楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ルームサービスで食事を持って来られた方、、もう少し笑顔があって欲しかったです。2泊全く同じ食事をしましたが、セットやサラダが若干違う、、その他やフロントの対応も素晴らしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。さて、ルームサービス係につきましては、ホテルマンの基本である笑顔が無く、大変失礼致しました。当ホテルでは各部署で「スマイルリーダー」を置き、接客マナーの向上を目指し日々励んでおります。ご指摘を真摯に受止め、「笑顔」強化に努めて参りますので、是非またのお越しをお待ち申し上げております。支配人
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
ルームサービスで食事を持って来られた方、、もう少し笑顔があって欲しかったです。2泊全く同じ食事をしましたが、セットやサラダが若干違う、、その他やフロントの対応も素晴らしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
さて、ルームサービス係につきましては、ホテルマンの基本である笑顔が無く、大変失礼致しました。当ホテルでは各部署で「スマイルリーダー」を置き、接客マナーの向上を目指し日々励んでおります。ご指摘を真摯に受止め、「笑顔」強化に努めて参りますので、是非またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人