楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 19:32:53

チェックインの時間が、かかりすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルニューオータニ大阪 2022年06月28日 18:49:32

過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
チェックイン時には、お客様のご到着が集中しお待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。チェックイン手続きにつきましては、丁寧且つスムーズな対応を心がけており、お待ちいただく事のなきよう精進してまいりますので、どうか、これに懲りませずまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】31%OFF!≪ポイント20倍≫人気のお部屋がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/禁煙(タウン側20平米)】

部屋5

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 07:56:14

駅からのアクセスが遠い。
部屋が広いのにTV画面サイズが小さい。
朝食会場が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ホテルニューオータニ大阪 2019年07月13日 08:28:53

過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
さて、コメントの物理的な部分でご期待に沿うことが出来ませんでした。
今後、接遇面でご満足頂ける様なサービスを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】17時以降チェックインでお得にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/禁煙(タウン側30平米)】

部屋5

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 16:30:56

楽天で、お得なホテルをお願いしたのですが 残念でした。ホテルは、とても素敵でした。
身軽にぶらり旅でしたので、事前にホームページでアメニティを調べ化粧水などあると記載があったのですが、、お部屋に無かったので 問い合わせた所 お得なプランなのでと言ったようなお話後化粧品を、渡されました。 渡して頂けるのなら すみませんでしたと渡されれば 何とも思いませんでしたが 嫌な気分でした。また、お得なプランには、アメニティは 付きませんなど 記載があると良いと思います。
 他のスタッフは、とても感じ良い方ばかりでした。 ホテルには、こちらの個人情報があるため あまり大事にはしたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【17時C/INで断然お得に!】間際予約!直前予約!カケコミ予約!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(大阪城側)】

部屋5

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月29日 13:26:33

部屋からは大阪城が見え、清掃も行き届いてよかったのですが、いまどき浴衣?
ホテルの設備は、シャワーの温度調節がめんどくさいかな。
お湯と水で調節しないといけなくびっくりしました。

朝食は、バイキングでしたが、11時までのところを10時頃行ったためか、補充されないものもありちょっと残念でした。
ただ、先月泊まった神戸のオークラよりは満足できた内容でした。
接客態度もおおむねオークラより上だったので、これからはオータニにしようかと娘と話していたのですが・・・・・。

朝、腕時計が見当たらない事に気が付いて、部屋中を探しましたが、見当たらずさらにベットの下やゴミ箱の中まで探しましたがやはり見当たらず、客室係に前夜行ったホテル内のお店に問い合わせてもらったところ、落し物の預かりは無いとの事。

夕方からのお店なので夕方スタッフが出勤したら再度確認し、あった場合は連絡しますが、無い場合は連絡しません。と言われ納得できずに自分たちで、お店まで行き探しましたが見つかりませんでした、その時にいたスタッフの方もあれば絶対に届けているはずだからと言われ・・。

納得できずチェックアウトするときにフロントの人に再度話したところ
責任者の方を呼んででいただきやっと真剣に話を聞いてもらえました。

その時点では、届いていないの一点張りで埒が明かないので、とりあえず警察に届けを出す旨を伝えたところ、更に前夜のスタッフに問い合わせて下さいましたが、しつこく食い下がらないと探してくれない雰囲気がとても嫌でした。

最寄りの交番に届けて、駅に着いた時に責任者の方からお電話があり
清掃の人がベットの下にあるのを見つけたとの事。

???ベットの下は引っ張り出してまで見たはず・・。
またホテルまで戻って受け取りました。

受け取る際に責任者の方に「一緒にお部屋を探せばよかったですね」と
言われ、は?っと思いました。

思い出の大切な時計だったので無くしたと思った時は本当にショックだったのと
真剣に探してくれなかったホテルの人の対応にも二重のショックでした。

出てきたからいいもののなんか釈然としない気分で帰宅しました。

帰って夫に顛末を話しても同じように何か釈然としないねと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【17時C/INで断然お得に!】間際予約!直前予約!カケコミ予約!〓朝食付〓
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(大阪城側)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 17:44:00

