楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

サービス3

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 16:24:29

概ねビジネスホテルとしては普通の設備ですが、夜に入れる入り口がひとつしかなく、そこが駅からかなり遠い点、さらに朝食に20分以上待たされるなど(席が空いているのに呼ばれなかった)サービスに粗が見られるのがマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ大阪 2020-11-12 10:07:59

このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ホテル玄関でございますが、防犯上の観点から夜間は正面玄関のみのご利用とさせて頂いております。
しかしながら、ご朝食につきましてはご案内にお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場にたった対応が出来ますよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒これに懲りませず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シェフが目の前でご用意する“ふわっふわ”のオムレツなど充実のこだわり朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/禁煙(大阪城側30平米)】