楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭マリンプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
他の方のレビュー通り、お風呂に垢(?)が浮いていたり、壁が薄くて隣の部屋のいびきまでよく聞こえました。洗面所にタオルがない、歯磨き用のコップが一つしかない、犬と一緒に泊まれるのに犬用グッズは皆無など、ここまで経費節減しなくても…と思う点がいくつかありました。食事は美味しくいただきましたが、それ以外はあまり期待しない方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。お風呂については、フィルターの故障でして申し訳ございませんでした。(現在は改善されています)ペット宿泊については、無料で泊まれるだけの前提で今日までやってまいりましたが、ペット無料の限界を感じました。ペットグッズについて色々書かれるのでしたら、今後は宿泊不可にさせていただくか、グッズ等が必要という声があるのでしたら、有料にさせて頂くか、を決めていきたいと思います。総支配人
若狭マリンプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 若狭マリンプラザ のクチコミ
他の方のレビュー通り、お風呂に垢(?)が浮いていたり、壁が薄くて隣の部屋のいびきまでよく聞こえました。洗面所にタオルがない、歯磨き用のコップが一つしかない、犬と一緒に泊まれるのに犬用グッズは皆無など、ここまで経費節減しなくても…と思う点がいくつかありました。食事は美味しくいただきましたが、それ以外はあまり期待しない方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊社ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お風呂については、フィルターの故障でして申し訳ございませんでした。
(現在は改善されています)
ペット宿泊については、無料で泊まれるだけの前提で今日までやってまいりましたが、ペット無料の限界を感じました。
ペットグッズについて色々書かれるのでしたら、
今後は宿泊不可にさせていただくか、グッズ等が必要という声があるのでしたら、有料にさせて頂くか、を決めていきたいと思います。
総支配人