楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.92
  • 食事4.52

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴーすふるさんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

ぴーすふるさん [50代/男性] 2021-01-05 15:31:25

1/4~5日掛けての宿泊でしたが到着時のフロントの対応の悪さ。お願いしていた物品は忘れるし朝刊の種類等も問わない。駐車場利用して居るか否かも聞かない。
チェックアウト時早朝にフロントの係りの人員が居なければ呼び出し方法を明記するなど方法は幾らでもある。また朝の担当してくれた男性も接客がつまらなかったら配置を変えて頂いたら如何でしょうか?
よくレストラン等は利用させて頂いて丁寧かつ迅速なサービスを提供してくださっているのにホテルの顔であるフロントの方々もう一度接客とは何ぞやをお考えになったらどうでしょうか。私にとってレストランのスタッフの方々が貴ホテルの基準でありあのサービス.笑顔.お客様に対するお声掛けが普通で無い事に今回宿泊をして気付かせて頂きました。
フロントしっかり対応しなさい。看板に胡坐をかくな。レストランの皆様ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルニューオータニ大阪 2021-01-07 09:24:12

過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度のご利用にあたりお手配品等、確認事項の不手際があり、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
真摯に反省するとともに、係の呼び出し法につきましても、今一度、日々の業務を見直しながら、笑顔の接客、迅速な対応が出来ますよう担当責任者と共有し改善に努めて参る所存でございます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
どうか、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】17時以降チェックインでお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/禁煙(タウン側20平米)】
ぴーすふるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