7月も泊まったんですが、ちょっと色々良くないです。前回は、予約確定してたのに、部屋が取れませんと言われ、予定外の部屋になり、朝の朝刊もたのんだのに、もらえなかったです。今回は、事前に電話確認したら、全然知らないナイトプールの予約が入ってると言われ、ビックリしました。
朝食は、バイキングに行きましたが、宿泊者割引もなく、2人で8800円。美味しかったけど、
このくらいなら、2人で5000円程度かな?なんか、宿泊者に冷たいなと感じました。バイキングは、もう二度と行かないな。ホテルは、立地が良いから、また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルニューオータニ大阪 2022年09月22日 22:27:11

過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ナイトプール予約のご案内間違いにつきましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。朝食バイキングにおきましても値段に見合っていないとのご意見を、真摯に受け止め、ご満足頂けますよう更に努力をして参る所存でございます。
どうか、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割!】2連泊以上でお得にステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 16:24:29

概ねビジネスホテルとしては普通の設備ですが、夜に入れる入り口がひとつしかなく、そこが駅からかなり遠い点、さらに朝食に20分以上待たされるなど(席が空いているのに呼ばれなかった)サービスに粗が見られるのがマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ大阪 2020年11月12日 10:07:59

このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ホテル玄関でございますが、防犯上の観点から夜間は正面玄関のみのご利用とさせて頂いております。
しかしながら、ご朝食につきましてはご案内にお待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場にたった対応が出来ますよう、サービスの向上に努めて参りますので、何卒これに懲りませず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シェフが目の前でご用意する“ふわっふわ”のオムレツなど充実のこだわり朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/禁煙(大阪城側30平米)】

部屋4

ケンイチ1838さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

ケンイチ1838さん [50代/男性] 2019年12月15日 17:20:28

12月12日から2泊3日で宿泊しましたのですが2泊目の掃除の時に掃除の方がピアスを洗面所に流してしまい配管の中から営繕の人が拾い出ししてくれましたが配管部分の亀裂で交換工事に1時間程時間がかかるのでホテルの好意で部屋をチェンジして頂いたのは良いのですが14階から13階に下がり窓からの景色も駅よりになり部屋もベッドが3基置ける無意味に広い部屋になっただけでした。こちらは1日5室限定大阪城が目の前に見える部屋のプランで予約して宿泊しているのにホテル側の不祥事でお詫びの言葉は電話で「大変ご迷惑をおかけ致しました。明日の朝食のチケットはお持ちでしょうか?」朝食付きの予約しているのですから持ってて当たり前でホテル側は宿泊プランの確認もしないのでしょうか?
ホテル側の不祥事なのに、何故階も下がり窓からの景色も駅よりにさせられるのか意味がわかりません。結果こちらから工事が終わったのであれば元の部屋に戻して下さいと連絡を入れて戻してもらいましたが、チェックアウト時もフロントの方からお詫びの言葉もありませんでしたがフロントでの申し送り等は去れないのでしょうか?
もし高価なピアスで下まで流れてしまっていたらどおしていたのかと思うと不愉快です。
ニューオータニの名前が泣いてますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルニューオータニ大阪 2019年12月19日 19:34:05

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、ピアスの不始末につきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。加えて、ルームチェンジの対応に関しましても充分でなく、重ねてお詫び申し上げます。
当日は生憎、周辺イベントの影響もあり満室状態で、ご予約の条件に見合う代替え部屋が1フロアー下で若干JR駅寄りとなりました。客室責任者がお部屋へ出向きお詫びし、状況の説明を申し上げた時、快くご承諾頂いた、と引き継ぎがあり楽観視しておりました。実際にはご満足頂いていなかったことをこの厳しいクチコミで知り、真意を酌めなかった事を猛省致した次第です。また、朝食券につきましてもルームチェンジの際お手元にお見受けしなかった、との報告を係員から受けたフロントがお渡し漏れの可能性を考え、念の為お電話でお伺いした様です。心配の余り確認したことが逆に怒りを買うことになり、非常に残念で申し訳なく存じます。
今後は、ニューオータニの名に胡坐をかかず、ご期待沿えますようサービスの向上を目指し努力して参りますので、何卒ご寛容の程、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【絶景!大阪城最適景観】選べる朝食付!1日5室限定プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 20:26:01

