総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 12:21:47
-
フロントで大阪いらっしゃいキャンペーンはついてませんとのこと、1月5日以前に予約した人は、1月5日以降に一度キャンセルして、再度予約しないと付きませんとのこと、それは楽天トラベルに連絡して下さいとのこと、そんな情報知らなかったのでショックでした。
次に部屋に案内されて、お風呂に入ろうとしたら、バスタブに大きなゴキブリが!
フロントに連絡して部屋を替えてもらいましたが、大変イヤな気分でした。
ホテルの従業員の応対は大変良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルニューオータニ大阪 2023年01月29日 10:24:51
-
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
ご滞在では、浴室において大変ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。担当責任者と共有し、快適な空間提供につとめて参ります。にもかかわらず、従業員への暖かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、いらっしゃいキャンペーン対象予約につきましては、対象予約の受注開始以前の受注予約は、お客様より予約元へ取り直しが必要となります旨、何卒、ご了承くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪ポイント10倍≫ホテルおすすめ厳選ルームタイプ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/喫煙(大阪城側30平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 15:40:56
-
城ホールのライブの時は、立地面で最高なので必ず利用しますが、好きではありません。部屋のWi-Fiがほぼ使用不能状態だし、水回りがこびりついた汚れでいつも汚い。コンセントが少なくいつもテーブルタップを持参します。そしていちばん驚くのは、今時まだ、浴衣が備えてあること。インバウンド向けか?なので、必ず部屋着を持参します。見かけで人を判断するフロントマンもいる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルニューオータニ大阪 2022年11月03日 08:09:10
-
いつもホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、配慮が至りませず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は担当責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。
どうか、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート+ポイント15倍】人気のお部屋がお得!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙(タウン側30平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 17:44:00
-
7月も泊まったんですが、ちょっと色々良くないです。前回は、予約確定してたのに、部屋が取れませんと言われ、予定外の部屋になり、朝の朝刊もたのんだのに、もらえなかったです。今回は、事前に電話確認したら、全然知らないナイトプールの予約が入ってると言われ、ビックリしました。
朝食は、バイキングに行きましたが、宿泊者割引もなく、2人で8800円。美味しかったけど、
このくらいなら、2人で5000円程度かな?なんか、宿泊者に冷たいなと感じました。バイキングは、もう二度と行かないな。ホテルは、立地が良いから、また行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルニューオータニ大阪 2022年09月22日 22:27:11
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ナイトプール予約のご案内間違いにつきましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。朝食バイキングにおきましても値段に見合っていないとのご意見を、真摯に受け止め、ご満足頂けますよう更に努力をして参る所存でございます。
どうか、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割!】2連泊以上でお得にステイ♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 20:27:13
-
朝食が済んで、部屋のトイレを使用したところ、トイレが詰まったようで汚水が溢れ出てきました。ユニットバスの中が池状態に…。フロントに電話をし、数分後に清掃係の方がいらして処理をしてくださったのですが、一度退室されて数分後にまた来室。スリッパの替えを持ってきてくださりました。その際に不都合な点は?と聞かれたので、洋服が汚れましたと伝えました(汚水をかぶったので…)。確認後、クリーニングの対応は可能だが、4時間ほど時間を要するとのこと。それ以外は対応できないと言われたので、着替えもないため迷いましたが、さすがに4時間ホテルに缶詰めは子供も暇に耐えられないと思い、お断りしました。その後、責任者がいらして、丁重に謝罪等をしてくださりました。個人的には、ホテル側の対応に問題はないと思いますが、お客様の時間をちょっと軽く見すぎでは…?と引っかかる点も。4時間ホテルの部屋に居て、と軽々しく言ってこられたのは心外でした(^^;ちなみに洋服は破棄しました。。。もしこれが結婚式などで利用していて、正装していた状態だったら…と思うと、恐ろしくて仕方ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルニューオータニ大阪 2022年08月15日 18:08:48
-
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
さて、当社クリーニングにおきましては仕上がり所要時間がご予定に間に合わず、ご満足いただけるサービスをご提供することができませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
どうか、これに懲りませず叶いますならまたのお越しをお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW OH!旅支援】宿泊最大40%割引、1名さま3,000円分のホテルクーポン付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル/禁煙(タウン側24平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 19:32:53
-
チェックインの時間が、かかりすぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルニューオータニ大阪 2022年06月28日 18:49:32
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
