楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

総合4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-03 15:03:53

イベントを兼ね利用させてもらいました。
ホテル周辺は飲食店もあり、にぎやかすぎず立地も良かったです。
USJへ電車で行きましたが、アクセスも良く程よい距離でした。
ホテルの方の対応も丁寧で、とても居心地よく過ごさせてもらいました。
設備の老朽化も見えましたが、清掃が行き届いており不快感は全く感じませんでした。
お部屋からの眺めも良かったです。
ひとつ、パティスリーSATSUKIにてホールケーキを注文した際の対応が残念でした。
家族が誕生日だったのですが事前に予約をしておらず諦めていたのですが、
店頭にホールケーキがあったのでルームサービスが可能か伺ったところ、
サービス料などかかる旨の伝え方が、蔑んだ感じに捉えられました。
こちらとしてはお手間をかけるのでサービス料金がかかるのは承知しておりましたが、
見下されたような伝え方をされたように感じました。
パンも一緒に購入したのですが、レジ対応をされた女性の方も「ありがとうございました」の
言葉もなく、とても嫌な気分で部屋に戻りました。
ルームサービスで対応してくれた方は、とても丁寧で家族でにこやかにケーキをいただくことが
出来ました。
また機会がありましたら、ホテルは利用させていただきたいと思います。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルニューオータニ大阪 2024-02-04 17:37:49

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在では、アクセスやお部屋などにご満足いただけたにもかかわらず、ケーキ購入におきましては配慮が至りませず、大変不愉快な念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当責任者と共有し、気持ちの良い接客に精進して参る所存でございます。どうか、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期割120】120日前までのご予約でお得♪お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【フォースルーム/禁煙(大阪城側40平米)】