
ヒノキ石鹸につきましては、納入業者さんが直接設置していますので、男女風呂の違いを確認して、可能であれば両方に設置できればと考えております。
今後とも鬼怒川ホテルニュー岡部をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月25日 22:58:32

お部屋、食事は良かったです。温泉宿としては、いまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年01月27日 08:53:30

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう努力を続けてまいりたいと存じます。
鬼怒川方面にお越しの際には是非またご利用下さいませ。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月24日 15:52:26

前日に予約を入れての、家族4人の旅行でした。団体客が入ったとの事で、気を使っていただき、同料金でツインタワーでの宿泊にして頂き、ありがとうございました。前回よりも、部屋が豪華で徳をさせて頂きました。案内をして頂いた方も明るく気持ちの良い対応でした。が、テーブルに乗っていた「きのこのケース」に楊枝が無く、前回の客の食べずに楊枝だけを使った物だと思いました。気持ちが悪いので、上の紙を破き次に使えなくしておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年01月24日 20:06:24

この度は、家族旅行で鬼怒川ホテルニュー岡部をご利用いただき誠にありがとうございました。
つま楊枝の件は、清掃担当者に連絡いたしました。大変申し訳ございませんでした。
今回はホテルの都合でクイーンタワーにご宿泊をお願いいたしましたが、ご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく思います。また、ご案内の係にもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。よりサービスの向上を目指し努力して参りたいと存じます。
鬼怒川にお越しいただく機会がございましたら、是非ご来館下さいませ。社員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 11:30:33

キングパレスのバイキングぷらんに、1歳児を連れて2泊しましたが、他の人にはお勧めできません。
 バイキングの内容は2日ともほぼ一緒なので、2日目はキツイかも。
 チェックイン時に部屋へ案内された時に、丁寧な説明が有りました。2泊なので掃除の事も聞かれ、掃除不要、備品のみ交換を昼前後にお願いしましたが、朝風呂から帰った10時前には掃除の人が来たり、同じ内容の質問をされたりで、係の人それぞれがカンバッても連携が取れていないのでは、癒されませんね。
 平日なので、風呂は空いていて良かったです。
苦言ばかりでしたが、サービスが良くなればと思い書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年01月22日 09:57:00

この度は鬼怒川ホテルニュー岡部にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお二泊していただいたにもかかわらず、案内をさせていただいた係りと清掃係りの連携がうまく取れず、わずらわしい思いとなってしまい誠に申しわけございませんでした。
お客様からのご意見は早速、接客サービスの責任者にお話をさせていただき今後このようなことの無いよう作業の見直しを依頼させていただきました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月18日 19:10:45

岡部グループさんは二回目の宿泊でした(前回は別館さん)。
お料理・お部屋・お風呂と満足のいく内容でした。
お部屋にご案内してくださった係りの方、細かな心遣いに勉強させれれました。
皆さん、色々なご意見あると思いますが個人的には、やはりサービスが基本になると思いますので合格点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2007年01月19日 09:45:41

岡部グループへの2度目のご宿泊誠にありがとうございました。
お料理、お部屋、お風呂とご満足いただけましたご様子で大変うれしく存じます。
私どもといたしましても、お客様にいただけた合格点を維持し、さらにレベルアップができるよう努力を続けて参りたいと存じます。
今後とも岡部グループをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2637件中 2141~2160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