サービス1
糠平さんの 立山山麓温泉 立山国際ホテル のクチコミ
- 糠平さん [50代/女性] 2018年10月10日 01:04:27
-
このホテルは、室堂に富山側から行く場合には、玄関前から乗れるバスを利用できるので一番便利なホテルだと思う。
夕食は期待はずれだが、朝食の「つるむらさき」と「とろろ」は良かった。
ホテルマンは、「人」としては良いが、従業員にこちらの希望が伝わらないことが多く「ホテルマン」としては残念なことが多かった。
施設は古いので部屋の洗面など特に水回りが残念な感じはするが、掃除は行き届いている方だと思う。
全体的に設備が古いので「リゾートホテル」という期待は持たない方がよい。
浴場の施設は露天風呂もないし特筆するところはないが、温泉の質は、抜群に良い。各地を旅している温泉好きな私としては、日本中の温泉の中で泉質は3本指に入ると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 立山山麓温泉 立山国際ホテル 2018年10月11日 23:12:16
-
この度は、立山国際ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご感想を頂きまして有難うございました。
幾つか至らない点がございましたこと、大変残念に思い、真摯に受けとめます。ご不満・ご不便に思われた点におきましては、重く受け止めるとともに、今後皆様にご満足いただるようスタッフ一同努力して参ります。
『温泉の中で泉質は3本指に入る』
とのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
当ホテルの温泉は、皆様より大変ご好評頂いており、自慢の温泉となっております。
次回も立山へお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。このたびは、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【富山の旬の食材に舌鼓!】「満喫コース」
- ご利用のお部屋
- 【別館【和室】または、【和洋室】】
サービス1
投稿者さんの 立山山麓温泉 立山国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月09日 11:03:52
-
10/6夜の宿泊、翌朝に前夜の台風の強風被害により駐車場の窓ガラス破損の被害が有りました
被害は自然災害なので仕方ないのですが、ほかにも数台の被害車両も有り小雨ながらも降雨なのでフロントに声掛けをしたのですが対応する様子もなく
私は仕事柄応急対応の資材が有ったので窓を塞いで対応していましたがその間、様子を見に来るでもなく、あとから他の被害車両さん達はびっくりアタフタされていました
30分ほどで車内の破損窓ガラスの清掃、窓の応急塞ぎ処理を終り出発の頃になってやっとフロントからゴミ袋とガムテープを持って「使われますか?」
如何なものでしょうかね~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 立山山麓温泉 立山国際ホテル 2018年10月09日 18:52:37
-
このたびの台風25号の強風により、車の窓ガラスが破損する被害に遭われたことに心よりお見舞い申し上げます。
玄関前での他の被害車両への対応と、朝のチェックアウトが重なり、お客様への対応が不十分となってしまったことをお詫び申し上げます。
また、このような状況下、ご親切に被害に遭われた他のお客様に応急対応の資材を提供していただいたことに、深く感謝申し上げます。
今回のことを教訓として、災害が想定される際の対応強化に努めてまいります。貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大10%OFF【富山の旬の食材に舌鼓!】「満喫コース」
- ご利用のお部屋
- 【別館ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 立山山麓温泉 立山国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 23:52:15
-
立山観光でバスの停車場所でしたので宿泊させて頂きましたが、部屋からの景観、男性の浴場の狭さと洗い場の少なさ(偶然混んでいたのかもしれませんが)、お湯の温度が高いので子供が入れなかったこと、食事から帰ってきても布団が敷いてない(敷き終わってから係の方がきました)フロントの機械的対応、チェックアウトの時、宿泊代が清算済なのに請求され、追加支払いで機械の故障なのか?理由もいわずカードを再請求され、待たされたあげく、すみません、ありがとうもなく驚きと残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 立山山麓温泉 立山国際ホテル 2010年06月16日 23:09:22
-
この度は立山国際ホテルを御宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご感想も賜り、重ねてお礼申し上げます。
御滞在中、ご不便、ご不快な思いをなされた事、心よりお詫び申し上げます。
まず『お布団が敷いてなかった』とのご指摘、大変ご迷惑をお掛けしました。担当者にこの件を伝え、従業員一同となって、しっかりと改善していきたいと思います。
また、チェックアウトの際に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現状を真摯に受け止め、スタッフ一同のレベルアップに努めて参りますこと、この場をお借り致しまして、お約束させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと、素直に感謝申し上げます。これに懲りず、次回も是非、立山国際ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『春の立山・雪の大谷ウォーク』宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【立山山麓☆和室10畳or和洋室☆ 温泉はいってゆっくり一泊】
サービス1
投稿者さんの 立山山麓温泉 立山国際ホテル のクチコミ
増設部分?の北館に宿泊したが、廊下に空調が入っていなかったため移動の際にかなり不快な思いをした。
また、夕食の際も指定された時間に会場に行ったのだが20分近く待たされ、また食事の配膳の手際が悪く、陶板焼きの野菜が焦げてしまった(係りの者が開けに来るからと言われたので待っていたら焦げてしまっていた)
最悪なのはチェックアウトの際に自宅までの荷物を宅急便でお願いしたのだが、丸一日放置されていたよう(問合せ番号で追跡しようとしたら番号が出てこないのでホテルに問い合わせて発覚)で届くのが遅れてしまった。
自然に囲まれた立地でホテル自体古いがそれなりに手入れは行き届いていると思うのだが、サービスの手際が悪く良い印象を持てなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、立山国際に御宿泊頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想を頂きまして有難うございました。
私共の対応が行き届かず、大変ご不快、ご迷惑をおかけ致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
幾つか配慮が至らない点がございましたこと、
大変残念に思い、真摯に受けとめます。
これに懲りず、次回も是非、立山国際ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠に有難うございました。