楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭マリンプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供の声がうるさいとフロントから苦情があったと電話があってから孫たちも私も気持ちが一気にしずんでしまいました。のびのび遊ばせるはずが部屋で小声でがまんさせることになり二度と来ないと、思いました。実際、うちの子達が寝静まってからとなりからの物音がすごくて、こちらが苦情を言いたかったです。でも、同じように嫌な気持ちになると思い、我慢しました。防音設備がない建物に問題あり!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。防音設備対策は、今年の2月頃に各部屋の工事を施工しておりまして、問題ないと思っております。大声だされてもまったく聞こえない部屋まで完成されてないのかもしれませんが、弊社の設備だけの問題にされても防音の限度がございます。一般的なマナーをご理解の上、弊社としてもサービスの向上に努力する所存ですので、何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。総支配人
若狭マリンプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 若狭マリンプラザ のクチコミ
子供の声がうるさいとフロントから苦情があったと電話があってから孫たちも私も気持ちが一気にしずんでしまいました。のびのび遊ばせるはずが部屋で小声でがまんさせることになり二度と来ないと、思いました。実際、うちの子達が寝静まってからとなりからの物音がすごくて、こちらが苦情を言いたかったです。でも、同じように嫌な気持ちになると思い、我慢しました。防音設備がない建物に問題あり!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
防音設備対策は、今年の2月頃に各部屋の工事を施工しておりまして、問題ないと思っております。
大声だされてもまったく聞こえない部屋まで完成されてないのかもしれませんが、弊社の設備だけの問題にされても防音の限度がございます。
一般的なマナーをご理解の上、弊社としてもサービスの向上に努力する所存ですので、何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。
総支配人