楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

若狭マリンプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


若狭マリンプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.27
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.24
  • 食事3.95

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 若狭マリンプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 14:13:51

宿泊初日にゴキブリが現れ部屋を変えて頂きました、着替え等も終わっていた為部屋移動は大変でした、その2日後変更後の部屋では夜中寝ている間にまた会い害虫が部屋を飛び回り夜中に1時間かけ退治、その翌日も又害虫現れさすがにスタッフを呼びましたが駆除出来ず恐怖を抱きほとんど寝れず、最大の問題はチェックアウトの際当たり前の様に領収書を突き出し何の謝罪もなし、いくら何でもひどすぎませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
若狭マリンプラザ 2018-11-02 18:30:48

いつも弊社ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

スタッフとの情報伝達が出来ておらず、チェックアウト時のフロントが謝罪できなかったことをお詫び申し上げます。

ぜひ、またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

総支配人

ご利用のお部屋
【★オーシャンビューツイン 暖房便座&ウォシュレット付】

このページのトップへ