食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 23:34:40
-
家族で利用しまさた。まあ、全体的には満足できたかなって感じです。スパは、温水なんだけと、少しぬるくて、プールから上がり、プールサイドでは、寒く感じました。部屋は、きれいでしたが、前日の宿泊客のアンケート用紙が、回収されてなく、私たちのアンケート用紙がありませんでした。残念です。食事は時間で区切られていたけどテーブル案内もスムーズで、空いたお皿の片付けも良かったです。夕食も朝食も美味しい頂きました。次回も機会があれば、利用してもいいかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年06月01日 15:07:07
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
アンケート用紙をご準備せずに申し訳ございませんでした。そのような不手際にもかかわらず、口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食・ご朝食とお喜びいただけたようで何よりです。至らぬ点も多くございますが、今後もきぬ川ホテル三日月をよろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月04日 20:05:35
-
和洋室の部屋で広くて良かったが、段差があるため、幼児や年配者は気を付けないと危ないと思います。
お風呂もきれいでいろいろな種類の湯船があり満足でしたが、手すりは付いているものの、段差があるので、バリアフリーだともっと良くなると思います。
到着時、帰る時、駐車係りの人の誘導のせいか、出迎えの挨拶ではなく「向うです。」が最初と最後の挨拶でした。ちょうど混み合う時間帯でしたが、売店にはたくさんの販売員らしき人がいましたが、客室に案内する人もなく非常口の案内もありませんでした。サービス面はいまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年05月18日 15:39:33
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋・温浴施設とお喜びいただけたようで何よりです。ただ、サービス面に関しましては、十分なおもてなしをすることが出来ずに申し訳ないお気持ちで一杯です。次回ご来館いただいた際にはサービス面に関しましてもご満足いただけるように努めてまいります。鬼怒川温泉にお越しの際には是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イイネ!イイネ!イ~イネ!さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- イイネ!イイネ!イ~イネ!さん [40代/女性] 2011年08月29日 16:06:33
-
8/27~28に毎年恒例の、親戚勢ぞろい旅行として利用しました。
満足な点は食事とお風呂でした。バイキングを利用しましたが、
5歳の子供から70歳の叔父まで楽しめる内容で、皆、お腹いっぱいになったようです。
風呂についても、開放感がありとてもリラックスできる設備となってました。
ただ 売りの黄金風呂ですが・・・お湯が汚かったです。
浴槽のサイズが小さい割りに利用者が多いため、ちょっと入るのをためらう感じでした。
またスパ施設ですが・・・宿泊者は11時から利用が可能との事で
10時30分頃に受付ロビーへ到着 すでに20名ほどの方が並んでいるにもかかわらず
受付時間前だからと平気で並ばせておくフロントスタッフの対応にはビックリ
いざ施設に入ると施設内は飲食禁止!一度着替えてスパフロントまで行かないと
飲み物を買うことすら出来ないらしい・・・これは猛烈に不便!
プールサイドのイスやベットの数は明らかに足りず、タオルを置くことも出来ない
利用者想定数がどれくらいか分かりませんが トイレは更衣室に1つ プールサイドに1つ
トイレ待ちが出来ており、間に合わなかったお子さんが、漏らしてしまってました。
プールの監視スタッフも ビックリするほど少なく、事故がおきても不思議でない感じ
荷物を自分で部屋へ運ぶスタイルなのはさて置き、運ぶカートが全く足りておらず
エレベータもなかなか来ないので5階までボストンバックを担いで階段を登りました。
木更津のグループ店を利用した時にも 宴会場とお風呂までが宿泊棟からすごく遠いなど
お客様目線にたってもう少し考えていただきたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月30日 12:01:28
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事・温浴施設と御満足頂けたようで何よりです。バイキングではライブキッチンスタイルで営業をしており、沢山のお客様より好評を頂いております。お子様に大人気のチョコレートファウンテンはお召し上がり頂けましたでしょうか?
