楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台国分町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインした日に、寝ようとした際、枕に長い髪の毛が付いているのに気づき、フロントに電話を入れる。部屋をチェンジとの案も出たが、既に下着姿だったので枕のみ交換してもらい我慢して就寝した。コロナ禍で部屋をきちんと清掃していない状況が信じられない。翌日、チェックアウトの際も、何のお詫びの言葉も無く何事も無かった様な対応。最低限、お詫びの言葉くらいあっても良いのでは?枕を交換してくれたフロントマンも朝フロントに立っていたのに…。これが当たり前の対応なので有れば次回から利用を控えたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回は清掃に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも情報を共有し、今一度清掃後のお部屋のチェックを徹底して参る所存でございます。またチェックアウト時のフロントスタッフの対応につきましてもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬ様、スタッフ教育に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
スマイルホテル仙台国分町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル仙台国分町 のクチコミ
チェックインした日に、寝ようとした際、枕に長い髪の毛が付いているのに気づき、フロントに電話を入れる。部屋をチェンジとの案も出たが、既に下着姿だったので枕のみ交換してもらい我慢して就寝した。コロナ禍で部屋をきちんと清掃していない状況が信じられない。翌日、チェックアウトの際も、何のお詫びの言葉も無く何事も無かった様な対応。最低限、お詫びの言葉くらいあっても良いのでは?枕を交換してくれたフロントマンも朝フロントに立っていたのに…。これが当たり前の対応なので有れば次回から利用を控えたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル仙台国分町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は清掃に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報を共有し、今一度清掃後のお部屋のチェックを徹底して参る所存でございます。
またチェックアウト時のフロントスタッフの対応につきましてもお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらぬ様、スタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。