楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.51

サービス5

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 21:54:33

某コンテストが大阪城ホールで開催され立地も良かったため宿泊させて頂きました。
大阪城ホールまで徒歩数分という立地が最高に良かった。
今回は車で大阪城ホールに向かう必要がありましたがホテル駐車場に駐車でき駐車料金を心配することなく快適に過ごすことができました。
老舗の豪華なホテルということもあり大阪城ライトアップも部屋から見えサービス満点で満足度は非常に高いと感じました。
今回、素泊まりでの宿泊でしたが周辺に食事する施設もあり快適に大阪城周辺を散策・満喫できました。
でも、ホテルの美味しそうなお食事も楽しみたい。
次回は食事付きプランを楽しみたいと思いました。
ひとつ残念な事は宿泊フロアの消毒ディスペンサーが作動しなかった事と2階喫煙所の出入り口に消毒ディスペンサーが設置されていなかったので配慮欲しいと思いました。
総合的に大大満足で快適に過ごせコンテストも余湯をもって観覧できました。
ホテルスタッフの皆様に感謝です。
来年も宿泊できる事を期待して楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルニューオータニ大阪 2023-11-22 15:18:36

このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。ご滞在をご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。客室やスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございました。しかしながら、消毒ディスペンサーにつきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。チェック業務の確認の強化に努めて参ります。設置個所につきましては、担当責任者と共有し検討致して参ります。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。是非ともまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF!≪ポイント20倍≫人気のお部屋がお得★(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙(大阪城側30平米)】