ガーデンスパに関しましては大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。まだまだ改善すべき点は数多くある現状でございますが、お客様の目線に立って改善をして参ります。
今後も皆様から愛される宿目指して精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 12:52:00
-
家族で利用しました。
部屋、食事、風呂などは良かったです。
特に、部屋から見る花火は最高でした。
気になった点だけ記載します。
・宿泊客から駐車料金を取ること(2日目から駐車料金が取られました。え~)
・宿泊客からプール料金を取ること(2日目から取られました。え~)
・プールの水温が低かった(外気温に併せ、プール温度もあげてほしい)
・食事の時間が極端に遅い設定もあった(夕食 19時45分、朝食 8:45、チェックアウトが10時なのに。え~)
・部屋が寒かったです(外気温に併せてエアコンも調整してほしい)
8月19日あたりから気温が急に下がったので、その辺顧慮すべきでは?楽しい旅行に来て風邪ひいたら洒落になりません。
以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月28日 12:22:03
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
御部屋・お食事・温浴施設とお喜び頂けたようで大変嬉しく思います。当日はちょうど花火があがる日で、夏の風物詩をご満喫頂けて何よりです。
また大変貴重なご意見を賜り厚く御礼を申し上げます。特に気温に関しましては、毎日変わる事を考慮し、臨機応変に対応して参ります。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 07:42:51
-
久々の家族旅行で、三日月ホテルは始めてという期待が大きかっただけに、残念なホテルでした。
原因はコスト重視なのかスタッフ数が足りなく、館内に案内板も少ないので迷ってしまうお客さんが多かったです。
部屋までスタッフに案内されず自分で荷物を運んだのは始めてです。また、大浴場と別棟のプール入口初めてでは分からない。
指定駐車場は立体で駐車出来る台数も少なくとても狭いので3ナンバー車の場合は運転に技術が要るし宿泊客からも¥1000の料金を取るのが意味不明。
今回、狭い立体駐車内に入場したらスタッフもいなく空きスペースも無い状態で、何回も往復してしまいホテル到着早々に怒りが込み上げました。
中に空きが無いなら入り口で入場させないで欲しいし、プールのみの利用者と宿泊客を同じ駐車場を利用させるな!
バイキング形式の食事は完全時間制で、遅い予約時間になってしまった場合は時間通りに行っても入り口で空席待ちとなり、とてもイライラします。夕食を期待して我慢していた空腹の子供が可愛そうでした。
ホテル全体にキャパ以上の宿泊客を受けて営業している感想で、随所に無理な部分が目立ちます。
今回、節電の影響なのか部屋以外は空調が殆んど効かず、遠い大浴場からの帰りに汗ばんでしまいました。部屋は空調の制限も無いので節電効果はとても疑問です。
部屋も古いし、リニューアルでは隠せないアラも目立つのでバイキング形式の食事を期待する方以外にはお勧めできません。
食事を片付けるのがやけに速いスタッフ、狭くて小さい有料立体駐車場のみが印象のガッカリなホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月28日 12:53:14
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に副う事が出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
バイキング会場ではスムーズにお客様をご案内する事が出来ず、申し訳ない気持ちで一杯でございます。お客様に寛いでご利用していただけるにはどのようにすれば良いのかを改めて考え、改善を重ねて参ります。まだまだ至らぬ点も多くございますが、今後も『きぬ川ホテル三日月』を宜しくお願い申し上げます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】ゆったりのんびりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 11:57:39
-
他の三日月グループは利用していましたが鬼怒川は初めてでした。最初フロント前の案内の方の説明がわかりにくかったです。でも部屋もバイキングもプールも満足してまた来たいと思っていましたが、朝食バイキングで遅めの時間だったせいか子供がまだ食べている最中の皿を片付けようとした男性従業員には不快でした。チェックイン時にはあるカードの割引き大丈夫と言ってたのにチェックアウト時には出来ませんと…ならば部屋に電話でも頂ければと思います。私にとっては決して安い額ではないので。最後に不愉快な思いで残念でした。風呂場にクレンジング洗顔がなかったのも残念です。他の三日月にはあったので持って行きませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】マル得バイキングプラン
つばき亭又はさくら亭和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月16日 14:04:16
