風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 16:12:48
-
食事の際、大分並んでテーブルに着くまで
時間がかかって、その点が不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月06日 14:37:24
-
小さな子供を連れて泊まるのに良いかと…
バイキングも好きな物を食べれて良いですが、チョコレートフォンデュ?がある所の床がチョコレートでベタベタ汚れてたり物が落ちているのにもかかわらずスタッフの方は見てみないふりして素通りで不快でした。小さな子がチョコレートで滑りそうになったりしてるし…駐車場代も別途かかるのはビックリ!でも子連れで泊まるには気を遣わないからいいかな~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
三矢183さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 三矢183さん [50代/男性] 2014年10月23日 08:03:05
-
せっかくのライブキッチンでしたが、調理人の方たちの笑顔、かけ声、活気がないため、せっかくの料理も美味しく見えないのが残念です。ホール係の女性の方が一生懸命やっているのに。
お風呂は大きく満足でした。
到着時のお出迎え、お見送りの配慮もなく、やはり団体客向けの大型ホテルという感じで、我々年配の夫婦旅行にはむきませんね。小さなお子様連れの家族には良いのでは。
あと駐車場が宿泊割引で1000円というのも高い気がします。今どき地方の街の駐車場でも夜間駐車は500円とか800円です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
風呂4
ろこんころんさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- ろこんころんさん [30代/女性] 2014年08月14日 08:45:13
-
8月10日から1泊でお世話になりました。まず気になったのが食事処の配膳ワゴン。食べてる横で食べ残しやお皿をガンガン入れる。気分のいいものではありません。しかも雑なのでたまに食べ物や割りばしが飛んできたりもします。そして翌朝、朝食から戻るとすでにシーツが剥がされてる!しかもベッドもずれまくり!チェックアウトまではごゆっくりという精神は無いのでしょうか。さらには部屋にまだいるのに勝手に鍵を開けて「あ。まだいたんですね。そろそろチェックアウトですので早めに出て下さいね」それは無いでしょう。酷すぎます。せっかくの家族旅行。ガッカリです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル客室でゆったり☆セミダブルベッド付渓谷側和洋室☆五感を満たすライブキッチンバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(01)】
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
pon1128さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- pon1128さん [40代/男性] 2014年07月17日 11:13:31
-
2家族で利用させて頂きました。
ホテルもきれいで、部屋も快適。お風呂も湯船が色々あって楽しめました。
プールは写真で見た程広くはなかったですが、子供は喜んでいました。
従業員の方も1名除いて皆さん良い方ばかりでのんびりとさせていただきました。
ただ、どうせ改善はされないでしょうが、この口コミを見て参考にされる方もいらっしゃると思いあえて幾つか改善点を挙げさせて頂くと、
○天ぷらコーナーのおじさん。
よい手際で天ぷらを揚げており、パッと見ても100本位のエビ天が積み重なっていました。
ところがこの人、2本とると首をかしげ、3本以上皿に乗せようものならすごい目つきで舌打ちをし
ます。他サイト等でも口コミに書かれており、それを見ていたので並んでいる間『あ、この人の事だ
な!』と思って見ていましたが、子供や高齢者にも容赦なく舌打ちをしているのを見てて気分が悪く
なりました。泣きそうな顔で足早にその場を離れる子供もいました。
残り少ないなら後の人の事も考えるべきですがね。このことは苦情を言うか滞在中ずっと迷っていま
した。言わずに帰ってしまった事を今でも後悔しています。
その為、サービスは1点としました。他の常業員は皆さん良い方ばかりなのに、たった1人の為に評価
を落とすなんてまじめに働いている方が可哀そうですが、ホテル側も知っているはず。何で注意しな
いのか知りたいものです。
○バイキング会場で、トレーと皿が入口付近になく、一番奥まで取りに行かなくてはならない。トレー
と皿をとりに行き、また入口まで引き返さなくてはいけないので、結果、料理を取り終えた人と引き
返す人でごちゃごちゃしている(ぶつかって料理を落としている高齢者もいた)。導線が全く考えられ
ていない。子供の食べれるものが少ない。
○開始直後に2家族で食事会場に伺いましたが、離れた席に案内された。(大きなテーブルが空いていた
ので替えてもらいましたが、満席ならともかくせっかくの旅行で離れた席に案内って?)