チェックイン時には、お客様のご到着が集中しお待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。チェックイン手続きにつきましては、丁寧且つスムーズな対応を心がけており、お待ちいただく事のなきよう精進してまいりますので、どうか、これに懲りませずまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】31%OFF!≪ポイント20倍≫人気のお部屋がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/禁煙(タウン側20平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 16:24:29
-
概ねビジネスホテルとしては普通の設備ですが、夜に入れる入り口がひとつしかなく、そこが駅からかなり遠い点、さらに朝食に20分以上待たされるなど(席が空いているのに呼ばれなかった)サービスに粗が見られるのがマイナスでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルニューオータニ大阪 2020年11月12日 10:07:59
-
このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ホテル玄関でございますが、防犯上の観点から夜間は正面玄関のみのご利用とさせて頂いております。
しかしながら、ご朝食につきましてはご案内にお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場にたった対応が出来ますよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒これに懲りませず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シェフが目の前でご用意する“ふわっふわ”のオムレツなど充実のこだわり朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル/禁煙(大阪城側30平米)】
総合2
ケンイチ1838さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- ケンイチ1838さん [50代/男性] 2019年12月15日 17:20:28
-
12月12日から2泊3日で宿泊しましたのですが2泊目の掃除の時に掃除の方がピアスを洗面所に流してしまい配管の中から営繕の人が拾い出ししてくれましたが配管部分の亀裂で交換工事に1時間程時間がかかるのでホテルの好意で部屋をチェンジして頂いたのは良いのですが14階から13階に下がり窓からの景色も駅よりになり部屋もベッドが3基置ける無意味に広い部屋になっただけでした。こちらは1日5室限定大阪城が目の前に見える部屋のプランで予約して宿泊しているのにホテル側の不祥事でお詫びの言葉は電話で「大変ご迷惑をおかけ致しました。明日の朝食のチケットはお持ちでしょうか?」朝食付きの予約しているのですから持ってて当たり前でホテル側は宿泊プランの確認もしないのでしょうか?
ホテル側の不祥事なのに、何故階も下がり窓からの景色も駅よりにさせられるのか意味がわかりません。結果こちらから工事が終わったのであれば元の部屋に戻して下さいと連絡を入れて戻してもらいましたが、チェックアウト時もフロントの方からお詫びの言葉もありませんでしたがフロントでの申し送り等は去れないのでしょうか?
もし高価なピアスで下まで流れてしまっていたらどおしていたのかと思うと不愉快です。
ニューオータニの名前が泣いてますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルニューオータニ大阪 2019年12月19日 19:34:05
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、ピアスの不始末につきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。加えて、ルームチェンジの対応に関しましても充分でなく、重ねてお詫び申し上げます。
当日は生憎、周辺イベントの影響もあり満室状態で、ご予約の条件に見合う代替え部屋が1フロアー下で若干JR駅寄りとなりました。客室責任者がお部屋へ出向きお詫びし、状況の説明を申し上げた時、快くご承諾頂いた、と引き継ぎがあり楽観視しておりました。実際にはご満足頂いていなかったことをこの厳しいクチコミで知り、真意を酌めなかった事を猛省致した次第です。また、朝食券につきましてもルームチェンジの際お手元にお見受けしなかった、との報告を係員から受けたフロントがお渡し漏れの可能性を考え、念の為お電話でお伺いした様です。心配の余り確認したことが逆に怒りを買うことになり、非常に残念で申し訳なく存じます。
今後は、ニューオータニの名に胡坐をかかず、ご期待沿えますようサービスの向上を目指し努力して参りますので、何卒ご寛容の程、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景!大阪城最適景観】選べる朝食付!1日5室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 20:26:01
-
朝食に期待したのですが、混雑のためお店ではなくランダムにラウンジに呼ばれて、ラウンジでは作り置きのものが出され、品数もかなり少なく、とてもがっかりでした。正直、料理は普通のビジネスホテル並みか、それ以下でした。おかずは数えるほどしかなかったです。番号で呼ばれる時に、一言、品数の少なくなるラウンジで良いか確認してほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルニューオータニ大阪 2019年08月16日 16:59:57
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご期待頂いたご朝食での対応に配慮が足りませず、大変申し訳ございませんでした。当日は満室状態で、大勢のお客様がオープンと同時にご来店頂き、メインのレストランだけでは席数が足れませんでした。バックアップとしてロビーラウンジとスカイラウンジの2店舗を開放し極力お待ち頂くお時間を軽減する様、努めておりました。本来でしたらお客様毎に料理内容などご了解頂いた上で、ご案内をするべきところを、係員が流れ式に誘導してしまった様です。
当然あるべき丁寧な説明と確認を省いた為に、ご不快な念をお掛けし、ご朝食をお楽しみ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。何卒ご寛容賜り、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】≪ポイント10倍≫ホテルおすすめ厳選ルームタイプ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/喫煙(タウン側20平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 07:56:14
-
駅からのアクセスが遠い。
部屋が広いのにTV画面サイズが小さい。
朝食会場が狭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルニューオータニ大阪 2019年07月13日 08:28:53
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
さて、コメントの物理的な部分でご期待に沿うことが出来ませんでした。
今後、接遇面でご満足頂ける様なサービスを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】17時以降チェックインでお得にステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル/禁煙(タウン側30平米)】
総合2
ポン太110さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- ポン太110さん [40代/男性] 2019年02月03日 18:06:49
