4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 16:17:44
-
エレベーターのない部屋に宿泊しました。部屋は広くて特に問題はなく、階段ではベビーカーを抱えて移動しました。
するとフロントから「お安い部屋なのでその分不便になっております。お安い部屋なので」と言われて滅茶苦茶に不快でした。
こんなことを言う旅館は初めてです。
エレベーターがないのはわかってて予約しており、それについて苦言を呈してなどいません。ベビーカーの運搬についてもスタッフの手は一度も借りていません。なのに突然フロントから言われて心底衝撃でした。
安い部屋に泊まると、安い部屋って言われるんですか?凄くないですか。家族旅行ですよ?家族旅行でフロントから「お前が泊まったのは安い部屋だ」って現地で言われるとは思いませんでした。どんな旅館なんですか?楽しい旅行に水をさされましたよ。マジで有り得ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 海を臨むテラスで浜焼きBBQ♪ブランド鮎と海鮮or焼肉セット☆1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】海側和室/お風呂は大浴場ご利用~夕食テラス席】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 20:58:37
-
主人と2歳の子供と宿泊しました。
和洋室でお部屋もお風呂もとても綺麗で、大きな窓から見る眺めは良かったです。
期待して食事会場に向かいましたが、
食事の説明なども無くほったらかし状態でした。サービスが悪いと周りのお客さんも話していました。
子供用の椅子も数が足り無いとのことで用意してもらえず、食べにくそうでした。
やっと従業員の方が来て私が梅酒、子供にリンゴジュースを注文しました。
そして、従業員の方が間違えて子供に梅酒を提供しました。驚いて吐き出したので大事には至りませんでしたが、見た目が似ているにしても、二度とこの様な間違えがないように対策されるべきだと思います。
軽い謝罪しかなく、上司の方が出てきて謝罪してもいいくらいの出来事だったかと思います。
朝食は、小鉢が沢山で品数が多く見栄えは良かったですが、ご飯がパサパサでした。
晩御飯の際のサービスが最悪だった為、全て残念な印象で終わりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 2024年04月05日 19:20:29
-
ご投稿者様
この度は、ご家族でのご宿泊ありがとうございました。
お部屋やお風呂のご満足いただけた点、大変嬉しく存じます。しかしながら、食事の際にご不便や不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。食事の説明やサービスの不十分さ、そして子供用の椅子の不足に関して、重ねてお詫び申し上げます。
また、提供されたお飲み物における混同によるトラブルについても、心よりお詫び申し上げます。このような事態が二度と発生しないよう、従業員教育や手順の見直しを行うことを約束いたします。
朝食におけるご指摘についても、誠に申し訳ございません。ご提供した料理がご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
またいつか、挽回の機会をいただける日がくることを願いつつ、一同、より良いおもてなしができるように精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
加太海月 林
- ご利用の宿泊プラン
- 展望風呂付客室 新登場記念♪最大5000円引☆DX会席モニタープラン!楽天限定
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付きオーシャンビュー特別客室/和洋室/禁煙】
風呂1
投稿者さんの 和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月06日 20:04:22
-
スタッフの方もお部屋もお料理も大満足でした。
なのに、中国人旅行者が居て、大浴場でスリッパを脱衣場の中のお風呂前で脱ぎ散らかし、身体を洗わずそのまま湯船に入り、湯船には汚い浮遊物が浮きまくり、湯船に入った後に身体を洗う時も周りに飛ばしまくり、大きな声で凄くうるさい。。。酷かったです。こんな静かな場所にまで中国人旅行者が来ているとは。。。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 2024年06月16日 19:38:31
-
ご投稿者様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応やお部屋、お料理にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。お客様の快適なご滞在の一助となれたことを心より嬉しく思います。
しかしながら、大浴場でのご経験によりご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただくためには、全てのお客様に対するマナーとルールの徹底が必要であると痛感しております。今後、より一層の注意喚起とマナーの周知を徹底し、改善を図ってまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいりますので、ぜひまた機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。お客様に再度ご満足いただけるよう、全スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
加太海月 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1☆鯛・伊勢海老・黒毛和牛を味わう】料理長おすすめ!紀州加太よくばり会席~夕食お部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海を眺める絶景のデラックス和室~夕食お部屋食】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
たけしゃん4703さんの 和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 のクチコミ
10月7日に1泊しました。
1歳の娘のご飯や容器を用意してくれたり、お風呂も気持ちよく部屋も良かったのですが1つ残念すぎる点が。
夕食は部屋食で何度かに分けて食事を運んでくれたのですが、残すところデザートのみ。というタイミングで汁物が1つしか無いことに気づきフロントに電話をしてその旨を伝えるとフロントの男性から「直ぐに確認してお持ちします。」と返事がありました。
15分ほど待つと最後のデザートのみが運ばれてきて食事担当の方は何も知らない風でした。
そのタイミングでその方に伝えても良かったのですが、15分以上待ってデザートも来てる状態で汁物を持ってこられても…と思い、その場では伝えず食事を終えました。
その後に何かしらの連絡なり謝罪なりがあるのかと思いましたが、チェックアウトするまでホテル側からのアクションは無く、そのままホテルを後にしました。
個人的に汁物とはいえ、食事のメニューに記されたものが提供されていないのは大問題だと考えます。
こちらから連絡せずに忘れられているのならまだ納得(?)はいきますが、連絡したうえで持ってこないand連絡もなし。なのはどうかと思います。
フロントの方は誰に何を伝えたのでしょうか?
他が良かった。とはいえその1点が残念すぎたので総合評価は1とさせてもらいます。
報連相はどの職においても重要なものだと思いますので今後は気を付けた方がいいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する