○プールの受付が一か所で対応している為、非常に混んで待たされます。
○駐車場が有料。(1,000円)日帰り利用ならともかく、宿泊者があの立地で有料は高い気がする。
一応書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
牛房野さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 牛房野さん [50代/男性] 2014年03月12日 18:38:43
-
平成26年3月9(日)~10(月)1泊
3年ぐらい前に2泊して、良かったので、また宿泊したのですが、前より料理の味が落ちたように思います。
1、カニですが、塩ゆでの仕方がへたで、味が薄かったようです。
2、カレーの味がしょっぱ過ぎる。
3、そばが不味い。(冷凍を使ったほうが美味しいと思う。)
4、風呂の銀風呂の温度がかなり低かった。(朝の金風呂は、適温でした。)
部屋は、訳ありプランなので、狭さは、我慢。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】先着5組☆ツインルームバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(26)】
風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月10日 17:06:13
-
施設内のエレベーターが危ないです。古いタイプだと思います。人が出入りする短時間の間にすぐに扉が閉まります。人感センサーも働いていないようで何人も挟まれている人を見ました。私も1泊2日中に何度も挟まれました。他にも危ないと言っていた方がたくさんいらしゃったので既に苦情も寄せられているはずです。スパ施設もあり子供も多く利用しているのになぜ直さないのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
まゆみゆゆさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- まゆみゆゆさん [30代/女性] 2013年06月26日 22:34:07
-
子供たちのために、プールがある三日月さんにきめました。まさかの当日に娘が熱を出してしまい、キャンセル料覚悟で、変更の連絡をしたのですが、快くキャンセル料は、結構です。と言ってくれました。
バイキングは、ステーキが冷め気味で、せっかく味がよく板さんも焼いてくれているのに残念でした。もっと直前に焼いてほしかったかな。あとバイキングなのにドリンクバーじゃないのが、残念でした。
プールもずっといるのは、少し大人にはあきました。でも子供は、満足してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月06日 16:07:24
-
人数が一人増えたのですが,備品関係がそろっていませんでした,またレストランですが
従業員が少なく感じ,飲み物のオーダーが遅くちょっと不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
SK 1971さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- SK 1971さん [40代/男性] 2012年11月05日 01:01:36
-
ホテルの設備や部屋は良かったのですが、景色が町側でちょっと残念でした。食事のバイキングは楽しみにしていて指定の時間に行ったら20分ぐらい待たされ、外れの部屋の窓際になりました。この季節に窓際は寒く暖房を入れて下さいと頼んだ方もいたのですが、入りませんでした。食事はステーキ、天ぷら、パスタが美味しかったです。デザートも楽しみだったのですが、食べようと思ったらほとんどなく残念でした。食事の時間は早い組にしてもらうか指定の時間の40分ぐらい早く行った方が良いです。温泉は広く入り口が回廊のようになっていたり、設備も充実していてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 23:04:08
-
家族旅行で利用しました。
部屋も広くて清潔だし、おふろも広くて種類があって楽しめました。
食事もバイキング形式で最初からそんなに期待度も高くなかったので、こんなもんかな、って感じです。
ただ、フロントの接客態度が気になりました。
チェックイン時に並んで待っている間、前のお客さんとフロントの話を聞いていたんですが、びっくりするくらいひどいものでした。
ご夫婦でいらしたお客の年配男性が「もしできれば、良いお部屋を・・・」って要望したのに対して、同じく同年輩くらいのフロント係が「え?どういう事ですか?!良いお部屋ってなんですか?!」と詰問。
お客さんが「えーっとその・・・・」と戸惑っていると、「お客様が申し込んだプランは?つばき亭ですよね?じゃしょうがないですよねぇえ?!」との対応・・・
いくらなんでもひどい対応だと、他人事ながら年配のご夫婦がかわいそうになりました。
でもその後もフロントにお世話になる機会があったのですが、他の方は気持ちの良い対応をしてくださいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
- ご利用のお部屋
- 【特別室(04)】
風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 16:27:09
-