-
空調がほとんど効いてない。
部屋替えも快くしていただけましたが
中央熱源みたいで出てくる温度はほとんど冷風
リモコンは全く無意味です
ロビーや共用スペースも全体的にも寒すぎです
スタッフの方は素晴らしい接客で対応もさすがオータニってかんじでした
設備以外はGOODでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルニューオータニ大阪 2019年02月07日 19:21:08
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、空調に関しましてご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでいた。
賜りましたご指摘は施設管理責任者と共有し検証した上で、改善に努めて参ります。
何卒ご容赦の程、お願いし勝手ながら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 17時チェックイン&9時チェックアウトでお得にステイ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(タウン側20平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 22:42:20
-
シャワーカーテンがとても臭かった。
五つ星ホテルならではという接客やお部屋などの感動はとくに無かった。
次回大阪に行く時は、他の五つ星ホテルに泊まってみたいと
思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルニューオータニ大阪 2019年01月09日 18:34:02
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、シャワーカーテンの匂いにつきまして、ご不快な念をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、接客や客室においてもご満足頂けなかったご様子、残念でございます。
今後、施設の清掃、メンテナンスを強化し、改善に努めて参ります。
どうか、これに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルニューオータニ大阪 正規料金プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(タウン側24平米)】
総合2
あっこさん222さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- あっこさん222さん [50代/女性] 2018年12月17日 20:01:58
-
部屋の窓からテニスコートでテニスする人達が丸見えでせっかくの眺めが台無しでした。
お風呂も水はけが悪く足首まで使用した水が来て不愉快でした。ニューオータニなのに。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルニューオータニ大阪 2018年12月25日 21:54:02
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、お部屋からの景観、またお風呂の排水につきまして、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。特に排水の件は早急に施設管理責任者と共に改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋は30平米おまかせプラン(朝食付)【1名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアルーム(ツインまたはダブル)】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 17:51:09
-
大阪城が見えるお部屋に宿泊しましたが、手前でビルの工事をしており、景観はイマイチです。お部屋の設備に関しても水回り、調度品などは古くなっているという印象でした。また、鉄板焼きのような臭いが付きやすいレストランが入っているにもかかわらず、衣類の消臭スプレーは部屋に常置されておらず残念でした。食事も大味で、繊細さに欠けていて、五つ星ホテルにしては色々な面で残念さが目立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルニューオータニ大阪 2017年12月30日 18:52:30
-
この度はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。しかしながら、客室設備やレストランにおきまして、ご期待に添うことが出来ませず、申し訳ございませんでした。今一度、日々の業務を見直しながら、施設の充実、サービスの向上に努力を重ねて参ります。何卒、ご容赦頂き、今後ともご愛顧を賜わりますよう、伏してお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】≪ポイント10倍≫ホテルおすすめ厳選ルームタイプ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル(大阪城側30平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 06:47:52
-
お風呂の髪の毛が残念でした
なんか、気持ち悪い部屋で代えてもらえば良かったと、2人とも言ってました。
あさ、帰る時にも髪が長いものがあちこち付いていたそうです
2人とも、髪は短いので、全く違う長さは従業員も確認しており、ゆっくり休んでもらうつもりのプレゼントが残念でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルニューオータニ大阪 2017年09月04日 17:27:47
-
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、客室内の清掃不備につきまして、多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛け致し、申し訳ございませんでした。真摯に反省致すとともに、今一度、日々の業務を見直し、再発防止に努めて参ります。何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業30周年FINAL】先着15室!ナイトプール無料!1室12,000円のスペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアルーム(ツインまたはダブル)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 13:42:31
-
ライトアップされた大坂城が、ほぼ正面からきれいに見えました。予約どおり禁煙ルームでした。
隣室、上の階の騒音も全くなく、静かで快適に眠れました。
お部屋の広さは30平米はなかったような。。
コンシェルジュの皆さんは気が利いて、お世話になりました。
ベルガールの方も感じが良く、気持ちよくお部屋にチェックインできました。
でも結論から言うと、二度と利用したくありません。
一流ブランドのホテルということで期待していましたが、ホスピタリティに欠けるような「接客」と「朝食」でがっかりしたからです。
例えば、チェックインの時。担当してくださった女性の横で男性スタッフがコンピューターに向かっていましたが、こちらには目も向けず、難しい顔をしたまま顔も上げませんでした。
朝食の案内係の男性は、食事を終えて朝食レストランを出る際、目を宙に向けたまま挨拶も会釈もなし。目も合わせない。
これが一流ホテルの接客ですか?
