楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が済んで、部屋のトイレを使用したところ、トイレが詰まったようで汚水が溢れ出てきました。ユニットバスの中が池状態に…。フロントに電話をし、数分後に清掃係の方がいらして処理をしてくださったのですが、一度退室されて数分後にまた来室。スリッパの替えを持ってきてくださりました。その際に不都合な点は?と聞かれたので、洋服が汚れましたと伝えました(汚水をかぶったので…)。確認後、クリーニングの対応は可能だが、4時間ほど時間を要するとのこと。それ以外は対応できないと言われたので、着替えもないため迷いましたが、さすがに4時間ホテルに缶詰めは子供も暇に耐えられないと思い、お断りしました。その後、責任者がいらして、丁重に謝罪等をしてくださりました。個人的には、ホテル側の対応に問題はないと思いますが、お客様の時間をちょっと軽く見すぎでは…?と引っかかる点も。4時間ホテルの部屋に居て、と軽々しく言ってこられたのは心外でした(^^;ちなみに洋服は破棄しました。。。もしこれが結婚式などで利用していて、正装していた状態だったら…と思うと、恐ろしくて仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。さて、当社クリーニングにおきましては仕上がり所要時間がご予定に間に合わず、ご満足いただけるサービスをご提供することができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。どうか、これに懲りませず叶いますならまたのお越しをお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
朝食が済んで、部屋のトイレを使用したところ、トイレが詰まったようで汚水が溢れ出てきました。ユニットバスの中が池状態に…。フロントに電話をし、数分後に清掃係の方がいらして処理をしてくださったのですが、一度退室されて数分後にまた来室。スリッパの替えを持ってきてくださりました。その際に不都合な点は?と聞かれたので、洋服が汚れましたと伝えました(汚水をかぶったので…)。確認後、クリーニングの対応は可能だが、4時間ほど時間を要するとのこと。それ以外は対応できないと言われたので、着替えもないため迷いましたが、さすがに4時間ホテルに缶詰めは子供も暇に耐えられないと思い、お断りしました。その後、責任者がいらして、丁重に謝罪等をしてくださりました。個人的には、ホテル側の対応に問題はないと思いますが、お客様の時間をちょっと軽く見すぎでは…?と引っかかる点も。4時間ホテルの部屋に居て、と軽々しく言ってこられたのは心外でした(^^;ちなみに洋服は破棄しました。。。もしこれが結婚式などで利用していて、正装していた状態だったら…と思うと、恐ろしくて仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
さて、当社クリーニングにおきましては仕上がり所要時間がご予定に間に合わず、ご満足いただけるサービスをご提供することができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
どうか、これに懲りませず叶いますならまたのお越しをお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。