楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月のクチコミ・お客さまの声
10月7日に1泊しました。1歳の娘のご飯や容器を用意してくれたり、お風呂も気持ちよく部屋も良かったのですが1つ残念すぎる点が。夕食は部屋食で何度かに分けて食事を運んでくれたのですが、残すところデザートのみ。というタイミングで汁物が1つしか無いことに気づきフロントに電話をしてその旨を伝えるとフロントの男性から「直ぐに確認してお持ちします。」と返事がありました。15分ほど待つと最後のデザートのみが運ばれてきて食事担当の方は何も知らない風でした。そのタイミングでその方に伝えても良かったのですが、15分以上待ってデザートも来てる状態で汁物を持ってこられても…と思い、その場では伝えず食事を終えました。その後に何かしらの連絡なり謝罪なりがあるのかと思いましたが、チェックアウトするまでホテル側からのアクションは無く、そのままホテルを後にしました。個人的に汁物とはいえ、食事のメニューに記されたものが提供されていないのは大問題だと考えます。こちらから連絡せずに忘れられているのならまだ納得(?)はいきますが、連絡したうえで持ってこないand連絡もなし。なのはどうかと思います。フロントの方は誰に何を伝えたのでしょうか?他が良かった。とはいえその1点が残念すぎたので総合評価は1とさせてもらいます。報連相はどの職においても重要なものだと思いますので今後は気を付けた方がいいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 クチコミ一覧へ
和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月(和歌山県)
1.0
投稿日:2023-10-09 18:23:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
たけしゃん4703さんの 和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 のクチコミ
10月7日に1泊しました。
1歳の娘のご飯や容器を用意してくれたり、お風呂も気持ちよく部屋も良かったのですが1つ残念すぎる点が。
夕食は部屋食で何度かに分けて食事を運んでくれたのですが、残すところデザートのみ。というタイミングで汁物が1つしか無いことに気づきフロントに電話をしてその旨を伝えるとフロントの男性から「直ぐに確認してお持ちします。」と返事がありました。
15分ほど待つと最後のデザートのみが運ばれてきて食事担当の方は何も知らない風でした。
そのタイミングでその方に伝えても良かったのですが、15分以上待ってデザートも来てる状態で汁物を持ってこられても…と思い、その場では伝えず食事を終えました。
その後に何かしらの連絡なり謝罪なりがあるのかと思いましたが、チェックアウトするまでホテル側からのアクションは無く、そのままホテルを後にしました。
個人的に汁物とはいえ、食事のメニューに記されたものが提供されていないのは大問題だと考えます。
こちらから連絡せずに忘れられているのならまだ納得(?)はいきますが、連絡したうえで持ってこないand連絡もなし。なのはどうかと思います。
フロントの方は誰に何を伝えたのでしょうか?
他が良かった。とはいえその1点が残念すぎたので総合評価は1とさせてもらいます。
報連相はどの職においても重要なものだと思いますので今後は気を付けた方がいいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する