楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-14 09:09:51

チェックイン担当者が酷かった
手続き中ずっと彼女の対応がとても感じが悪かった
人の話を遮る、相手に対する思いやりの欠片もない話し方
機械でのチェックインの方がずっとましでした

五ツ星ホテルにしてはとても残念なホテル
一般的なホテルの接客対応を少しも満たしてない
ポーターもずっとお尻を掻いてた
アシスタントマネージャーも謝りの電話をかけてきたが、捲し立てて終わり

このホテルは心地の良いホテルではなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルニューオータニ大阪 2024-03-15 08:29:27

過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらこの度は、ご期待にそえるサービスに至らず、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、真摯に反省するとともに、今一度、お客様の立場に立った適切な対応が出来ますよう、社員教育の徹底に努めて参る所存でございます。誠に勝手ながら、叶いますならまたお迎えできる機会を頂戴できますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】人気のお部屋をお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【フォースルーム/禁煙(大阪城側40平米)】