楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
NHK大阪ホールであったコンサートに行くために宿泊しました。1歳児と生後3ヶ月の子ども連れだったのですが、皆さん親切にして下さって嬉しかったです。ただ、残念な点が2つ。お部屋の洗面所に前日に泊まった方が使用したボディタオルがそのまま残っていました。また、15時前にチェックインしたので清掃スタッフの方がまだ廊下にいたのですが、ハンガーを投げている場面に遭遇してしまいびっくりしてしまいました。フロントやルームサービスのスタッフさんは皆さん一流だったのに、その清掃スタッフ1人のせいで印象が落ちてしまうのは勿体無いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃および清掃員の所作におきましては、至りませず誠に申し訳ございませんでした。1スタッフの振る舞いがホテル全体の印象に影響することを真摯に受止め、改善に向けた指導を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程、謹んでお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
NHK大阪ホールであったコンサートに行くために宿泊しました。
1歳児と生後3ヶ月の子ども連れだったのですが、皆さん親切にして下さって嬉しかったです。
ただ、残念な点が2つ。
お部屋の洗面所に前日に泊まった方が使用したボディタオルがそのまま残っていました。
また、15時前にチェックインしたので清掃スタッフの方がまだ廊下にいたのですが、ハンガーを投げている場面に遭遇してしまいびっくりしてしまいました。フロントやルームサービスのスタッフさんは皆さん一流だったのに、その清掃スタッフ1人のせいで印象が落ちてしまうのは勿体無いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃および清掃員の所作におきましては、至りませず誠に申し訳ございませんでした。1スタッフの振る舞いがホテル全体の印象に影響することを真摯に受止め、改善に向けた指導を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程、謹んでお願い申し上げます。