楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大変なトラブルに遭いました。チェックインの時、先に部屋料金だけカード決済をしました。予定より広めの部屋を用意してもらえました。ここまでは良かったです。チェックアウトの時、飲み物代他の決済をカードで行う時に、いかにも部屋料金も払っていないような疑いを持たれてしまいました。社員どおしが、お客の目の前で、そんな会話を続けていて不愉快でした。社員教育はともかくも、ニューオータニほどのホテルの会計システムが、そんなにお粗末なものなんかと逆に不愉快になってしまいました。諸々を含めて、再度、襟を正して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル長崎思案橋(長崎県)
4.0
投稿日:2017-08-23 20:00:40
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
投稿日:2017-08-23 19:57:36
ビジネスホテルセンチュリー(福岡県)
投稿日:2017-04-29 07:47:24
投稿日:2016-01-27 08:41:13
HOTEL AZ 福岡篠栗店(福岡県)
投稿日:2015-08-04 17:52:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
retoro4477さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
大変なトラブルに遭いました。
チェックインの時、先に部屋料金だけカード決済をしました。
予定より広めの部屋を用意してもらえました。
ここまでは良かったです。
チェックアウトの時、飲み物代他の決済をカードで行う時に、
いかにも部屋料金も払っていないような疑いを持たれてしまいました。
社員どおしが、お客の目の前で、そんな会話を続けていて不愉快でした。
社員教育はともかくも、ニューオータニほどのホテルの会計システムが、
そんなにお粗末なものなんかと逆に不愉快になってしまいました。
諸々を含めて、再度、襟を正して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する