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインのご説明では案内が行き届かずに申し訳ございませんでした。また、割引のご利用等もこちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。しっかりと連絡を行い、不備が起こらぬよう努めて参ります。
バイキング・ガーデンスパ施設では御満足頂けたようでホッとしております。今回、御指摘いただきました事を真摯に受け止め、従業員一人一人が意識してお客様に接するように努めて参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 20:14:22
-
お風呂は快適でつい長居してしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年06月24日 11:20:12
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はのんびりとお過ごし頂けたようで何よりです。温浴施設では、三日月グループ特有の黄金風呂はお楽しみ頂けましたでしょうか?今後も皆様から愛される宿目指して精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】GW☆洋室☆和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マリカナ5693さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- マリカナ5693さん [40代/男性] 2011年05月02日 17:59:43
-
4月29日に急きょ予約をし、訳ありプラン(狭い部屋)との事で部屋に期待してませんでしたが、思っていたより広く良かったと思います。
しかし、冷蔵庫には何も入ってなくフロントに電話するも「追加ですか?」との事。「何も入ってないのですが、注文する制度なのですか?」と聞くと、「え~、それはすみません。すぐに準備します。」と電話を切り数分後、若い女性がジュースとビールを持ってきましたが、何と冷えたものでなく、自販機に入れるのと同じように“箱から”淡々と冷蔵庫に入れているので、「冷えて無いの?」「はい」「折角着いたのだから冷えたビールが飲みたいんだけど」「3階の売店で売ってます」この会話でした。
折角の旅行なので、文句を言って気分を害するのも嫌だったので、何も言いませんでしたが、社員教育がまるでなってないと色々な部分で感じました。
例えば、フロントの若い男性が眉毛を細く剃っていたり、夕食の時も豚肉と野菜のせいろ蒸しがあったのですが、「もうそろそろ良いですよ」とせいろの蓋を持って行ったので、食べてみると野菜がまだ十分に蒸されてなく半生だったので、「ちょっと。蓋もらえる。まだみたい。」と言って蓋を戻してもらいましたが、その後女中さん2名でこちらを指差し“こそこそ”と何かを話している姿を家内が目撃してしまい、凄くいやな気分になったそうです。
GWで忙しくある程度はと思い、このような書き込みはどうかとも思いましたが、あまりの教育不足、この一言に尽きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年05月14日 16:01:00
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
初めに従業員の数々のご無礼、誠に申し訳ございませんでした。お客様の御言葉を拝見させて頂きまして、申し訳ない気持ちと恥ずかしい思いで一杯でございます。冷蔵庫のお飲み物をお持ちした際の対応等、セクションの責任者に話しをしまして、当日現場を担当したスタッフ全員に今回の一件を伝え、再教育を致しました。また、全フロントスタッフにも身だしなみの指導を徹底して参ります。
バイキングの会場でもお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよく御食事をしていただくにはどうすればいいかを今一度考え、今後同様のことが起こらぬよう最善を尽くします事をこの場を借りて御約束いたします。
今回の一件で社員の教育がなっていないことを痛感した次第であります。これからもホテルを経営をしていく上で、今回の一件を忘れずに向上心を持って努めて参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】GW☆洋室☆和食膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 19:34:56
-
三日月は娘達が大好きなので千葉は何回か利用させてもらっています。今回TVCMを娘達がみて千葉でない三日月にもいってみたいとのことで行きました。みなさんがおっしゃるP代千円は千葉でも同じなので驚きません。ただどうしても千葉と比べてしまいます。千葉はプールや風呂のパウダールームに化粧品完備でとても便利でしたが、鬼怒川はプールのパウダールームには何もありませんでした。がっかり。食事は千葉より質がいいように思いました。一番残念だったのは、チェックアウト時の混雑時の為に列を整理すべきでしょう。いまどきどこのビジネスホテルでもそうしています。ここは列の整理もされていませんですし、私の横の人がどんどん空いてどんどん越されていく。私の前の人が異常に長い。長いのはしかたないにせよ、銀行のように一列に並ばせ空いた係りに誘導するのが今やスタンダードでしょう。