楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

サービス4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 20:26:01

朝食に期待したのですが、混雑のためお店ではなくランダムにラウンジに呼ばれて、ラウンジでは作り置きのものが出され、品数もかなり少なく、とてもがっかりでした。正直、料理は普通のビジネスホテル並みか、それ以下でした。おかずは数えるほどしかなかったです。番号で呼ばれる時に、一言、品数の少なくなるラウンジで良いか確認してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューオータニ大阪 2019-08-16 16:59:57

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご期待頂いたご朝食での対応に配慮が足りませず、大変申し訳ございませんでした。当日は満室状態で、大勢のお客様がオープンと同時にご来店頂き、メインのレストランだけでは席数が足れませんでした。バックアップとしてロビーラウンジとスカイラウンジの2店舗を開放し極力お待ち頂くお時間を軽減する様、努めておりました。本来でしたらお客様毎に料理内容などご了解頂いた上で、ご案内をするべきところを、係員が流れ式に誘導してしまった様です。
当然あるべき丁寧な説明と確認を省いた為に、ご不快な念をお掛けし、ご朝食をお楽しみ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。何卒ご寛容賜り、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】≪ポイント10倍≫ホテルおすすめ厳選ルームタイプ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/喫煙(タウン側20平米)】