楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.50

サービス1

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-04 10:49:26

トイレの排水状態が悪く、使用後3回くらい流さないとダメでした(逆流してくる)。
この時期なのに部屋に加湿器も無く、エレベーターホールに近いためかエレベーターの上下音も気になるし 他の部屋の音も聞こえました。
排水や加湿器など フロントに問い合わせれば解決したかもしれませんが 疲れていて億劫でしたし そもそも当たり前の事ではないでしょうか? 
チェックイン時に税金の説明もなく、挙句の果てにチャックアウト時にクレジットカードの明細を渡さなかったの、渡し間違えたのと 何度も呼び止められうんざりです。
名のあるホテルと期待して泊まりましたが ここ数年泊まった数多くのホテルの中でも最低ランクでした。ロケーションは良かったですが ここはもちろん 他のニューオータニのホテルにも二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルニューオータニ大阪 2021-09-07 12:34:02

過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、排水や加湿器などにつきましては、お疲れのところご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お問い合わせ頂けましたら別部屋のご用意や加湿器のお貸出しなど賜れましたが、快適なお部屋提供に至らず心より猛省いたしております。
賜りましたご指摘は、フロントでの不手際も含め真摯に反省するとともに、今一度、お客様の立場に立った適切な対応が出来ますよう徹底いたして参りますので、何卒ご寛容賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】≪ポイント10倍≫ホテルおすすめ厳選ルームタイプ!夏休みの利用にも(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】