楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.92
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 121~126件表示

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 11:52:14

快眠ルームという事で期待し過ぎたのが悪かった。まず、チェックイン時に朝食チケットを渡し忘れられた。お客が申し出るまで気づかないの?そして最悪だったのは部屋のトイレ。便器の底に黒いカスの様なものが沈んでました。それと、トイレマットに先の尖った靴跡が。清掃後の部屋で何をしてるの?最悪だった。もう、泊まりたくない。これで18000円。

【ご利用の宿泊プラン】
【寝室環境システムプラン】☆上質な眠り☆とナノイーで寝ながらエステ♪
快眠ルーム(デラックスルーム、タウン側30平米、禁煙確約)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【寝室環境システムプラン】☆上質な眠り☆とナノイーで寝ながらエステ♪
ご利用のお部屋
【快眠ルーム(デラックスルーム、タウン側30平米、禁煙確約)】

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 23:45:49

週末なので、少し高くて残念でした


【ご利用の宿泊プラン】
【間際予約】48時間前からのカケコミ予約!!
スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【間際予約】48時間前からのカケコミ予約!!
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 18:21:14

部屋から大阪城が見れてとても良かったです。
駅からの近いし また 泊まりたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【20:00イン 10:00アウトがお得】大阪城側スーペリアルーム
スーペリアツインルーム(キャッスルビュー)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【20:00イン 10:00アウトがお得】大阪城側スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(キャッスルビュー)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 23:36:32

当日は就寝時に隣の部屋が非常にうるさく寝付けないため
フロントへ電話をして部屋の交換を申し入れましたが、ホテル
側で注意していただけたのか、その後しばらくして外国の団体
さん達は解散、静かになりましたが一度寝るタイミングを失って
ゆっくりすることは出来ませんでした。
翌日フロントでチェックアウト時、昨夜の件について特に対応等
の話があるかと思いましたが特になく事務的に決済も終了。
ご近所のほかのホテルでは些細なことでも翌朝には丁寧な謝罪や
お言葉があるのですが、最近よく利用するオータニとは思えない
対応に少しがっかりでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【20:00イン 10:00アウトがお得】大阪城側スーペリアルーム
スーペリアダブルルーム(キャッスルビュー)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルニューオータニ大阪 2009年04月26日 15:15:27

この度はホテルニューオータニ大阪にご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊では近隣のお部屋の騒音により、ごゆっくりとお寛ぎいただくこともできず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変心苦しく存じております。くわえて、ご出発の際にも謝罪の一言などもお伝えできず、対応に配慮や心遣いが欠けておりましたこと深くお詫び申し上げます。如何なる場合でも、ご出発の折にはお客様に気持ち良くお出掛けいただき、再訪を心待ちにいたすのが、フロント係員の重要な責務であることを認識いたし、サービスにも尚一層の努力をいたす所存にございますゆえ、引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20:00イン 10:00アウトがお得】大阪城側スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(キャッスルビュー)】

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 11:25:28

ホテルのオープン当初は定宿にしていて、毎週のように泊まっていましたが、今回ひさしぶりに宿泊しました。タウンビューの部屋に初めて宿泊しましたが、電車の音が聞こえて、眠りづらかった。それと、少し話しが長くなるので具体的に書くのは控えますが、夜勤の男性スタッフ(おそらくフロントのスタッフ)に少し客をなめて、横柄な態度の男性スタッフがいる。私は、従業員教育も仕事の一つでしているのでアドバイスしますが、再教育ないしは配置換えをしたほうが良い。以前のスタッフレベルより、全体的にレベルが低下したと思う。おそらく、熟練スタッフを重用していないのでは?

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!】ポイント6倍!予約は48時間限りの超特価SP!
スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルニューオータニ大阪 2009年04月22日 21:20:54

平素よりホテルニューオータニ大阪にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
まずは、ご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。この度のご指摘につきましては、甚だ勝手ながら過日お電話にて詳細をお伺いさせていただきました。
お部屋へのお届け品ご要望に際しまして、当該係員のサービスに配慮や心遣いが掛けておりましたこと、誠に以って申し訳なく甚だお恥ずかしい限りにございます。ひとえに私共の教育の不徹底に起因するものと猛省いたしております。つきましては掛かるご不快の念、二度とお掛けいたさぬよう、接客の基本と原点を再度見つめ直し、一層の努力と研鑽を積んでゆきたいと存じますゆえ、何卒ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またのご来訪と引き続きましてのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!】ポイント6倍!予約は48時間限りの超特価SP!
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)】

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 21:23:11

格安プラン大歓迎

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!】ポイント6倍!予約は48時間限りの超特価SP!
スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!】ポイント6倍!予約は48時間限りの超特価SP!
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)】

126件中 121~126件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