楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
大変親切な対応をしていただきました。部屋が寒かったので、フロントに電話をしたら、直ぐに毛布と温風機を持ってきてくださいました。(チェックアウトの時には、部屋の温度はどうだったか?と確認もしテックださったし。)チェックインの時、夕飯の予約も頼んだら、予約の出来るお店を調べて取っていただけました。レストランでも、コース料理では、量が多過ぎるので!と話したら、コース以外で材料の対応が出来る物を作って下さると言うことで、ちょうど良い量の、満足できる美味しい食事を楽しむことが出来ました。すべてにおいて、気配りの出来る接客でした。私も見習いたいと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在では、空調でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、あたたかいお言葉を頂戴し、深く感謝申し上げると共に又のご来店を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
大変親切な対応をしていただきました。
部屋が寒かったので、フロントに電話をしたら、直ぐに毛布と温風機を持ってきてくださいました。
(チェックアウトの時には、部屋の温度はどうだったか?と確認もしテックださったし。)
チェックインの時、夕飯の予約も頼んだら、予約の出来るお店を調べて取っていただけました。
レストランでも、コース料理では、量が多過ぎるので!と話したら、コース以外で材料の対応が出来る物を作って下さると言うことで、ちょうど良い量の、満足できる美味しい食事を楽しむことが出来ました。
すべてにおいて、気配りの出来る接客でした。私も見習いたいと思いました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在では、空調でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、あたたかいお言葉を頂戴し、深く感謝申し上げると共に又のご来店を心よりお待ち申し上げております。