朝食に期待したのですが、混雑のためお店ではなくランダムにラウンジに呼ばれて、ラウンジでは作り置きのものが出され、品数もかなり少なく、とてもがっかりでした。正直、料理は普通のビジネスホテル並みか、それ以下でした。おかずは数えるほどしかなかったです。番号で呼ばれる時に、一言、品数の少なくなるラウンジで良いか確認してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルニューオータニ大阪 2019年08月16日 16:59:57

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご期待頂いたご朝食での対応に配慮が足りませず、大変申し訳ございませんでした。当日は満室状態で、大勢のお客様がオープンと同時にご来店頂き、メインのレストランだけでは席数が足れませんでした。バックアップとしてロビーラウンジとスカイラウンジの2店舗を開放し極力お待ち頂くお時間を軽減する様、努めておりました。本来でしたらお客様毎に料理内容などご了解頂いた上で、ご案内をするべきところを、係員が流れ式に誘導してしまった様です。
当然あるべき丁寧な説明と確認を省いた為に、ご不快な念をお掛けし、ご朝食をお楽しみ頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。何卒ご寛容賜り、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】≪ポイント10倍≫ホテルおすすめ厳選ルームタイプ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/喫煙(タウン側20平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 17:49:25

部屋は広くて綺麗でした 環境はばっちり 新しいタオルで顔拭いたら長い髪の毛がまとわりついたので 取れていないか古いのかびっくりした
お風呂は初めから栓が壊れてたようで 競技会に参加のためだったので選手のために迅速にお風呂の湯をためたりができなかった でも一生懸命なおしてくれました結局治らなかった
廊下が異常にタバコくさかった 両となりの異国の人たちが凄くうるさかった
何回も部屋を間違えられ 最後はフライパン持って入ってこられたのでびっくりした
大会の結果がとても良かったので気にならないのかも知れないがかなりがっかり感は否めない お風呂は特に駄目だと思う
とくにタオルなどは良くチェックされた方がいいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【4名様まで1室あたり同料金】家族旅行やグループ旅行にもぴったり!冬の集い
ご利用のお部屋
【ファミリースイート(大阪城側70平米)】

部屋4

西京極総合運動公園さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

西京極総合運動公園さん [40代/男性] 2015年10月25日 20:26:47

お値段の割にって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食】大阪城側60平米ジュニアスイート。~二人で過ごす優雅な時間~
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(大阪城側)◆禁煙確約◆】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 02:32:25

大阪城ホールで行なわれるライブに参加する為に利用しました。
ホールからの立地の良さ、又朝食の贅沢さは満足できたのですが、サービスがとても残念でした。
①部屋まで案内してくれた方が新人さんで仕方ないですが、不慣れ感満載で後ろからついてくる先輩も、(教育のため?)全くフォローせず。
部屋を出たら、すぐ反省会。話し声が部屋の中まで聞こえます。
②荷物を送ろうとフロントへ連絡すると、窓口が違うということ。その声が聞き取れない、又、専門用語がわからず2回ほど聞き返したが、同じことを繰り返すだけ。何度も同じことを聞かれたら、案内方法を変えるなど対策を講じてしかるべきと思いました。これが一番不快でした。
③フェイスタオルに糸クズがついていたので新しいのをお願いしたら、持ってきたのはハンドタオル。