また、その旨をいざ番になったフロント女性に伝えるも、前の客のレシート処理でホチキスに夢中になり、顔をあげずに私のクレームを聞く始末。お客様の前では顔を見ましょうね。しかも内容がクレームなのですから、杓子定規に「はい、すみません」と即答されてもこっちは逆上しますよ。相手の話を一旦ちゃんと心底受けないとクレームが倍増しますよ。この様に。あまりにもそっけない「すみません」だったもので「私の言っている意味がわかりますか?」といいましたが、これまたホチキスしつつ、間が空いた後「はい、すみません」って・・・。もう少し接客を学んで欲しいです。チェックアウトはお客と最後の接点ですよ。最後に嫌な思いをさせないように工夫すべきです。がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年01月23日 14:33:05
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まず初めに、チェックアウトの際に大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお話を顔も上げずに返事をするなど、あってはならない行為であり、お恥ずかしい限りであります。今回の一件は、フロント責任者に申し伝え、混雑時のチェックアウトの際の対応を見直すと共に、スタッフ一人一人がお客様の立場となって接客が出来るように改善を致します。また、スパ施設のパウダールームに関しましても、改善を図って参ります。
この度は御期待に副う事が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。最後になりますが、大変貴重なご意見を頂戴いたしました事を厚く御礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 21:20:52
-
隣接するスパを利用したのですが、施設内で食事ができる所があればいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月11日 22:34:34
-
オープンしたばかりの屋内プールに子供がかなり楽しんでました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 11:10:33
-
お部屋のお風呂が古い時代のタイル張りで暗い感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 21:23:41
-
①14階に宿泊したが高すぎて余計な物が見えすぎるため、眺望は川しか見えない低い階の方が良いと感じた。
②夕食バイキングはステーキ・カニ・天ぷら等も取り放題で満足できるが、出来立てを食べたい人は17:30からの初回を選んだほうが間違いない。次の時間帯の人は冷めているのでは?
③スパはCMで大々的にやるほどのレベル(設備・広さ)ではなく、ごく普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 眺望自慢♪渓谷側をお約束☆くつろぎの12畳和室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室(03)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 10:30:25
-
今回、初めて携帯から楽天で、お泊まりを予約したが、ちゃんと泊まれて安心した。今回、足を怪我していたため、駐車場からホテルまで距離が、とても遠くて不便でした。お料理は、美味しかった。茶碗蒸し等の看板が小さくて、どこにあるのか、分かりづらく、蒸し器から取り出せるように改善した方が良いと思う。デザートは、ゼリー系等は美味しいが、ミニケーキは、不味い。部屋内の風呂は、最悪に古過ぎて汚らしい。トイレもレバーかセンサーで流す一般的が良かった。以前のホテルニュー岡部のリフォームして名前を変えただけと知っていたら、泊まらなかったはず。プールが新しく出来たから、泊まったが、今度は、別なホテルに泊まります。縁日もショボい。チケットを買って遊ぶ縁日なら、ちゃんとしてほしい。普通は、お泊まりした子供に無料チケットを配るべき、ゲームは、何にも面白くなく、する気がなくなる程、驚いた。景品もダサい。遊べず、つまらない。今時の親子が遊べるカードゲームや流行りのキャラクターの景品がないのが変。連絡通路も、改善した方が良い。部分的に手が抜けた感じがする。お風呂上がりの無料麦茶は、店員が無くなる前に気付き、直ぐに補充すべき。直ぐに麦茶に色が着かないなら、麦茶を作り置きしているのが、当たり前。のん気に麦茶を取り替えて、屁理屈を言う店員は、初めてでした。老人の店員も、ちゃんとした人を雇うべき。
【ご利用の宿泊プラン】
マル得バイキングプラン
和室又は和洋室(27)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月10日 23:04:56
-
2月28日に家族で宿泊しました。
訳ありプランでしたのでお部屋は期待してなかったですが
5階の和洋室で日当たりも良く、改装した部屋はきれいでとても広かったです。
ただ、お部屋のお風呂とトイレは 以前の「ホテルニュー岡部」の古いままで
とてもお部屋のお風呂には 入る気にはなりませんでした。
それと 布団と言うか 枕がタバコ臭かったです。
前日は800人も宿泊したと聞きましたけど、
まさか洗濯してないなんて事はないですよね???
