楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
落ち着いた昔ながらのホテル。随分久しぶりにお世話になりましたが、変わらずに良いホテルです。緊急事態宣言のため、夕食がままならずに、ルームサービスをお願いしました。ルームサービスとは思えない、どれも美味しお料理で、同行の者も皆、喜んでいました。ありがとうございました。朝食は、セットの量が多すぎて、苦手です。レストランの男性スタッフさんのひそひそこそこその打合せが、目に付きました。陰かバックヤードでなされたらよろしいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。ご滞在ではルームサービスをお喜び頂け、大変うれしく存じます。しかしながら、レストランではスタッフの立ち振舞いでごゆっくりとお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、担当責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
落ち着いた昔ながらのホテル。随分久しぶりにお世話になりましたが、変わらずに良いホテルです。
緊急事態宣言のため、夕食がままならずに、ルームサービスをお願いしました。ルームサービスとは思えない、どれも美味しお料理で、同行の者も皆、喜んでいました。
ありがとうございました。
朝食は、セットの量が多すぎて、苦手です。レストランの男性スタッフさんのひそひそこそこその打合せが、目に付きました。陰かバックヤードでなされたらよろしいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
ご滞在ではルームサービスをお喜び頂け、大変うれしく存じます。
しかしながら、レストランではスタッフの立ち振舞いでごゆっくりとお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、担当責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。