部屋は広くて 部屋に付いていた露天風呂も良かったのですが 景色が…。鬼怒川温泉駅がよく見えました…。渓谷側に露天風呂付きの部屋はないのかなぁと思いました。夕食バイキングですが ステーキ以外微妙でした。天ぷらも揚げてくれるみたいなこと書いてありましたが実際にはとっくに揚げてありました。サクっとはしていましたが冷めていて残念でした。朝食のバイキングがかなり味が悪かったです。品数をもう少し減らしてでも1品1品の味と質にこだわって欲しいです。安いから仕方ないと言われたら終わりですが もう少しだけ宿泊費を上げてでも食事の内容を改善した方がいいと思います。私は駐車料金は関係ありませんでしたが 宿泊費にさらに駐車料金は イメージが悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングプラン☆贅を尽くした露天風呂付客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(05)】
風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 19:59:28
-
特別室といってもアメニティは普通の部屋と同じ。部屋が広いだけな感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- バイキングプラン☆優雅に過ごす特別室コース
- ご利用のお部屋
- 【特別室(04)】
風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 23:34:40
-
家族で利用しまさた。まあ、全体的には満足できたかなって感じです。スパは、温水なんだけと、少しぬるくて、プールから上がり、プールサイドでは、寒く感じました。部屋は、きれいでしたが、前日の宿泊客のアンケート用紙が、回収されてなく、私たちのアンケート用紙がありませんでした。残念です。食事は時間で区切られていたけどテーブル案内もスムーズで、空いたお皿の片付けも良かったです。夕食も朝食も美味しい頂きました。次回も機会があれば、利用してもいいかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年06月01日 15:07:07
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
アンケート用紙をご準備せずに申し訳ございませんでした。そのような不手際にもかかわらず、口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。ご夕食・ご朝食とお喜びいただけたようで何よりです。至らぬ点も多くございますが、今後もきぬ川ホテル三日月をよろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月14日 12:06:21
-
平日でしたが結構混んでました。特に、バイキングは大渋滞!盛り皿を分けるとかの配列で、もう少し混雑解消できるかなと思います。部屋は広くて清潔です。プールも楽しく、子どもはスライダーに夢中でした。もちろん大人も楽しめます。だけど、浮き輪を忘れたのが痛かった。贅沢言えば、レンタルあってもいいかな、と思いました。ペットといっしょで、施設内にペットホテルがあり利用しました。きれいで、対応も良く、わんこも満足のようでした。とってもよかったです!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年04月18日 15:26:36
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたバイキングの混雑に関しましては、改善方法を現在検討中でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
客室、ペットホテル、プールに関しましては概ねご満足いただけたようで何よりでございます。
今後より一層お客様にご満足いただけるよう設備、サービスの向上に努めて参りたいと思いますので、また鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ちよりくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
OKUHATAさんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- OKUHATAさん [50代/女性] 2012年02月01日 21:06:22
-
食事がいまいっぽでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2012年02月12日 13:00:11
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
バイキングのお食事をお気に召されませんでしたようで、申し訳ございませんでした。
今後、お食事の質を向上できるよう努めて参りたいと思います。
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 17:52:08
-
エレベーターが閉まるのが早く、挟まれても閉まり続ける。
危ないので早くメンテナンスしてください。
また、帰りの売店の出来事。
店員はいっぱいいるのに、レジは一人しかおらず。
待っている私に気がついた店員が「お待たせしました」と
いうので商品を渡そうとしたら、横から入ってきた客が。
店員は「順番ですから」と言う言葉もなく、まずいと思ったか
私を無視。いつまでたっても言葉がないので、
頭きて買わずに出てきてしまいました。
