楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

若狭マリンプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

若狭マリンプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.18
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.14
  • 食事4.05

総合4

Gigi1963さんの 若狭マリンプラザ のクチコミ

Gigi1963さん [40代/男性] 2010-12-19 15:22:11

家内と一緒に利用させて頂きました。食事はおいしく満足致しました。夕食は「旬の会席料理」でしたがおいしく、品数、量もたくさんあり満足致しました。朝食もおいしく、品数もあり満足致しました。部屋は広さもありましたが設備にいくつか不満がありました。まず隣接する部屋からの音漏れがひどく、隣の部屋の方がドアを開閉する音や早朝からの大音量のテレビでよく眠れませんでした。隣室の方のマナーはホテルの方の責任ではないですがもう少し遮音がないと落ち着かないと思います。あと、冷蔵庫とパソコンのLANが備わっていないのはやはり不便だと思います。出来れば全室に冷蔵庫とパソコンのLANがあればと思います。泊まらさせて頂いたツイン洋室だとテレビ台の下に使われていない空間があるので冷蔵庫を備えられたら良いと思いました。
あと、2階の自動販売機が品切れが多く、夜中ミネラル水を飲もうと思っても飲めなかった。1階売店や売店付近の自動販売機を充実させるとか、品切れ補充に気をつけて頂ければと思います。
料理がおいしかったのでまた利用させて頂きたいと思いますが、混んでいる時期だと隣室の音でうるさいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
若狭マリンプラザ 2010-12-26 15:16:26

この度は、当ホテルを御利用いただき、ありがとうございました。

和室については、冷蔵庫と金庫の設置は完了しております。
ただし、洋室については、冷蔵庫がはみ出てしまい収まるスペースで問題になりました。

LANは、203~205号室までは配線ございます。
来年度に全室対応を検討しております。

現在は、優先的に地デジ設備を工事しておりまして、全室対応できております。

自販機については、これから品切れの無いよう対応させていただきます。

防音対策は、客室の割り振りで対応させていただきます。
設備にも限界が御座いますので、何卒御了承くださいませ。

では、またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】新鮮!旬の会席料理
ご利用のお部屋
【★オーシャンビューツイン 暖房便座&ウォシュレット付】
Gigi1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