楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.51

サービス5

プー02087563さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

プー02087563さん [40代/女性] 2009-12-31 09:32:20

前も同じようなプランで宿泊させて頂いたのですが、その時は夏休みであり、城ホールでイベントがあり込み合っていたにも関わらずキャッスルビューの部屋でジュニアスイートまで格上げして頂き大変感動して、昔、新婚旅行の際に宿泊させて頂いた時の事を思いだし感無量でしたので、今回は子供を連れて参りました。でも…今回の目的の1つでもある叙々苑で食事をして、いざチェックインすると40平米にはあがりましたが、タウンビューで全く景色は見えず、ベッドからテレビは見にくく…勿論テレビも前に出し方向を変えたのですがやはり出入り口側からはテレビが見にくく…ドームでのイベントの後、遅い時間に子供に夜の大阪城を見せる為に散歩して戻る際に部屋の電気の数等を見ていたら12階位に集中してはいましたが他の階では明かりはあまりなく…宿泊状況で変わる、チェックインしてからサプライズありというプランに偽りありみたいな気持ちになりました。掃除等の都合上はわかりますが…またフロントにおまかせという記載が今回のようにフロントで不愉快な思いをした後では尚更…チェックインの際にフロントの女性に朝食は…と伺った時に、私の聞き方が悪かったのか、付いていないプランだといわれましたが、その時の顔が苦笑いというか一瞬バカにされた顔をされまして…付いていない事は予約した私が一番分かっておりますし、直接朝食場所に行って下さい、いくらですと言われればわかりますが、ルームサービスを初めに言われました。普通、朝食場所をすすめるべきではないのですか? 私は前に割引券がありましたので有無を伺いたかっただけなのですが…きちんと最後まで質問しなかった私が悪いのかもしれませんが対応は笑顔で返して頂きたかったと思いました。ベルボーイの方達の笑顔の対応が一瞬で不愉快な気分に消されてしまいましたから。 ニューオオタニさんには私の目的の1つでもあるスワロフスキーの装飾品購入というがありますのでまた利用させては頂きますが、変に期待してしまいますので『RUN of the HOUSE 』というプランはやめておきます!! 余計なお世話ですが…フロントにおまかせと記載されていますとフロントの方の力量を問われる事になりますから、しいてはホテルのイメージに関わります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】ホテルニューオータニにおまかせ 30平米以上
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ツインまたはダブル)】
プー02087563さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