楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.88
  • 食事4.55

総合4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 09:37:32

家族揃って久しぶりに宿泊させていただきました。チェックインは少し待ちましたが、その後ホテルマンの方が丁寧に案内とお願いした物を持ってきてくださいました。さすがハイクラスホテルだなと^^部屋からの大阪城の眺めも最高でした。
ホテルクレジットでディナーも朝食もいただけましたが、朝食ではスタッフの皆さん忙しいのはわかりますが、各席の様子を見ているようで全然みていないんだなという印象でした。食べ終わってもコーヒーは出てこないし、声をかけても誰も気づいてもらえませんでした。満足な宿泊だっただけに、最後にすごく残念な気持ちになりました。最後に気づいてくれたお姉さんありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ大阪 2020-11-22 18:49:42

いつもホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、ご朝食でのコーヒーやパン類は、ランチやディナータイムと違い最初にお運び致しております。しかしながら、お声掛け頂いたにもかかわらず迅速な配慮が至りませず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は担当責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。
どうか、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベルキャンペーン割引対象】1名さま10,000円分のホテルクレジット付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】