些細なことですが、楽しい一泊が最後で不快になるとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年12月24日 10:57:50
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は設備、従業員のサービス共々大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう、従業員の教育、施設の点検を徹底し、お客様へのご対応を見直させていただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イイネ!イイネ!イ~イネ!さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- イイネ!イイネ!イ~イネ!さん [40代/女性] 2011年08月29日 16:06:33
-
8/27~28に毎年恒例の、親戚勢ぞろい旅行として利用しました。
満足な点は食事とお風呂でした。バイキングを利用しましたが、
5歳の子供から70歳の叔父まで楽しめる内容で、皆、お腹いっぱいになったようです。
風呂についても、開放感がありとてもリラックスできる設備となってました。
ただ 売りの黄金風呂ですが・・・お湯が汚かったです。
浴槽のサイズが小さい割りに利用者が多いため、ちょっと入るのをためらう感じでした。
またスパ施設ですが・・・宿泊者は11時から利用が可能との事で
10時30分頃に受付ロビーへ到着 すでに20名ほどの方が並んでいるにもかかわらず
受付時間前だからと平気で並ばせておくフロントスタッフの対応にはビックリ
いざ施設に入ると施設内は飲食禁止!一度着替えてスパフロントまで行かないと
飲み物を買うことすら出来ないらしい・・・これは猛烈に不便!
プールサイドのイスやベットの数は明らかに足りず、タオルを置くことも出来ない
利用者想定数がどれくらいか分かりませんが トイレは更衣室に1つ プールサイドに1つ
トイレ待ちが出来ており、間に合わなかったお子さんが、漏らしてしまってました。
プールの監視スタッフも ビックリするほど少なく、事故がおきても不思議でない感じ
荷物を自分で部屋へ運ぶスタイルなのはさて置き、運ぶカートが全く足りておらず
エレベータもなかなか来ないので5階までボストンバックを担いで階段を登りました。
木更津のグループ店を利用した時にも 宴会場とお風呂までが宿泊棟からすごく遠いなど
お客様目線にたってもう少し考えていただきたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月30日 12:01:28
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事・温浴施設と御満足頂けたようで何よりです。バイキングではライブキッチンスタイルで営業をしており、沢山のお客様より好評を頂いております。お子様に大人気のチョコレートファウンテンはお召し上がり頂けましたでしょうか?
ガーデンスパに関しましては大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。まだまだ改善すべき点は数多くある現状でございますが、お客様の目線に立って改善をして参ります。
今後も皆様から愛される宿目指して精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。鬼怒川温泉へお越しの際にはぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 19:04:42
-
プールは入れるもんじゃないです(笑)
狭くて水はぬるいし(笑)
雨でずぶ濡れだったのにタオルすら貸してくれなかったし従業員が全然接客だめかなぁ。
そこらのビジネスホテルのがよっぽど接客いいかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 2011年08月30日 11:19:58
-
この度は、ホテル三日月グループ『きぬ川ホテル三日月』にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に副えずに申し訳ない気持ちで一杯でございます。当日に起こるあらゆる出来事に迅速に対応出来るように努め、従業員全員がお客様の視線に立って接客が出来るよう指導して参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】マル得バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【つばき亭又はさくら亭和洋室(27)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月 のクチコミ
お盆休みに利用のため、2ヶ月位前から予約を取り いざ当日時間通りにチェックイン、とっても混雑していました。私たち家族も観光を終えやっとホテルでゆっくり出来ると普通にチェックイン!ところが驚いた事に部屋の予約が取れていませんでした(-_-;)ホテルの受付の方に「控えをプリントアウトしてお持ちですか?」と聞かれましたが、あいにくその日に限って持って行ってなく、こちらも焦りました。しかし、ホテル側の手違いと分かったらしく慌てて部屋を手配して頂きました。たまたま空室があったから良かったものの空室が無かった事を考えるとゾッとします。フロントの方は謝って頂きましたが、その後の対応もかなりミスが多くバタバタで楽しい旅行が少し気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する