楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
トイレの排水状態が悪く、使用後3回くらい流さないとダメでした(逆流してくる)。この時期なのに部屋に加湿器も無く、エレベーターホールに近いためかエレベーターの上下音も気になるし 他の部屋の音も聞こえました。排水や加湿器など フロントに問い合わせれば解決したかもしれませんが 疲れていて億劫でしたし そもそも当たり前の事ではないでしょうか? チェックイン時に税金の説明もなく、挙句の果てにチャックアウト時にクレジットカードの明細を渡さなかったの、渡し間違えたのと 何度も呼び止められうんざりです。名のあるホテルと期待して泊まりましたが ここ数年泊まった数多くのホテルの中でも最低ランクでした。ロケーションは良かったですが ここはもちろん 他のニューオータニのホテルにも二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。さて、排水や加湿器などにつきましては、お疲れのところご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お問い合わせ頂けましたら別部屋のご用意や加湿器のお貸出しなど賜れましたが、快適なお部屋提供に至らず心より猛省いたしております。賜りましたご指摘は、フロントでの不手際も含め真摯に反省するとともに、今一度、お客様の立場に立った適切な対応が出来ますよう徹底いたして参りますので、何卒ご寛容賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
トイレの排水状態が悪く、使用後3回くらい流さないとダメでした(逆流してくる)。
この時期なのに部屋に加湿器も無く、エレベーターホールに近いためかエレベーターの上下音も気になるし 他の部屋の音も聞こえました。
排水や加湿器など フロントに問い合わせれば解決したかもしれませんが 疲れていて億劫でしたし そもそも当たり前の事ではないでしょうか?
チェックイン時に税金の説明もなく、挙句の果てにチャックアウト時にクレジットカードの明細を渡さなかったの、渡し間違えたのと 何度も呼び止められうんざりです。
名のあるホテルと期待して泊まりましたが ここ数年泊まった数多くのホテルの中でも最低ランクでした。ロケーションは良かったですが ここはもちろん 他のニューオータニのホテルにも二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、排水や加湿器などにつきましては、お疲れのところご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お問い合わせ頂けましたら別部屋のご用意や加湿器のお貸出しなど賜れましたが、快適なお部屋提供に至らず心より猛省いたしております。
賜りましたご指摘は、フロントでの不手際も含め真摯に反省するとともに、今一度、お客様の立場に立った適切な対応が出来ますよう徹底いたして参りますので、何卒ご寛容賜りますよう謹んでお願い申し上げます。