楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.88
  • 食事4.55

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-18 19:34:30

3連泊のうち2日間は朝食付きがいいと思い、朝食付きの別プランを別枠で付加して予約いたしましたが、
最初の1泊分予約が【朝食なしプラン】だったためか、あと2日分の朝食券を頂くことができませんでした。

朝食はチケット無しで頂けるシステムなのかと部屋に案内されて荷をほどきながら熟考しましたが、やはり不思議だったのでフロントに戻り伺ってみたところ、
PCを確認しながらもなかなかお返事を頂けませんでした。

1日分をやっと確認してくださったのですが、それだけで確認作業を終わらせて早々に1枚のみの朝食付き宿泊と判断なされたので
「チェックアウトの最終日も朝食付きで予約させて頂きましたが」と申しあげたところ、
え~?と言われてしまいました。

とても確認に時間がかかるシステムのようでした。

またサービスの新聞配布似ついて希望紙 を丁寧に尋ねて頂いたので、喜んで希望を申しあげましたが、3日間朝刊夕刊全てが希望紙ではありませんでしたので、
はじめから【いずれかの新聞のサービス】があると言って頂けたほうが感謝の気持ちが増幅したように思われました。

繁忙期でも温かく細やかな思いやり溢れるサービスを望むのは難しいですね。

でもやっと頂けた朝食券でのお食事は和洋ともメニューも味も大変満足出来ましたので、また宿泊の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引20日前締切】20days ADVANCE
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(タウン側、20平米)】