家族が誰も喫煙しないので 特に気になったのかな?
昨夏、木更津の「竜宮城ホテル三日月」に初めて行って、
5歳の息子共々大変気に入ったので 今回こちらのホテルを選びましたが
まだまだ 以前の「ホテルニュー岡部」の色が濃かった気がします。
子供用の浴衣のタグには まだはっきりと「ニュー岡部」と付いていましたし。。。
「三日月系」と言うよりは、普通の温泉旅館と言う感じかな???
7月にスパが完成されるそうなので これからを期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2010年03月12日 16:49:38
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊の前日は、おかげさまで多くのお客さまにご宿泊いただくことが出来ました。
寝具の枕カバー、シーツ、包布につきましては、お客さまのチェックアウト後に毎日交換作業を致してございます。
当ホテルには、禁煙ルームを備えておりませんので、気になられるお客さまもいらっしゃいますが、出来る限りの『消臭対応』を致してございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
前ホテルから『きぬ川ホテル三日月』への移行に伴い、まだまだご迷惑をお掛け致しておりますが、お客さまにご満足いただけるサービスのご提供を目指しますことには変わりございませんので、これからも当ホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後になりますが、皆さまのご健康とご多幸をこころよりご祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありぷらん】☆1日5室限定☆10%OFFのお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(03)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月06日 14:48:55
-
結局、ティーセットはありませんでした
選べる浴衣は、無理やり出していただいたようで、ありがとうございました
お刺身はおいしかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 女性同士のオシャベリ旅行♪選べる色浴衣とおしゃべりティーセット朝までワイワイ
- ご利用のお部屋
- 【キングパレススーペリアフロア(和室)】
食事4
マルチチさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- マルチチさん [50代/男性] 2009年12月02日 15:16:54
-
お風呂の入り口から更衣室までの距離が長すぎると感じました。又露天風呂までの距離も長く冬だと往き帰りで風邪をひいてしまう可能性があると思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2009年12月10日 12:46:49
-
この度は『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ニューオープン致しました『温泉大回廊』へのご感想をいただき、厚く御礼申し上げます。
庭園から温浴施設までの通路『庭園大回廊』は、約50㍍ございます『癒しと寛ぎ』の空間でございます。
この空間におきましても、お客さまにお楽しみをいただきたく、庭園大回廊『きぬの華』を新設致しました。
これからもご意見、ご要望等がございましたらお気軽にホテルスタッフへお申し出下さいませ。
この度は、ご宿泊下さいました上に大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(27)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 12:08:52
-
行楽シーズンの宿泊とゆうこともあり、規模の大きいホテルなだけに宿泊客がとても多くチェックイン時間帯が大変混雑していて十分なザービスが受けられなかったのが残念でした。そんな状態なのでスタッフの方々もいっぱいいっぱいだったのでしょう・・・裏方さんのルームメイクや大浴場清掃のスタッフの方の方がかなり感じ良かったです。先月リニューアルしたばかりのようで大浴場は楽しめました。バイキングは味も素晴らしくて・・しかし朝のバイキングの時間帯が悪かったのか品切れが多すぎ!!!コーヒーのドリンクバーも使えず、ホールスタッフがしつこい位コーヒーのおかわりはいかがと回りに来てたのが印象的チョコレートファウンテンは子供が大喜びでした。鬼怒川ライン下りへのアクセスがしやすい立地環境でした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
食事4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:38:13
-
そこそこの宿泊料だけあって、お部屋も綺麗、お風呂も最高で、十分にリラックスできました。ただ、かなり期待していた夕食バイキングがいまいち・・どれも味が中途半端だし、バカみたいに混んでる。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【料理イチオシ!】ミニステーキ・揚げたて天ぷらも食べ放題◆和洋中約50種類のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【キングパレススタンダードフロア(和洋室10畳+ツインベット)】
食事4
Goケンさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
宿泊料金は後日のカード精算ということで予約しましたが。
チェックアウトの際に、現金にて支払いように言われました。
確認するということで、ホテル側の手違いということでしたが。。。
かなり待たされ、後味が悪かったです。。。残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する