これなら少しいいビジネスホテルの方がいいです。もう2度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引20日前締切で早得】20days ADVANCE(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム〓禁煙室〓(タウン側、20平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

retoro4477さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

retoro4477さん [60代/男性] 2012年12月25日 02:00:44

大変なトラブルに遭いました。
チェックインの時、先に部屋料金だけカード決済をしました。
予定より広めの部屋を用意してもらえました。
ここまでは良かったです。
チェックアウトの時、飲み物代他の決済をカードで行う時に、
いかにも部屋料金も払っていないような疑いを持たれてしまいました。
社員どおしが、お客の目の前で、そんな会話を続けていて不愉快でした。
社員教育はともかくも、ニューオータニほどのホテルの会計システムが、
そんなにお粗末なものなんかと逆に不愉快になってしまいました。
諸々を含めて、再度、襟を正して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引20日前締切】20days ADVANCE
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(大阪城側)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月15日 20:58:18

朝食のバイキングではかなり不快な思いをしました。団体客が多かったせいなのか、早く我々に食べて行ってほしかったのか、どんどん空いた皿を「お下げします」といって持っていかれましたが、その時点で我が家の隣に相席した方がすでに食事を終えられて退席しておりました。その汚く食べ散らかした皿がうず高くあるにもかかわらず、なぜにまだ着席していた我々の皿ばかりが下げられていったのか。やはりさっさと出て行けという嫌がらせですかね?他人の小汚い皿を横目で見ながら食べる客の立場になって考えてほしい。
これ、ちゃんとホテルの人に読んでほしいなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【人気宿掲載記念プラン】☆楽天限定ポイント10倍☆最強の朝食&おひとり様500円分QUOカード付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム■禁煙確約■(大阪城側)】

部屋4

カメ太001さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

カメ太001さん [40代/男性] 2012年01月30日 09:38:06

保湿クリームなどがなかったのが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定めちゃ得プラン】10時アウトでポイント10倍!1泊8,500円~の迎春【冬得】価格♪
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 11:02:05

最近は月に3回程度利用させていただいていますが、苦情を。
今回連泊でしたが、2日目朝10時半頃に朝食に出かけ、1時間弱位に部屋に戻ると部屋の扉が開いていました。
清掃係でしたがオートロックの意味をなさない状態で盗難も心配しました。
連泊中間日のため、昼12時以降に清掃伺いTELが入ると思っていましたが、Pritacyが出てないから清掃したとの事。
部屋にはあまり他人様に見せたくないような物も出してましたので、「困る」と伝えました。他ホテルでは前例が無く、プライバシー侵害された気がしましたが、同伴者がいる手前、引き下がりました。
1時間弱の外出だから、ついつい部屋のキーを持ち出したのがルール違反ですし、ホテルのシステム上マズかったかなとも思いました。
しかし、苦情はこれ以降の対応について。
しばらくして客室係の責任者が部屋まで説明に来られました。
来ていきなり一方的に先程の清掃係と同じ「Privacyが出ておらず、清掃時間帯だから」を繰り返すばかりで、まともな謝罪なし。
いきなり一方的に説明するのではなく、その前に客の不満部分を聞いてから、ホテル側の説明をするのが筋じゃないですか?
言葉は丁寧でも「Privacy出てなければ、朝からでも部屋に入って掃除するのは我々のルール」と言わんばかり。
「Privacy(起こさないでください)」って書いてますよね?
外出での使用は想定してなかったです。
今後の改善を検討するとのコメントもいただけませんでした。
私が責任者に伝える事ができたのは「他の一流なホテルではこのような事はありませんでしたが」くらい。
同伴者も部屋で待ってるし、私は納得しない状態で責任者の方にはお引き取り願いましたが、同伴者もその対応に憤慨してましたし、しばらくは不愉快な気分になりました。
過去にはホテル側にも何度か融通を聞いてもらい、柔軟で親切な対応が気に入っていましたが、その日以降はホテルマン全ての対応が低レベルのように思えて仕方がありません。
個別での連絡は一切不要ですし、事務的な回答も不要です。愛着のあるホテルですが、このコメントへの回答書き込みの内容次第で今後の継続利用を判断させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルニューオータニ大阪 2009年09月30日 20:11:37

いつもホテルニューオータニ大阪をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、係りの対応が心無いことでご滞在そのものを不愉快なものとしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のお申し出をお伺いした上でご説明申し上げるのが本筋であり、
お客様の気持ちに寄り添えなかったことが根本的な問題であると真摯に捉えております。更なる教育訓練を強化し、精進して参る所存でございます。

