楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントで大阪いらっしゃいキャンペーンはついてませんとのこと、1月5日以前に予約した人は、1月5日以降に一度キャンセルして、再度予約しないと付きませんとのこと、それは楽天トラベルに連絡して下さいとのこと、そんな情報知らなかったのでショックでした。次に部屋に案内されて、お風呂に入ろうとしたら、バスタブに大きなゴキブリが! フロントに連絡して部屋を替えてもらいましたが、大変イヤな気分でした。 ホテルの従業員の応対は大変良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。ご滞在では、浴室において大変ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。担当責任者と共有し、快適な空間提供につとめて参ります。にもかかわらず、従業員への暖かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。また、いらっしゃいキャンペーン対象予約につきましては、対象予約の受注開始以前の受注予約は、お客様より予約元へ取り直しが必要となります旨、何卒、ご了承くださいませ。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
フロントで大阪いらっしゃいキャンペーンはついてませんとのこと、1月5日以前に予約した人は、1月5日以降に一度キャンセルして、再度予約しないと付きませんとのこと、それは楽天トラベルに連絡して下さいとのこと、そんな情報知らなかったのでショックでした。
次に部屋に案内されて、お風呂に入ろうとしたら、バスタブに大きなゴキブリが!
フロントに連絡して部屋を替えてもらいましたが、大変イヤな気分でした。
ホテルの従業員の応対は大変良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
ご滞在では、浴室において大変ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。担当責任者と共有し、快適な空間提供につとめて参ります。にもかかわらず、従業員への暖かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、いらっしゃいキャンペーン対象予約につきましては、対象予約の受注開始以前の受注予約は、お客様より予約元へ取り直しが必要となります旨、何卒、ご了承くださいませ。