楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.92
  • 食事4.55

部屋5

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-30 16:09:20

大阪城ホールのライブ観戦の為に利用させて頂きました。
さすが高級ホテルのイメージ通りで玄関から受付諸々のクオリティは最高でした。
部屋も申し分なく快適に過ごせました。ありがとうございました。

しかしながら、残念な事もありました。館内レストランでブレイクタイムをした時、明らかに「お茶だけですか」みたいな態度のスタッフが接客としていらっやいました。表情にでていました。気分はよくありませんでした。そう思うと、本当に高いコストのブレイクタイムになりました。
それと宅配係の方。
他ホテル数軒でも「関西当日便」にて対応して頂いていたので、今回も同じ業者なので
朝早くに「当日便で」とお願いすると「お取り使いありません」の一点張り、他ホテルでもいつもできている旨を説明したのですが、確認する事もなくお断りされました。無理であっても当方が納得できる言動であればいいのですが、冷たい印象を受けました。翌日配達でお願いしたのですが、「何時配達の希望の聞き取りもせず、控えを渡されただけでした」
すべてにおいて満点は難しいとは思いますが、少なくとも気分を害するような言動だけは、気をつけてほしいと思いました。
しかしながら素敵なホテルには変わりありませんので、また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルニューオータニ大阪 2017-11-20 19:48:15

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、レストランおよび宅配係におきましては、適正なサービス、対応が出来ず、多大なご迷惑、ご不快の念をお掛け致し、心よりお詫び申し上げます。真摯に反省致すとともに、今一度、日々の業務を見直しながら、お客様の立場にたった適切な対応が出来ますよう、社員教育を徹底いたして参りますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
略儀ではございますが、ご利用のお礼とお詫びを申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前までのご予約でお得♪お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/禁煙(大阪城側30平米)】