楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン担当者が酷かった手続き中ずっと彼女の対応がとても感じが悪かった人の話を遮る、相手に対する思いやりの欠片もない話し方機械でのチェックインの方がずっとましでした五ツ星ホテルにしてはとても残念なホテル一般的なホテルの接客対応を少しも満たしてないポーターもずっとお尻を掻いてたアシスタントマネージャーも謝りの電話をかけてきたが、捲し立てて終わりこのホテルは心地の良いホテルではなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらこの度は、ご期待にそえるサービスに至らず、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、真摯に反省するとともに、今一度、お客様の立場に立った適切な対応が出来ますよう、社員教育の徹底に努めて参る所存でございます。誠に勝手ながら、叶いますならまたお迎えできる機会を頂戴できますと幸いに存じます。
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
チェックイン担当者が酷かった
手続き中ずっと彼女の対応がとても感じが悪かった
人の話を遮る、相手に対する思いやりの欠片もない話し方
機械でのチェックインの方がずっとましでした
五ツ星ホテルにしてはとても残念なホテル
一般的なホテルの接客対応を少しも満たしてない
ポーターもずっとお尻を掻いてた
アシスタントマネージャーも謝りの電話をかけてきたが、捲し立てて終わり
このホテルは心地の良いホテルではなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらこの度は、ご期待にそえるサービスに至らず、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、真摯に反省するとともに、今一度、お客様の立場に立った適切な対応が出来ますよう、社員教育の徹底に努めて参る所存でございます。誠に勝手ながら、叶いますならまたお迎えできる機会を頂戴できますと幸いに存じます。