楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させて頂きました。建物、設備的には古い為、細かい部分を見てしまえば、客室の汚れは気になるとは思いますが、コストパフォーマンスを重視しているのであれば許せる範囲です。低価格で宿泊させて頂ける事に感謝です。立地は抜群で、周りには何でも揃うアーケード街があり、繁華街へはすぐに行けます。また機会があれば宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは一番町四丁目アーケード街に面しており、飲食店やデパートなど大変便利な立地となっております。建物や設備などの古さは否めませんので、細かい部分まで清掃やメンテナンスを実施できますよう努めて参ります。今回は素泊りでのご宿泊でございましたが、当ホテルではご朝食に和洋のバイキングをご用意しておりますので、次回ご利用の際には是非お召し上がり下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル仙台国分町滝澤
スマイルホテル仙台国分町 クチコミ一覧へ
トレイルイン十和田(Trail inn 十和田)(青森県)
4.0
投稿日:2025-03-16 16:26:05
スマイルホテル仙台国分町(宮城県)
投稿日:2023-10-17 20:30:42
投稿日:2021-11-23 19:39:08
ホテル シーラックパル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2018-01-30 21:11:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
くまさんGoGoさんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
建物、設備的には古い為、細かい部分を見てしまえば、客室の汚れは気になるとは思いますが、コストパフォーマンスを重視しているのであれば許せる範囲です。低価格で宿泊させて頂ける事に感謝です。立地は抜群で、周りには何でも揃うアーケード街があり、繁華街へはすぐに行けます。
また機会があれば宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは一番町四丁目アーケード街に面しており、飲食店やデパートなど大変便利な立地となっております。
建物や設備などの古さは否めませんので、細かい部分まで清掃やメンテナンスを実施できますよう努めて参ります。
今回は素泊りでのご宿泊でございましたが、当ホテルではご朝食に和洋のバイキングをご用意しておりますので、次回ご利用の際には是非お召し上がり下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル仙台国分町
滝澤