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ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
12月12日から2泊3日で宿泊しましたのですが2泊目の掃除の時に掃除の方がピアスを洗面所に流してしまい配管の中から営繕の人が拾い出ししてくれましたが配管部分の亀裂で交換工事に1時間程時間がかかるのでホテルの好意で部屋をチェンジして頂いたのは良いのですが14階から13階に下がり窓からの景色も駅よりになり部屋もベッドが3基置ける無意味に広い部屋になっただけでした。こちらは1日5室限定大阪城が目の前に見える部屋のプランで予約して宿泊しているのにホテル側の不祥事でお詫びの言葉は電話で「大変ご迷惑をおかけ致しました。明日の朝食のチケットはお持ちでしょうか?」朝食付きの予約しているのですから持ってて当たり前でホテル側は宿泊プランの確認もしないのでしょうか?ホテル側の不祥事なのに、何故階も下がり窓からの景色も駅よりにさせられるのか意味がわかりません。結果こちらから工事が終わったのであれば元の部屋に戻して下さいと連絡を入れて戻してもらいましたが、チェックアウト時もフロントの方からお詫びの言葉もありませんでしたがフロントでの申し送り等は去れないのでしょうか?もし高価なピアスで下まで流れてしまっていたらどおしていたのかと思うと不愉快です。ニューオータニの名前が泣いてますね。
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過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。さて、ピアスの不始末につきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。加えて、ルームチェンジの対応に関しましても充分でなく、重ねてお詫び申し上げます。当日は生憎、周辺イベントの影響もあり満室状態で、ご予約の条件に見合う代替え部屋が1フロアー下で若干JR駅寄りとなりました。客室責任者がお部屋へ出向きお詫びし、状況の説明を申し上げた時、快くご承諾頂いた、と引き継ぎがあり楽観視しておりました。実際にはご満足頂いていなかったことをこの厳しいクチコミで知り、真意を酌めなかった事を猛省致した次第です。また、朝食券につきましてもルームチェンジの際お手元にお見受けしなかった、との報告を係員から受けたフロントがお渡し漏れの可能性を考え、念の為お電話でお伺いした様です。心配の余り確認したことが逆に怒りを買うことになり、非常に残念で申し訳なく存じます。今後は、ニューオータニの名に胡坐をかかず、ご期待沿えますようサービスの向上を目指し努力して参りますので、何卒ご寛容の程、謹んでお願い申し上げます。
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ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2019-12-15 17:20:28
賢島・ホテルベイガーデン(三重県)
5.0
投稿日:2019-04-20 16:44:33
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風呂4
ケンイチ1838さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
12月12日から2泊3日で宿泊しましたのですが2泊目の掃除の時に掃除の方がピアスを洗面所に流してしまい配管の中から営繕の人が拾い出ししてくれましたが配管部分の亀裂で交換工事に1時間程時間がかかるのでホテルの好意で部屋をチェンジして頂いたのは良いのですが14階から13階に下がり窓からの景色も駅よりになり部屋もベッドが3基置ける無意味に広い部屋になっただけでした。こちらは1日5室限定大阪城が目の前に見える部屋のプランで予約して宿泊しているのにホテル側の不祥事でお詫びの言葉は電話で「大変ご迷惑をおかけ致しました。明日の朝食のチケットはお持ちでしょうか?」朝食付きの予約しているのですから持ってて当たり前でホテル側は宿泊プランの確認もしないのでしょうか?
ホテル側の不祥事なのに、何故階も下がり窓からの景色も駅よりにさせられるのか意味がわかりません。結果こちらから工事が終わったのであれば元の部屋に戻して下さいと連絡を入れて戻してもらいましたが、チェックアウト時もフロントの方からお詫びの言葉もありませんでしたがフロントでの申し送り等は去れないのでしょうか?
もし高価なピアスで下まで流れてしまっていたらどおしていたのかと思うと不愉快です。
ニューオータニの名前が泣いてますね。
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過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、ピアスの不始末につきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。加えて、ルームチェンジの対応に関しましても充分でなく、重ねてお詫び申し上げます。
当日は生憎、周辺イベントの影響もあり満室状態で、ご予約の条件に見合う代替え部屋が1フロアー下で若干JR駅寄りとなりました。客室責任者がお部屋へ出向きお詫びし、状況の説明を申し上げた時、快くご承諾頂いた、と引き継ぎがあり楽観視しておりました。実際にはご満足頂いていなかったことをこの厳しいクチコミで知り、真意を酌めなかった事を猛省致した次第です。また、朝食券につきましてもルームチェンジの際お手元にお見受けしなかった、との報告を係員から受けたフロントがお渡し漏れの可能性を考え、念の為お電話でお伺いした様です。心配の余り確認したことが逆に怒りを買うことになり、非常に残念で申し訳なく存じます。
今後は、ニューオータニの名に胡坐をかかず、ご期待沿えますようサービスの向上を目指し努力して参りますので、何卒ご寛容の程、謹んでお願い申し上げます。