楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.92
  • 食事4.55

設備・アメニティ5

まあ11140413さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

まあ11140413さん [50代/女性] 2019-07-16 14:49:27

立地は問題ありません。コンビニも近いです。ホテルは古さは否めませんが、お部屋も綺麗にされておりました。ただ、洗面所の蛇口が使いにくい。手洗い、洗顔全てに気を使いました。食事はプランには入ってないので、1階サツキ横で夕食、アフター喫茶利用しましたが、店員さんが残念です。ヴュッフェでしたが、食事中のトレー他全てが席を離れた少しの間に下げられている、片付けに必死な感じでした。内容も、これで¥5800?な感じでした。今まで色々なホテルを利用させて頂きましたが、特に残念な夕食ヴュッフェでした。夕方、軽食に利用の際は大変美味しかったです。ただ、店員さんは相変わらず残念です。男性が特に対応が冷たくかんじられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルニューオータニ大阪 2019-07-19 16:48:49

このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なクチコミコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、洗面所の蛇口の件および夕食ビュッフェにつきまして、ご不便ご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ビュッフェレストランでの片付けにつきましては、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら行うことを基本としております。しかしながら、サービスが冷たく感じられたとのご指摘を受け、コミュニケーション不足を反省した次第です。担当責任者と共有し、早急に改善に向けた指導を徹底して参ります。
ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒ご寛容賜り、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】17時以降チェックインでお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/禁煙(タウン側30平米)】
まあ11140413さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