楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
当ホテルは何度か利用していますが、たいていは平日だったため音など気にせず過ごせる部屋を用意していただけていました。というのも、震災を経験しており揺れや物音に敏感なためホテルに泊まる際、上や横の音が気になることが経験上、かなりあります。当ホテルは造りもしっかりしていそうでしたので、満室とのことでしたが予約しました。すると、気を遣っていただいてチェックインの際、一番上の階にアップグレードしていただいておりました。おかげでゆっくりと音など気にせずよい宿泊をすることができました。ここまで気配りの届いたホテルは大阪にてかなり多くのホテルに宿泊の経験がありますが、当ホテルが一番、お客様の立場にたった接客をされていると感じます。フロントの方、清掃の方、皆様の接客も素晴らしいですし、ほんとに感謝しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
当ホテルは何度か利用していますが、たいていは平日だったため音など気にせず過ごせる部屋を用意していただけていました。というのも、震災を経験しており揺れや物音に敏感なためホテルに泊まる際、上や横の音が気になることが経験上、かなりあります。当ホテルは造りもしっかりしていそうでしたので、満室とのことでしたが予約しました。すると、気を遣っていただいてチェックインの際、一番上の階にアップグレードしていただいておりました。おかげでゆっくりと音など気にせずよい宿泊をすることができました。ここまで気配りの届いたホテルは大阪にてかなり多くのホテルに宿泊の経験がありますが、当ホテルが一番、お客様の立場にたった接客をされていると感じます。フロントの方、清掃の方、皆様の接客も素晴らしいですし、ほんとに感謝しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する