ご滞在中の清掃につきましては在室時の訪問、お電話は極力控えさせて頂き、ご不在のお部屋より順次伺わせていただいております。
しかし、今回のことを踏まえまして、連泊のお客様にはご到着時に案内係りが
清掃に関しての詳細ご案内が出来ますよう改善を致します。
ご理解を賜れましたら幸いでございます。
今後とも変わらぬご愛好を戴けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【頑張ってまっせ関西】全国からいらっしゃい!秋も元気な大阪へ!関西人にはさらに地元限定特典!
ご利用のお部屋
【スーペリアラージルーム(40平米)ツインまたはダブル】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 16:07:31

ビュッフェがよくなかった。ウエイターウエイトレスがしきれていなかった。朝の慌ただしい時間なので、手早く食べたいのに、ビュッフェが雑然としてて、整理されておらず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【めざまし和洋ビュッフェ】ホテル自慢!50種類以上の充実メニューで朝から満足!
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 13:18:14

出張時に利用しましたが、広く清潔で眺めの良い室内でゆっくりくつろげました。
スタッフの方に駅までの道を尋ねるとホテルの外まで一緒に来ていただき非常に親切に案内していただきました。スタッフの方々の細やかな気遣いが感じられました。室内のTVが部屋の広さの割りに小さかったのがちょっとだけ残念。価格もリーズナブルで利用でき、大変満足です。またの機会にも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天独占中継】ポイント10倍!ビジネスプランNEO シーズン5(20平米)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(タウンビュー、20平米)】

部屋3

sweet2228さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

sweet2228さん [50代/女性] 2023年03月19日 06:32:54

サービスはとても細やかで、素晴らしいものでしたが、朝5時から、隣?の声と音で、不快でした。立派なホテルなのに、足音、声、シャワーの音など、響いてきました。びっくりです。
スタッフの方も一度試してみてください。
もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルニューオータニ大阪 2023年03月21日 12:58:34

過日はホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在では、接客をお褒め頂けたにもかかわらず、お部屋周りの音影響でご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。担当責任者と共有し、快適なご滞在の提供に努めます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】90日前までのご予約でお得♪朝食付で、1日をスタート!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 12:21:47

フロントで大阪いらっしゃいキャンペーンはついてませんとのこと、1月5日以前に予約した人は、1月5日以降に一度キャンセルして、再度予約しないと付きませんとのこと、それは楽天トラベルに連絡して下さいとのこと、そんな情報知らなかったのでショックでした。
次に部屋に案内されて、お風呂に入ろうとしたら、バスタブに大きなゴキブリが!
 フロントに連絡して部屋を替えてもらいましたが、大変イヤな気分でした。
 ホテルの従業員の応対は大変良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルニューオータニ大阪 2023年01月29日 10:24:51

このたびはホテルニューオータニ大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
ご滞在では、浴室において大変ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。担当責任者と共有し、快適な空間提供につとめて参ります。にもかかわらず、従業員への暖かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、いらっしゃいキャンペーン対象予約につきましては、対象予約の受注開始以前の受注予約は、お客様より予約元へ取り直しが必要となります旨、何卒、ご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪ポイント10倍≫ホテルおすすめ厳選ルームタイプ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙(大阪城側30平米)】

部屋3

あっこさん222さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

あっこさん222さん [50代/女性] 2018年12月17日 20:01:58

部屋の窓からテニスコートでテニスする人達が丸見えでせっかくの眺めが台無しでした。
お風呂も水はけが悪く足首まで使用した水が来て不愉快でした。ニューオータニなのに。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルニューオータニ大阪 2018年12月25日 21:54:02

過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、お部屋からの景観、またお風呂の排水につきまして、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。特に排水の件は早急に施設管理責任者と共に改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋は30平米おまかせプラン(朝食付)【1名様利用】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアルーム(ツインまたはダブル)】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