楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-18 10:35:26

9月14日に宿泊しました。宿泊先を急に決めたのでちょっとお高いとは思いましたが3人一緒の部屋に泊まれるということでこちらに決めました。夜遅くのチェックインでしたがフロントの方は丁寧で好感が持てました。しかし、部屋に案内されてくつろいでいると友人の叫び声で何かと思うと、重ねてあったタオルの間に小さい虫がもぞもぞと動いていました。気分が一気にダウンしましたが、早々にタオルの取り換えをお願いし持ってきてもらいました。でも後で考えると、3連休に空いている部屋ということは通常利用されておらず、部屋のタオルも随分前にセットされたままではないかと不信感でいっぱいになりました。他のバスタオル等は気にせず使ってしまっていたのでちょっと気持ち悪くなりました。チェックアウト時にフロントの方からは謝罪はありましたが、高い料金でこれかと思うと2度と泊まらないという気持ちになりました。
さらに、外に出ると台風の影響で雨が降り出していたので、タクシー乗り場にいたホテルの若い女性に傘の貸し出しをお願いすると、「今日中に返却はできるのか」とかいろいろ言われ、しぶしぶ傘を出してきてもらい貸して貰ったが、その際、名字を聞かれた。次の日にわざわざ返却しに行ったら、ホテルの男性は名前も聞かなかったので、名前を言わなくていいのかと言うと「じゃあ聞いておくか」みたいな態度でした。ということは傘の貸し出しの管理はされておらず返却は必要なかったのでないのか? わざわざ返しに行ったのに。駅から遠いホテルなのだから、傘くらいサービスでおいておけばいいのに。それか、貸すのが嫌なら売っている場所を教えるように指導してほしい。借りた時のホテルの女性に傘泥棒の疑いを掛けられた気分でした。とにかく、いいホテルだと思っていましたが、見た目だけで、2度と泊まることの無い最低なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【3~4名 1室同料金】家族旅行やグループ旅行にもぴったり!秋の集い
ご利用のお部屋
【ファミリースイートルーム(大阪城側、70平米)】