楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 白鷺温泉 白鷺館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 白鷺温泉 白鷺館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.00
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.40
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

原一探偵事務所名古屋さんの Tabist 白鷺温泉 白鷺館 のクチコミ

原一探偵事務所名古屋さん [40代/男性] 2021-02-20 03:04:00

2021年2月16日、温泉に入りたくて妻と宿泊に来たものの入館しても受付には誰もおらず、けっこう大きな声で呼んだが誰も反応ない為、宿に電話をかけたところ今から向かいますとの事、5分程したら亭主現れ「あー、宿泊予約が入ってるの間違えてました」っとよくわからない言い訳をし出し、今から準備しますと言われ暖房も効いていない出入り口横の寒い待機部屋みたいなところで待機させられました。20分程経っても亭主は戻って来ず、妻は足が悪く持病を患っている足には寒い部屋はこたえた様でガタガタ震え出してる姿見てもう帰る事にしました。ここの亭主、客商売をしているとはとても思えなかったです。もう2度と来る事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
Tabist 白鷺温泉 白鷺館 2021-03-07 20:41:27

数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
しかしながら、数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
宿泊予約日の手違いによりスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回ご指摘戴きましたこと、当館では非常に重く受け止めております。再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努め、この先このようなことのないように努めてまいります。
また、寒い場所でお待せしてしまったことに関しましても深くお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】天然温泉満喫プラン★ビジネス、観光利用にも最適♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室三人部屋】
原一探偵事務所名古屋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