楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食に期待したのですが、混雑のためお店ではなくランダムにラウンジに呼ばれて、ラウンジでは作り置きのものが出され、品数もかなり少なく、とてもがっかりでした。正直、料理は普通のビジネスホテル並みか、それ以下でした。おかずは数えるほどしかなかったです。番号で呼ばれる時に、一言、品数の少なくなるラウンジで良いか確認してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。さて、ご期待頂いたご朝食での対応に配慮が足りませず、大変申し訳ございませんでした。当日は満室状態で、大勢のお客様がオープンと同時にご来店頂き、メインのレストランだけでは席数が足れませんでした。バックアップとしてロビーラウンジとスカイラウンジの2店舗を開放し極力お待ち頂くお時間を軽減する様、努めておりました。本来でしたらお客様毎に料理内容などご了解頂いた上で、ご案内をするべきところを、係員が流れ式に誘導してしまった様です。当然あるべき丁寧な説明と確認を省いた為に、ご不快な念をお掛けし、ご朝食をお楽しみ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。何卒ご寛容賜り、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
朝食に期待したのですが、混雑のためお店ではなくランダムにラウンジに呼ばれて、ラウンジでは作り置きのものが出され、品数もかなり少なく、とてもがっかりでした。正直、料理は普通のビジネスホテル並みか、それ以下でした。おかずは数えるほどしかなかったです。番号で呼ばれる時に、一言、品数の少なくなるラウンジで良いか確認してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご期待頂いたご朝食での対応に配慮が足りませず、大変申し訳ございませんでした。当日は満室状態で、大勢のお客様がオープンと同時にご来店頂き、メインのレストランだけでは席数が足れませんでした。バックアップとしてロビーラウンジとスカイラウンジの2店舗を開放し極力お待ち頂くお時間を軽減する様、努めておりました。本来でしたらお客様毎に料理内容などご了解頂いた上で、ご案内をするべきところを、係員が流れ式に誘導してしまった様です。
当然あるべき丁寧な説明と確認を省いた為に、ご不快な念をお掛けし、ご朝食をお楽しみ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。何卒ご寛容賜り、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。