楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・お客さまの声
総合1
コロナ禍で安価に宿泊できましたが、二度と泊まりたくはありません。出張が多いので各地のホテルに宿泊しますが、コロナ禍で古いホテルも清潔感があるところが多く、今回のような部屋は函館のスマイルホテルぶりでした。部屋は全体的に埃っぽく、鼻水やくしゃみが出て、ハウスダストアレルギーのような症状がひどかったため、かなり早めにチェックアウトしました。体調を悪くしたのかと思いましたが、外に出たらスッキリしたので、部屋の埃が原因だと思います。夜遅くまで隣の話声も聞こえました。具体的には、お風呂の壁のあちこちに髪の毛がついていました。気持ち悪くてすぐに流してしまったので、写真は撮れませんでした。お風呂の壁に髪の毛が複数ついていた時点で浴室に浸かる気にはなれず、シャワーを済ませ、寝てしまおうと天井を見ると火災報知機でしょうか、埃がびっしり。エアコンをつけるのが怖くなりました。埃っぽさで眠りが浅く、朝、カーテンを開けてみると、窓のサッシも埃がびっしり。コロナ禍ですが、感染対策は本当に大丈夫でしょうか。当初、安価なエコノミーシングルで予約していましたが、口コミで掃除についての不満が書かれていたため、エコノミーシングルからレディースプランに変更しました。それでもコロナ禍の中だからか、安価な設定でした。価格もですが、立地が便利なためこのホテルを選びました。エコノミーシングルのままだと、もっとひどい部屋だったのかもしれません。仙台はコロナ禍でなければ、ホテルを予約するのが難しい地域ですが、かなり覚悟を持って宿泊された方がいいと思います。備え付けのパジャマも着ない方がいいと思います。評価1の口コミが非表示になっていることに気がつけばよかったです。過去の評価で最近は評価1がないのかと勘違いしていましたが、私の評価も表示されないので、評価1を表示しない設定になっているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用頂き誠にありがとうございました。浴室や客室天井、窓サッシ等清掃の至らない個所が多くあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。直ちにご指摘いただいた点の確認を重点的に行い、快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。この度、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル仙台国分町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
コロナ禍で安価に宿泊できましたが、二度と泊まりたくはありません。
出張が多いので各地のホテルに宿泊しますが、コロナ禍で古いホテルも清潔感があるところが多く、今回のような部屋は函館のスマイルホテルぶりでした。
部屋は全体的に埃っぽく、鼻水やくしゃみが出て、ハウスダストアレルギーのような症状がひどかったため、かなり早めにチェックアウトしました。
体調を悪くしたのかと思いましたが、外に出たらスッキリしたので、部屋の埃が原因だと思います。
夜遅くまで隣の話声も聞こえました。
具体的には、
お風呂の壁のあちこちに髪の毛がついていました。
気持ち悪くてすぐに流してしまったので、写真は撮れませんでした。
お風呂の壁に髪の毛が複数ついていた時点で浴室に浸かる気にはなれず、シャワーを済ませ、寝てしまおうと天井を見ると火災報知機でしょうか、埃がびっしり。
エアコンをつけるのが怖くなりました。
埃っぽさで眠りが浅く、朝、カーテンを開けてみると、窓のサッシも埃がびっしり。
コロナ禍ですが、感染対策は本当に大丈夫でしょうか。
当初、安価なエコノミーシングルで予約していましたが、口コミで掃除についての不満が書かれていたため、エコノミーシングルからレディースプランに変更しました。
それでもコロナ禍の中だからか、安価な設定でした。
価格もですが、立地が便利なためこのホテルを選びました。
エコノミーシングルのままだと、もっとひどい部屋だったのかもしれません。
仙台はコロナ禍でなければ、ホテルを予約するのが難しい地域ですが、
かなり覚悟を持って宿泊された方がいいと思います。
備え付けのパジャマも着ない方がいいと思います。
評価1の口コミが非表示になっていることに気がつけばよかったです。
過去の評価で最近は評価1がないのかと勘違いしていましたが、
私の評価も表示されないので、評価1を表示しない設定になっているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町をご利用頂き誠にありがとうございました。
浴室や客室天井、窓サッシ等清掃の至らない個所が多くあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
直ちにご指摘いただいた点の確認を重点的に行い、快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
この度、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。