楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
おせち付き朝食お正月プランなのにおせち無しお雑煮なし最悪最低な年明けとっても不愉快な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。さて、おせち料理の手配ミスが、大切なお正月を台無しにすることとなり、大変申し訳ございませんでした。お食事後にミスが発覚し、責任者が精一杯フォローを致しましたが、元旦の朝に召し上がってこそ、おせちであり、その代わりは無いことを肝に銘じ、猛省致しております。今回の失態を挽回するには容易ではございませんが、各部署の連携を強化することで再発防止に努めて参ります。何卒ご寛容頂き、またのご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
おせち付き朝食お正月プランなのに
おせち無しお雑煮なし
最悪最低な年明け
とっても不愉快な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、おせち料理の手配ミスが、大切なお正月を台無しにすることとなり、大変申し訳ございませんでした。お食事後にミスが発覚し、責任者が精一杯フォローを致しましたが、元旦の朝に召し上がってこそ、おせちであり、その代わりは無いことを肝に銘じ、猛省致しております。
今回の失態を挽回するには容易ではございませんが、各部署の連携を強化することで再発防止に努めて参ります。何卒ご寛容頂き、またのご利用を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。