楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台国分町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:4522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.05
  • 食事3.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 20:58:15

たくさん他の方のレビューにも同じ様な事書かれてて、ホテル側から、掃除担当と改善を…と返答されてるのを沢山見ましたが、本当に改善する気があるのかと思うくらい部屋が埃だらけでビックリしました。
改善されるのが難しいならコロコロ、ウエットティッシュ、使い捨てのスリッパを今すぐにでも各部屋に置いた方がいいと思います。
ハウスダストのアレルギー持ってるので辛かったです。
またカーテンも取り替えた方がいいと思いますよ。破け汚れありましたよ。
空調もホコリが見えた為怖くて使えませんでした…
申し訳ないですが、埃がまじで凄い…と言う印象しかありません。
立地やフロントの方の接客はとても良かったので残念ですが、もう泊まりに来る事はないです。
1泊だけのご縁でしたがありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル仙台国分町 2019-11-07 22:52:35

この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用いただきありがとうございます。

客室の清掃に至らない箇所がありご迷惑おかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

客室の清掃に関して貴重なご意見をいくつもありがとうございます。
現在、定期的に行っている強化清掃に加えて客室ごとの清掃用品の設置、カーテンの交換、空調機のホコリ除去も行って参ります。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン◆DHCアメニティほか計11品でリラックス~♪【ふ湯タビ宮城 女性一人旅】
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★120cmシモンズ製セミダブルベット★】