朝食は一つの楽しみではありましたが、水で薄めたようなコーヒー、パサパサのパン、スポンジのような食感の冷凍人参。和食コーナーのほとんどのお皿が空のまま補充なし。接客含め、ニューオータニブランドのイメージとかけ離れたような内容でした。
料金は3万円ほどでしたが、内容が伴っていないですね。
国内・海外と色々なホテルを利用していますが、ホテルの印象イコール従業員です。
その点で、何度思い返してももう利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルニューオータニ大阪 2017年06月27日 19:14:10
-
お客様へ、
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロント係およびレストランにおきましては、適正なサービス、対応が出来ず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。真摯に反省致すとともに、今一度、日々の業務を見直しながら、お客様の立場にたった適切な対応が出来ますよう、社員教育を徹底致して参りますので、何卒、寛容の程お願い申し上げます。
略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!大阪城公園を一望のお部屋で大阪ステイを満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 17:49:25
-
部屋は広くて綺麗でした 環境はばっちり 新しいタオルで顔拭いたら長い髪の毛がまとわりついたので 取れていないか古いのかびっくりした
お風呂は初めから栓が壊れてたようで 競技会に参加のためだったので選手のために迅速にお風呂の湯をためたりができなかった でも一生懸命なおしてくれました結局治らなかった
廊下が異常にタバコくさかった 両となりの異国の人たちが凄くうるさかった
何回も部屋を間違えられ 最後はフライパン持って入ってこられたのでびっくりした
大会の結果がとても良かったので気にならないのかも知れないがかなりがっかり感は否めない お風呂は特に駄目だと思う
とくにタオルなどは良くチェックされた方がいいと思う- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【4名様まで1室あたり同料金】家族旅行やグループ旅行にもぴったり!冬の集い
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイート(大阪城側70平米)】
総合2
西京極総合運動公園さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 西京極総合運動公園さん [40代/男性] 2015年10月25日 20:26:47
-
お値段の割にって感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食】大阪城側60平米ジュニアスイート。~二人で過ごす優雅な時間~
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム(大阪城側)◆禁煙確約◆】
総合2
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月23日 16:30:56
-
楽天で、お得なホテルをお願いしたのですが 残念でした。ホテルは、とても素敵でした。
身軽にぶらり旅でしたので、事前にホームページでアメニティを調べ化粧水などあると記載があったのですが、、お部屋に無かったので 問い合わせた所 お得なプランなのでと言ったようなお話後化粧品を、渡されました。 渡して頂けるのなら すみませんでしたと渡されれば 何とも思いませんでしたが 嫌な気分でした。また、お得なプランには、アメニティは 付きませんなど 記載があると良いと思います。
他のスタッフは、とても感じ良い方ばかりでした。 ホテルには、こちらの個人情報があるため あまり大事にはしたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時C/INで断然お得に!】間際予約!直前予約!カケコミ予約!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(大阪城側)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月08日 02:32:25
-
大阪城ホールで行なわれるライブに参加する為に利用しました。
ホールからの立地の良さ、又朝食の贅沢さは満足できたのですが、サービスがとても残念でした。
①部屋まで案内してくれた方が新人さんで仕方ないですが、不慣れ感満載で後ろからついてくる先輩も、(教育のため?)全くフォローせず。
部屋を出たら、すぐ反省会。話し声が部屋の中まで聞こえます。
②荷物を送ろうとフロントへ連絡すると、窓口が違うということ。その声が聞き取れない、又、専門用語がわからず2回ほど聞き返したが、同じことを繰り返すだけ。何度も同じことを聞かれたら、案内方法を変えるなど対策を講じてしかるべきと思いました。これが一番不快でした。
③フェイスタオルに糸クズがついていたので新しいのをお願いしたら、持ってきたのはハンドタオル。
これなら少しいいビジネスホテルの方がいいです。もう2度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引20日前締切で早得】20days ADVANCE(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム〓禁煙室〓(タウン側、20平米)】
総合2
sweet2228さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
サービスはとても細やかで、素晴らしいものでしたが、朝5時から、隣?の声と音で、不快でした。立派なホテルなのに、足音、声、シャワーの音など、響いてきました。びっくりです。
スタッフの方も一度試してみてください。
もう泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在では、接客をお褒め頂けたにもかかわらず、お部屋周りの音影響でご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。担当責任者と共有し、快適なご滞在の提供に努めます。